【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/31(水) 16:42:39.65ID:xq8WgP5j QUOINEXCHANGEに関する情報が少ないので、意見寄せ合いませんか。
655承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:44:20.52ID:ZweKPYU8656承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:49:31.37ID:t457fLNA ついに大暴落きたか
みんな焦ってるな
みんな焦ってるな
657承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:53:53.33ID:KVjU4AJ2658承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:12:36.01ID:ZweKPYU8659承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:49.95ID:Z3dvj5bK なんかQASH/JPYのチャートが数日前から見れんのだがオレだけ?
660承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:25:53.25ID:S/LjXi4m こんなお粗末さで、ワールドブックとか笑えるわ
662承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:50:47.73ID:b3M4vLfj まず自社の流動性を解決しようや
663承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:07:56.66ID:KVjU4AJ2 >>659
チャートは数日前からダメだね
やったぜ、1日半かかってようやく「処理中」になった
処理済は早くて、今日の0時前くらいかな。大体明日の昼過ぎだけどね
イーサとBTC って連休中明けくらいから詰まってたのかな?
チャートは数日前からダメだね
やったぜ、1日半かかってようやく「処理中」になった
処理済は早くて、今日の0時前くらいかな。大体明日の昼過ぎだけどね
イーサとBTC って連休中明けくらいから詰まってたのかな?
664承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:14:01.06ID:MYA/76iG665承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:22:35.70ID:MYA/76iG666承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:57:32.66ID:ORwLhzrI ETHJPYで30枚の機械注文が最良買い気配の0.01円上に自動で買い注文置いて
最良売り気配の0.01円下に売り注文置いててクソうざい
こういう機械取引のせいで不利な注文しかできん
規制しろよこういうの
最良売り気配の0.01円下に売り注文置いててクソうざい
こういう機械取引のせいで不利な注文しかできん
規制しろよこういうの
668承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:45:58.29ID:Z3dvj5bK >>666
そんなのここだけじゃないじゃん
そんなのここだけじゃないじゃん
671承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:09:18.68ID:mUwYZqer 市場なんて取引の大半アルゴやで
短期じゃまず勝てないで
短期じゃまず勝てないで
672承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:02.62ID:Mjedm1Jn 自動取引してるやつがいなくなると出来高減って下がっていくよ
673承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:37:24.76ID:ptk3pMGK マーケットメイカーってそういうもんだろ、指値で放置しとけばそのうちできる
674承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:45.42ID:2e/QLnce この板、時間優先の原則が曖昧で、同値の上にのっけられた方が先に約定しちゃうんだぜ
675承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:09:12.17ID:XBc7N57d マジかよそれ仕様というよりバグじゃん
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:11.15ID:2IIrlS0W 前回?の日本語AMAで出金は朝9時までにしてあればその日に処理するって言ってたよ。
実際はその通りにならんけど。
安全第一でやっててコールドウォレットだから時間かかるって言うけどマンパワーが足らないだけだろうな。
サーバーダウンした事無いって言ってたけど利用者が少なくて負荷が弱いだけと違うか?って感じだし、
そもそも去年落ちてた事あったから嘘じゃんって。
それでも俺は好きだから使うけど、成長はしていってほしい。
成行で板のbotにかまされるのはここではみんな通る道だから、
QUOINEでは数量と値段が細かい板にはtakeしないほうがいいよ
実際はその通りにならんけど。
安全第一でやっててコールドウォレットだから時間かかるって言うけどマンパワーが足らないだけだろうな。
サーバーダウンした事無いって言ってたけど利用者が少なくて負荷が弱いだけと違うか?って感じだし、
そもそも去年落ちてた事あったから嘘じゃんって。
それでも俺は好きだから使うけど、成長はしていってほしい。
成行で板のbotにかまされるのはここではみんな通る道だから、
QUOINEでは数量と値段が細かい板にはtakeしないほうがいいよ
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:07.62ID:S0ObnL5S678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:27:29.14ID:JCOJV5t/ ここ仮想通貨の送金めちゃくちゃ遅いな…
一昨日の朝のETHの送金依頼がまだネットワーク上に流れない。
何営業日かかるんだよww
他社はわりと24時間、システム的に処理してくれんのに手作業とか有り得ないだろ。
ブロックチェーン上が詰まってるなら仕方ないが取引所側が遅いとイライラするな。
一昨日の朝のETHの送金依頼がまだネットワーク上に流れない。
何営業日かかるんだよww
他社はわりと24時間、システム的に処理してくれんのに手作業とか有り得ないだろ。
ブロックチェーン上が詰まってるなら仕方ないが取引所側が遅いとイライラするな。
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:33:12.65ID:d5ZJSt3T 俺なんて9日に送った奴まだ来てないぞ
2営業日とは何だったのか・・・
2営業日とは何だったのか・・・
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:43:25.99ID:DiF0maaJ 私もなんだけど、イーサ自体で、ネットワーク障害が発生してる模様
手数料を決めるシステムの障害のようなので、時間かかるかも
手数料を決めるシステムの障害のようなので、時間かかるかも
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:21:15.67ID:DiF0maaJ683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:25:32.29ID:1YXJAsOJ イーサ自体じゃないよ。
blockchain.infoとか普通のウォレットから送ったらすぐ送金終わるから。
QUOINXの処理が遅いだけ。
年末は即日処理の時もあったけど今年入ってからは3日〜6日ぐらいかかるね。
blockchain.infoとか普通のウォレットから送ったらすぐ送金終わるから。
QUOINXの処理が遅いだけ。
年末は即日処理の時もあったけど今年入ってからは3日〜6日ぐらいかかるね。
684承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:31:22.18ID:DiF0maaJ そうなの?
あとから「処理中」になったBTCは昨日、処理済になったけどね
あとから「処理中」になったBTCは昨日、処理済になったけどね
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:46:13.92ID:DiF0maaJ >>681
こないだの連休は7、8、9とも「処理中」「処理済」のステータス移行があったから、今週も同じでイーサの問題じゃなければ出金の可能性あるよ
こないだの連休は7、8、9とも「処理中」「処理済」のステータス移行があったから、今週も同じでイーサの問題じゃなければ出金の可能性あるよ
686承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:57:34.71ID:JCOJV5t/687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:58:49.86ID:JCOJV5t/ 同じ?システム使ってるみんなのビットコインでもそうだったけど、自身の取引所の問題をネットワークの問題にするのな。企業体質が伺えるわ。
688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:59:18.25ID:X1wotTo2 急ぐならここを使うな
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:06:38.10ID:DiF0maaJ ここは、ここでいいとこあんのよ
他者にログインされても、手続き上、絶対に不正送金されない
他者にログインされても、手続き上、絶対に不正送金されない
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:07:56.03ID:X1wotTo2 他より安い通貨もあるしね
情弱は何も知らんからccの販売所でも
使ってなさいって話だわw
情弱は何も知らんからccの販売所でも
使ってなさいって話だわw
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:12:28.04ID:DiF0maaJ 欲を言えば24時間くらいでやってもらえると、スケジュール建てられるから助かるんだけどね
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:16:12.15ID:X1wotTo2 一日の出金回数を増やしたいとは言ってたね
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:30:14.34ID:DiF0maaJ そう言われてみれば、あのAMAで土日の件も触れてたね
今週もやってくれんのかな〜週末処理
今週もやってくれんのかな〜週末処理
695承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:08:33.13ID:TE0KaSx2 火曜日に入金して、承認済みになったけどまだ反映されない...こんなもん?
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:35:20.17ID:9aiQJnyj 火曜に仮想通貨の出金で、まだ未処理
クソすぎやろ
クソすぎやろ
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:50:00.96ID:LQh/syWW 関係者の養護がひでぇww
誰だって入出金早い方がいいに決まってるのに嫌なら他使えって利用者じゃ言わないわなw
誰だって入出金早い方がいいに決まってるのに嫌なら他使えって利用者じゃ言わないわなw
700承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:53:26.05ID:OdK1OGD6 文句言いながら使い続けるって
キチガイジかよw
キチガイジかよw
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:58:36.19ID:B/V+lH/f あーこのまま週末突入したら出金は来週か…
いくら安く買えるったって出金待ちの間に値段はコロコロ変わるんだからメリット無いよね。むしろ拘束されるからその間に何もできないし。
入金だってクイック入金でも3時間ぐらいかかるしなんでそんなに時間かかるのかね。
いくら安く買えるったって出金待ちの間に値段はコロコロ変わるんだからメリット無いよね。むしろ拘束されるからその間に何もできないし。
入金だってクイック入金でも3時間ぐらいかかるしなんでそんなに時間かかるのかね。
702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:04:14.47ID:LZlJfaA1 >>701
手動で確認しながら送ってるみたい
他の取引所は表に出てないだけで
入出金のハッキングが本当に多いんだって
ホリエモンも同じ事話してた
ここはそういうトラブルが0件だからかなり慎重
普通に手早くやりたいなら
ビットフライヤーとかにした方がいいよ
手動で確認しながら送ってるみたい
他の取引所は表に出てないだけで
入出金のハッキングが本当に多いんだって
ホリエモンも同じ事話してた
ここはそういうトラブルが0件だからかなり慎重
普通に手早くやりたいなら
ビットフライヤーとかにした方がいいよ
703承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:09:58.03ID:DiF0maaJ さすがに、今回の遅さはキツいな
いつも14〜15時くらいに処理済になる事が多いから待ってだけど、うんともすんとも
処理中になるとキャンセルも出来ないから、何にも出来なくなっちゃうんだよね
いつも14〜15時くらいに処理済になる事が多いから待ってだけど、うんともすんとも
処理中になるとキャンセルも出来ないから、何にも出来なくなっちゃうんだよね
704承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:28:20.73ID:bIOgZjkO セキュリティだって二段階認証とメール承認挟んでるんだから、所有者の意図かどうかの確認は十分だと思うけどね
システムへの直接のハッキングが怖いんだとしたらセキュリティーに自信ないとしか思えない。都度ウォレットの鍵を紙に印刷して金庫に保管でもしてるのかってぐらい遅い。
システムへの直接のハッキングが怖いんだとしたらセキュリティーに自信ないとしか思えない。都度ウォレットの鍵を紙に印刷して金庫に保管でもしてるのかってぐらい遅い。
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:08:07.89ID:5gi3FwWP706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:20:19.54ID:DiF0maaJ >>705
イーサは大体2日くらいでした。
ちょうど今、履歴みてたので今年の具体的なのをお知らせすると
2日→4日
4日→7日
6日→8日
8日→9日
でした。
10日の分は11日15時くらいに
11日の分はその日の23時くらいに処理中になりました。
コインチェックは公式にイーサの遅延が発生してる事を、結構早くにアナウンスしてたみたいです。
結構、サクサク送れてたので、ここは大丈夫なのかな?って思い込んでました
イーサは大体2日くらいでした。
ちょうど今、履歴みてたので今年の具体的なのをお知らせすると
2日→4日
4日→7日
6日→8日
8日→9日
でした。
10日の分は11日15時くらいに
11日の分はその日の23時くらいに処理中になりました。
コインチェックは公式にイーサの遅延が発生してる事を、結構早くにアナウンスしてたみたいです。
結構、サクサク送れてたので、ここは大丈夫なのかな?って思い込んでました
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:28:13.17ID:seNBQLuT やばい送金処理中のまま週末に入ってしまった
着金は早くて月曜の昼頃か…
着金は早くて月曜の昼頃か…
709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:21:32.98ID:1YXJAsOJ 処理中になってれば意外と土日に送金される事もあるよね。
むしろ送金されたらありがとーってなってる。
他での普通が通用しない変なとこだよね
むしろ送金されたらありがとーってなってる。
他での普通が通用しない変なとこだよね
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:22:49.43ID:79ozNjMA なんの処理もできてないのに処理中ってなんなん
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:29:01.67ID:wjeGsOz5 ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:07:35.63ID:DiF0maaJ 結局、自分で出来ることはなにもないので、ここから2万ぶち上げてくれれば、何にも文句ない。
だけど、流動性落ちてるって事だから、その可能性は限りなく低い
だけど、流動性落ちてるって事だから、その可能性は限りなく低い
715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:22:10.65ID:mrpuWV6F LINEで質問サービス終わったんかーい
忙しそうだね
忙しそうだね
716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:30:11.04ID:nqcU1Z33 一昨日11時に送金したのがさっき届いた。トランザクションはついさっきのタイムスタンプだから完全に取引所内の処理で2日以上かかってることになるな。
買ったときより2万も値段下がってるw
買ったときより2万も値段下がってるw
717承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:28:57.47ID:DiF0maaJ 同じく、10日の処理されましたー
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:47:18.62ID:ptLC8fgl ここはQASHが魅力だからな
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:56:39.60ID:mrpuWV6F 5日に登録して今日はがき発送の連絡きやした
しかし送金にそんなにかかるのはキツいなー
コイン固有の問題ではなくて取引所の問題ってことだよね?
しかし送金にそんなにかかるのはキツいなー
コイン固有の問題ではなくて取引所の問題ってことだよね?
720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:59:44.86ID:1YXJAsOJ 問題ってゆうか
QUOINEXはそうゆう所
QUOINEXはそうゆう所
721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:18.12ID:2G3png+B こんなんで、ワールドブックなんてやっていけるんでしょうか?
722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:18.21ID:seNBQLuT 一昨日申請したやつはさっき着金した^^
昨日のは月曜までお預けかな
昨日のは月曜までお預けかな
723承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:01:16.22ID:MOVJ4WqO ここはWallet代わりに使うことにする。
by ガチホ
by ガチホ
725承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:05:50.37ID:fUtMy/Li いざというときすぐに出金できないのにwalletの代わりになるのか?預けてて良いこともないのに
726承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:26:40.24ID:qOet2uP2 QASH専用に使ってるから何一つ不自由ない
文句言ってるのは短期売買の連中だから他所行ってくれて構わない
文句言ってるのは短期売買の連中だから他所行ってくれて構わない
727承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:50:22.42ID:mBDQc97g 嫌なら他行って下さいね
728承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:22:36.80ID:d1n91Htz 長期ならずっと置いておくだけだから
関係ない
関係ない
729承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:42:34.47ID:fqOYDKGv アカウント停止解除の問い合わせ、全然こないんだけど
どれぐらいかかる?
どれぐらいかかる?
732承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:32:23.70ID:WxArIqGo >>729
https://i.imgur.com/Ixn8aEG.jpg
https://i.imgur.com/jpU3Suu.jpg
昨日はこんな感じみたいですよ
今日は土曜日なので、ちょっと対応違うと思う。
https://i.imgur.com/Ixn8aEG.jpg
https://i.imgur.com/jpU3Suu.jpg
昨日はこんな感じみたいですよ
今日は土曜日なので、ちょっと対応違うと思う。
734承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:47:08.52ID:WxArIqGo735承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:03:15.55ID:72ae4ats リップル取り扱うのはいいけどさ・・・
送金に2〜3日かかったらメリット無さそうww
送金に2〜3日かかったらメリット無さそうww
736承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:25:13.34ID:WPhBHPEK 入出金の件は早くなんとかしてほしいな
その間は他使うしか無い
テレグラムの人の話じゃないが
しばらくはガチホ専用取引所だわw
その間は他使うしか無い
テレグラムの人の話じゃないが
しばらくはガチホ専用取引所だわw
737承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:56:33.55ID:0QC231hF738承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:00:15.01ID:WPhBHPEK >>737
そうそう
良い所に気がつくよね
でもここ遅いけど最近あったZAIFの事故みたいな
トラブルは起こしたことないから
安心って声もテレグラムであるね
メンツが金融のプロばかりだし
使い方と考え方次第かな
そうそう
良い所に気がつくよね
でもここ遅いけど最近あったZAIFの事故みたいな
トラブルは起こしたことないから
安心って声もテレグラムであるね
メンツが金融のプロばかりだし
使い方と考え方次第かな
739承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:25:35.26ID:0QC231hF 栢森社長がリップルの扱いを明言したなら、いよいよSBIの準備が完全に整ったと私は妄想します
740承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:23:52.96ID:eaw7AxKB ずっと書類審査中で泣きそう
741承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:53:33.50ID:kk6mvbxU アクセス出来ねえ
他の取引所は問題ないのに
おま環なのか分からんけどリロードしてもずっと読み込み中だ
他の取引所は問題ないのに
おま環なのか分からんけどリロードしてもずっと読み込み中だ
742承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:00:45.63ID:zB760k04 >>741
アプリで立ち上げたら?安定だよ
アプリで立ち上げたら?安定だよ
743承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:12:05.41ID:0CtWLiyO 口座開設中なのにアカウント停止になってる…
744承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:20.70ID:Q3vo0kLQ アプリで口座開設したんですが
身分証明書は免許、住所証明書は公共料金の領収書、銀行取引明細書は通帳の写真で問題ないですかね?
一週間たっても審査通らないんで
身分証明書は免許、住所証明書は公共料金の領収書、銀行取引明細書は通帳の写真で問題ないですかね?
一週間たっても審査通らないんで
745承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:38:17.17ID:qPoUfqye >744 運転免許証だけでいけるだろ?
746承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:18:37.36ID:/8h1LqV1 しかし、いろいろとお粗末だな
これでワールドブックとか笑わせるわ
これでワールドブックとか笑わせるわ
747承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:52.11ID:vkVpIXBB BTC購入だけなら余裕で最安だが、運営が人員少なすぎて本末転倒だな、ココ
人員削減してんじゃねーぞ、ケチ企業。送金遅すぎて使い門になんねー
人員削減してんじゃねーぞ、ケチ企業。送金遅すぎて使い門になんねー
748承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:45.42ID:IS6RbsSX 口座開設殺到中で、1か月かかるらしい
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:12:56.11ID:HhR9FVH0 アフィやってるけど今月500人くらい送ってるわ
まあ当分使えないからQASH 買うならgate オススメ
まあ当分使えないからQASH 買うならgate オススメ
750承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:14:57.02ID:3ONQL/Ee 送金問題はなんとかせんとなぁ
仮想通貨の意味がない
仮想通貨の意味がない
751承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:24:26.95ID:vkVpIXBB 送金遅いって、銀行からQUOINEXに送金するのも時間かかるのかな?
752承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:46:25.62ID:dYYP6Zhd753承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:04:05.96ID:KRDTvZzU クイック入金って時間かかるけど土日深夜も同じ時間で反映される?
754承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:09:43.06ID:J2qOwUyC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています