>>454
両建ありで損切り、利確したいんだけど無理なのかな?
例えばレバレッジ5xで両建ありの設定で
1BTC/1600000¥の時に成行で買い注文を出して
このポジションを1BTC/1580000¥になった時に損切りして
1BTC/1650000¥になったら利確するにはどうすればいいのかが知りたい

DMMFXを使ったことがあるんだけど、このツールだとpips単位で
ある程度損失、利益がでたら自動で決済注文ができるような設定があった