前回?の日本語AMAで出金は朝9時までにしてあればその日に処理するって言ってたよ。
実際はその通りにならんけど。
安全第一でやっててコールドウォレットだから時間かかるって言うけどマンパワーが足らないだけだろうな。
サーバーダウンした事無いって言ってたけど利用者が少なくて負荷が弱いだけと違うか?って感じだし、
そもそも去年落ちてた事あったから嘘じゃんって。
それでも俺は好きだから使うけど、成長はしていってほしい。
成行で板のbotにかまされるのはここではみんな通る道だから、
QUOINEでは数量と値段が細かい板にはtakeしないほうがいいよ