【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 16:42:39.65ID:xq8WgP5j
QUOINEXCHANGEに関する情報が少ないので、意見寄せ合いませんか。
2018/01/11(木) 13:44:20.52ID:ZweKPYU8
>>653
そこ以外なんでサボり確定か

>>654
シンガポールだから祝日は関係ないって感じだろうか?

午後出金だから、カウントされなかったのかな
何時までならその日の営業日に入るんだろうか?
2018/01/11(木) 13:49:31.37ID:t457fLNA
ついに大暴落きたか
みんな焦ってるな
2018/01/11(木) 13:53:53.33ID:KVjU4AJ2
>>655

週に二三回出金して来たけど、こんなに「処理中」までにも行かないのは、初めてかな
ここはあんまり時間の区切りは無くて、ただ日中の方がステータスは変わりやすい記憶。特に14時台
2018/01/11(木) 15:12:36.01ID:ZweKPYU8
>>657
14時前に出金すれば良いって感じなのかな

しかし未処理から全然進まん…
いきなりGOXになりそうな気もプンプンするんだが
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:20:49.95ID:Z3dvj5bK
なんかQASH/JPYのチャートが数日前から見れんのだがオレだけ?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:25:53.25ID:S/LjXi4m
こんなお粗末さで、ワールドブックとか笑えるわ
2018/01/11(木) 15:48:14.92ID:vNhicEXP
>>660
ICOって大抵言うことはでかいが実現能力は低いからねぇ
2018/01/11(木) 15:50:47.73ID:b3M4vLfj
まず自社の流動性を解決しようや
2018/01/11(木) 16:07:56.66ID:KVjU4AJ2
>>659
チャートは数日前からダメだね

やったぜ、1日半かかってようやく「処理中」になった
処理済は早くて、今日の0時前くらいかな。大体明日の昼過ぎだけどね
イーサとBTC って連休中明けくらいから詰まってたのかな?
2018/01/11(木) 17:14:01.06ID:MYA/76iG
慣れって怖いね
こういうのが出てきても、もう何とも思わないで無視して注文出してる


https://i.imgur.com/nbNsTrL.png
2018/01/11(木) 17:22:35.70ID:MYA/76iG
こういうパターンもあるよ

qashなのにレートはビッチ♪
それでも成行で買うよ

https://i.imgur.com/Ye2vqIr.png
2018/01/11(木) 18:57:32.66ID:ORwLhzrI
ETHJPYで30枚の機械注文が最良買い気配の0.01円上に自動で買い注文置いて
最良売り気配の0.01円下に売り注文置いててクソうざい
こういう機械取引のせいで不利な注文しかできん
規制しろよこういうの
2018/01/11(木) 19:43:40.89ID:eKzoDNLg
>>666
買い気配の0.01円上に売り注文出せばいいじゃん
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:45:58.29ID:Z3dvj5bK
>>666
そんなのここだけじゃないじゃん
2018/01/11(木) 20:04:23.63ID:ORwLhzrI
>>667
だからそうしたら自動的に0.01円上に移動するんだって
2018/01/11(木) 20:06:11.84ID:eKzoDNLg
>>669
じゃあいいじゃん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:09:18.68ID:mUwYZqer
市場なんて取引の大半アルゴやで

短期じゃまず勝てないで
2018/01/11(木) 21:33:02.62ID:Mjedm1Jn
自動取引してるやつがいなくなると出来高減って下がっていくよ
2018/01/11(木) 21:37:24.76ID:ptk3pMGK
マーケットメイカーってそういうもんだろ、指値で放置しとけばそのうちできる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:52:45.42ID:2e/QLnce
この板、時間優先の原則が曖昧で、同値の上にのっけられた方が先に約定しちゃうんだぜ
2018/01/11(木) 22:09:12.17ID:XBc7N57d
マジかよそれ仕様というよりバグじゃん
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:36:11.15ID:2IIrlS0W
前回?の日本語AMAで出金は朝9時までにしてあればその日に処理するって言ってたよ。
実際はその通りにならんけど。
安全第一でやっててコールドウォレットだから時間かかるって言うけどマンパワーが足らないだけだろうな。
サーバーダウンした事無いって言ってたけど利用者が少なくて負荷が弱いだけと違うか?って感じだし、
そもそも去年落ちてた事あったから嘘じゃんって。
それでも俺は好きだから使うけど、成長はしていってほしい。
成行で板のbotにかまされるのはここではみんな通る道だから、
QUOINEでは数量と値段が細かい板にはtakeしないほうがいいよ
2018/01/12(金) 00:40:07.62ID:S0ObnL5S
>>676
コールドウォレットなんてどこでも使っているのになぁ、と思った

全部コールドにしているのかもしれないが、そうするとコールドから出すときにむしろセキュリティ上まずいし
2018/01/12(金) 10:27:29.14ID:JCOJV5t/
ここ仮想通貨の送金めちゃくちゃ遅いな…
一昨日の朝のETHの送金依頼がまだネットワーク上に流れない。
何営業日かかるんだよww

他社はわりと24時間、システム的に処理してくれんのに手作業とか有り得ないだろ。

ブロックチェーン上が詰まってるなら仕方ないが取引所側が遅いとイライラするな。
2018/01/12(金) 10:33:12.65ID:d5ZJSt3T
俺なんて9日に送った奴まだ来てないぞ
2営業日とは何だったのか・・・
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:43:25.99ID:DiF0maaJ
私もなんだけど、イーサ自体で、ネットワーク障害が発生してる模様

手数料を決めるシステムの障害のようなので、時間かかるかも
2018/01/12(金) 11:06:32.26ID:d5ZJSt3T
>>680
そうだったのか
何日かかるんだろうなぁ
月曜日までには着くと良いなぁ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:21:15.67ID:DiF0maaJ
これです
コインテレグラフから。

https://jp.cointelegraph.com/news/ethereumclimbstohighsamidnetworkissues
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:25:32.29ID:1YXJAsOJ
イーサ自体じゃないよ。
blockchain.infoとか普通のウォレットから送ったらすぐ送金終わるから。
QUOINXの処理が遅いだけ。
年末は即日処理の時もあったけど今年入ってからは3日〜6日ぐらいかかるね。
2018/01/12(金) 11:31:22.18ID:DiF0maaJ
そうなの?
あとから「処理中」になったBTCは昨日、処理済になったけどね
2018/01/12(金) 11:46:13.92ID:DiF0maaJ
>>681
こないだの連休は7、8、9とも「処理中」「処理済」のステータス移行があったから、今週も同じでイーサの問題じゃなければ出金の可能性あるよ
2018/01/12(金) 11:57:34.71ID:JCOJV5t/
>>680
障害関係ないだろ。
QUOINEX以外からの送金はおとといも昨日も速攻終わってる。
さっきも10分以内に終わってるし。
2018/01/12(金) 11:58:49.86ID:JCOJV5t/
同じ?システム使ってるみんなのビットコインでもそうだったけど、自身の取引所の問題をネットワークの問題にするのな。企業体質が伺えるわ。
2018/01/12(金) 11:59:18.25ID:X1wotTo2
急ぐならここを使うな
2018/01/12(金) 12:00:13.47ID:X1wotTo2
>>687
ここの入出金の仕組みすら知らん
情弱馬鹿は他使え
2018/01/12(金) 12:06:38.10ID:DiF0maaJ
ここは、ここでいいとこあんのよ
他者にログインされても、手続き上、絶対に不正送金されない
2018/01/12(金) 12:07:56.03ID:X1wotTo2
他より安い通貨もあるしね
情弱は何も知らんからccの販売所でも
使ってなさいって話だわw
2018/01/12(金) 12:12:28.04ID:DiF0maaJ
欲を言えば24時間くらいでやってもらえると、スケジュール建てられるから助かるんだけどね
2018/01/12(金) 12:16:12.15ID:X1wotTo2
一日の出金回数を増やしたいとは言ってたね
2018/01/12(金) 12:30:14.34ID:DiF0maaJ
そう言われてみれば、あのAMAで土日の件も触れてたね
今週もやってくれんのかな〜週末処理
2018/01/12(金) 14:08:33.13ID:TE0KaSx2
火曜日に入金して、承認済みになったけどまだ反映されない...こんなもん?
2018/01/12(金) 14:35:20.17ID:9aiQJnyj
火曜に仮想通貨の出金で、まだ未処理

クソすぎやろ
2018/01/12(金) 14:38:04.36ID:OdK1OGD6
>>696

>>689
>>691
2018/01/12(金) 14:50:00.96ID:LQh/syWW
関係者の養護がひでぇww

誰だって入出金早い方がいいに決まってるのに嫌なら他使えって利用者じゃ言わないわなw
2018/01/12(金) 14:52:53.38ID:OdK1OGD6
>>698
必死なお前も他行け
2018/01/12(金) 14:53:26.05ID:OdK1OGD6
文句言いながら使い続けるって
キチガイジかよw
2018/01/12(金) 14:58:36.19ID:B/V+lH/f
あーこのまま週末突入したら出金は来週か…

いくら安く買えるったって出金待ちの間に値段はコロコロ変わるんだからメリット無いよね。むしろ拘束されるからその間に何もできないし。
入金だってクイック入金でも3時間ぐらいかかるしなんでそんなに時間かかるのかね。
2018/01/12(金) 15:04:14.47ID:LZlJfaA1
>>701
手動で確認しながら送ってるみたい
他の取引所は表に出てないだけで
入出金のハッキングが本当に多いんだって
ホリエモンも同じ事話してた
ここはそういうトラブルが0件だからかなり慎重
普通に手早くやりたいなら
ビットフライヤーとかにした方がいいよ
2018/01/12(金) 16:09:58.03ID:DiF0maaJ
さすがに、今回の遅さはキツいな
いつも14〜15時くらいに処理済になる事が多いから待ってだけど、うんともすんとも
処理中になるとキャンセルも出来ないから、何にも出来なくなっちゃうんだよね
2018/01/12(金) 16:28:20.73ID:bIOgZjkO
セキュリティだって二段階認証とメール承認挟んでるんだから、所有者の意図かどうかの確認は十分だと思うけどね
システムへの直接のハッキングが怖いんだとしたらセキュリティーに自信ないとしか思えない。都度ウォレットの鍵を紙に印刷して金庫に保管でもしてるのかってぐらい遅い。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:08:07.89ID:5gi3FwWP
>>703
すんません
参考程度にETHの送金は実績として通常何営業日かかって
今はどのくらい待っている状況でしょうか?
2018/01/12(金) 17:20:19.54ID:DiF0maaJ
>>705
イーサは大体2日くらいでした。
ちょうど今、履歴みてたので今年の具体的なのをお知らせすると

2日→4日
4日→7日
6日→8日
8日→9日
でした。
10日の分は11日15時くらいに
11日の分はその日の23時くらいに処理中になりました。

コインチェックは公式にイーサの遅延が発生してる事を、結構早くにアナウンスしてたみたいです。
結構、サクサク送れてたので、ここは大丈夫なのかな?って思い込んでました
2018/01/12(金) 17:28:13.17ID:seNBQLuT
やばい送金処理中のまま週末に入ってしまった
着金は早くて月曜の昼頃か…
2018/01/12(金) 17:43:37.74ID:YvNclOzx
>>702
表に出てないって自分で言ってんのにw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:21:32.98ID:1YXJAsOJ
処理中になってれば意外と土日に送金される事もあるよね。
むしろ送金されたらありがとーってなってる。
他での普通が通用しない変なとこだよね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:22:49.43ID:79ozNjMA
なんの処理もできてないのに処理中ってなんなん
2018/01/12(金) 18:29:01.67ID:wjeGsOz5
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/12(金) 18:37:04.23ID:No2Lg6dS
>>706
具体的なデータありがとうございます
大変参考になります
2018/01/12(金) 19:07:35.63ID:DiF0maaJ
結局、自分で出来ることはなにもないので、ここから2万ぶち上げてくれれば、何にも文句ない。
だけど、流動性落ちてるって事だから、その可能性は限りなく低い
2018/01/12(金) 19:09:31.34ID:6Iaesyah
>>708
粘着して文句言いながらも使うんだよなww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:22:10.65ID:mrpuWV6F
LINEで質問サービス終わったんかーい
忙しそうだね
2018/01/12(金) 19:30:11.04ID:nqcU1Z33
一昨日11時に送金したのがさっき届いた。トランザクションはついさっきのタイムスタンプだから完全に取引所内の処理で2日以上かかってることになるな。

買ったときより2万も値段下がってるw
2018/01/12(金) 20:28:57.47ID:DiF0maaJ
同じく、10日の処理されましたー
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:47:18.62ID:ptLC8fgl
ここはQASHが魅力だからな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:56:39.60ID:mrpuWV6F
5日に登録して今日はがき発送の連絡きやした
しかし送金にそんなにかかるのはキツいなー
コイン固有の問題ではなくて取引所の問題ってことだよね?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:44.86ID:1YXJAsOJ
問題ってゆうか
QUOINEXはそうゆう所
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:01:18.12ID:2G3png+B
こんなんで、ワールドブックなんてやっていけるんでしょうか?
2018/01/12(金) 21:17:18.21ID:seNBQLuT
一昨日申請したやつはさっき着金した^^
昨日のは月曜までお預けかな
2018/01/13(土) 00:01:16.22ID:MOVJ4WqO
ここはWallet代わりに使うことにする。
by ガチホ
2018/01/13(土) 00:17:45.78ID:FZoIgqFF
>>723
俺もそうしてる
しばらくは仕方ない
2018/01/13(土) 04:05:50.37ID:fUtMy/Li
いざというときすぐに出金できないのにwalletの代わりになるのか?預けてて良いこともないのに
2018/01/13(土) 04:26:40.24ID:qOet2uP2
QASH専用に使ってるから何一つ不自由ない
文句言ってるのは短期売買の連中だから他所行ってくれて構わない
2018/01/13(土) 04:50:22.42ID:mBDQc97g
嫌なら他行って下さいね
2018/01/13(土) 08:22:36.80ID:d1n91Htz
長期ならずっと置いておくだけだから
関係ない
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:42:34.47ID:fqOYDKGv
アカウント停止解除の問い合わせ、全然こないんだけど
どれぐらいかかる?
2018/01/13(土) 13:47:54.26ID:EXWcvCnH
>>729
テレグラムで社員捕まえると早いかも
2018/01/13(土) 17:19:18.09ID:WxArIqGo
>>729
昨日、テレグラムで同じ質問あった記憶あるんで、ちょっと見てくるよ
2018/01/13(土) 17:32:23.70ID:WxArIqGo
>>729

https://i.imgur.com/Ixn8aEG.jpg

https://i.imgur.com/jpU3Suu.jpg

昨日はこんな感じみたいですよ
今日は土曜日なので、ちょっと対応違うと思う。
2018/01/13(土) 17:40:04.74ID:TrveuPVo
>>731
なにこれ、池沼の会話なの?
2018/01/13(土) 17:47:08.52ID:WxArIqGo
>>733
これでも、まともな方なんだせ
テレグラムはzaif のチャットと同じで、同じヤツが毎日憶測と拙い経験に裏付けられた話してるわ
2018/01/13(土) 18:03:15.55ID:72ae4ats
リップル取り扱うのはいいけどさ・・・
送金に2〜3日かかったらメリット無さそうww
2018/01/13(土) 18:25:13.34ID:WPhBHPEK
入出金の件は早くなんとかしてほしいな
その間は他使うしか無い
テレグラムの人の話じゃないが
しばらくはガチホ専用取引所だわw
2018/01/13(土) 18:56:33.55ID:0QC231hF
>>735
そう思うと同時に「それなのに何故リップルを扱うのか」って事を妄想してみても
まわりは気付いてないことに気付く事もあるよ
2018/01/13(土) 19:00:15.01ID:WPhBHPEK
>>737
そうそう
良い所に気がつくよね
でもここ遅いけど最近あったZAIFの事故みたいな
トラブルは起こしたことないから
安心って声もテレグラムであるね
メンツが金融のプロばかりだし
使い方と考え方次第かな
2018/01/13(土) 20:25:35.26ID:0QC231hF
栢森社長がリップルの扱いを明言したなら、いよいよSBIの準備が完全に整ったと私は妄想します
2018/01/13(土) 22:23:52.96ID:eaw7AxKB
ずっと書類審査中で泣きそう
2018/01/14(日) 01:53:33.50ID:kk6mvbxU
アクセス出来ねえ
他の取引所は問題ないのに
おま環なのか分からんけどリロードしてもずっと読み込み中だ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:00:45.63ID:zB760k04
>>741
アプリで立ち上げたら?安定だよ
2018/01/14(日) 08:12:05.41ID:0CtWLiyO
口座開設中なのにアカウント停止になってる…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:54:20.70ID:Q3vo0kLQ
アプリで口座開設したんですが
身分証明書は免許、住所証明書は公共料金の領収書、銀行取引明細書は通帳の写真で問題ないですかね?
一週間たっても審査通らないんで
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:38:17.17ID:qPoUfqye
>744 運転免許証だけでいけるだろ?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:18:37.36ID:/8h1LqV1
しかし、いろいろとお粗末だな
これでワールドブックとか笑わせるわ
2018/01/15(月) 12:36:52.11ID:vkVpIXBB
BTC購入だけなら余裕で最安だが、運営が人員少なすぎて本末転倒だな、ココ
人員削減してんじゃねーぞ、ケチ企業。送金遅すぎて使い門になんねー
2018/01/15(月) 12:44:45.42ID:IS6RbsSX
口座開設殺到中で、1か月かかるらしい
2018/01/15(月) 14:12:56.11ID:HhR9FVH0
アフィやってるけど今月500人くらい送ってるわ
まあ当分使えないからQASH 買うならgate オススメ
2018/01/15(月) 14:14:57.02ID:3ONQL/Ee
送金問題はなんとかせんとなぁ
仮想通貨の意味がない
2018/01/15(月) 16:24:26.95ID:vkVpIXBB
送金遅いって、銀行からQUOINEXに送金するのも時間かかるのかな?
2018/01/15(月) 16:46:25.62ID:dYYP6Zhd
>>751
クイック入金で平均2時間だね
だけど、それはしょうがないんだ
慣れればなんて事はないよ
ただ、FXのクイック入金経験してると「振り込んだのに反映されね〜」ってなる。
2018/01/15(月) 17:04:05.96ID:KRDTvZzU
クイック入金って時間かかるけど土日深夜も同じ時間で反映される?
2018/01/15(月) 17:09:43.06ID:J2qOwUyC
>>753
やや遅い感じがするけど大丈夫
今まで長くても3時間くらいかな
4時間までかかった事はないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています