イーサリアムの出金処理だ
木曜に依頼した
時間はかかったが火曜以降になるよりはよかったなと
さすがに未処理多すぎるから特別にやってくれてるのかね
確認書類は同じの2つアップすればよかった気がする
【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:46.58ID:tlFOHkkw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています