ここで両建てして節税のための損出し考えてて、順調に損が育ってるんだけど、証拠金より損失が多い場合に損失確定したらどうなるんかな?いきなり証拠金から引かれて反対のポジションも強制決済になるかな?
昨日ポジション持って、いきなり今日にでも目標額達しそうだから焦ってる。
やっぱ損失分は現金で補填しといた方が無難だよな?