>>463
分かりやすい説明で疑問がすんなりと解決したよ
どうもありがとう
余談なんだけど逆指値は損切り用に使うと思っていいのかな?
例えば買いポジションを保持してる場合は注文した時のレートより低めに設定するものだと思ってるんだけど
この認識であってるかどうか一応知っておきたいんだ
もし違ってたら値を入力した時点で即約定して場合によっては損失が拡大することもあるから