ベースのトレーディングシステムはcrypt watchだと思うけど、ここのUIはくっそ見にくいわ。
取引履歴も極めて不完全。
出金時の500円の手数料とかログ残してる?ってレベルでどこにあるのかわからない。
日本人はドル入金禁止なのに入金情報は入力できるし。
海外の板流してたり玄人向けだと日本じゃ流行らないよねこれ。
中国と英語向けに法貨抜いた別ブランドの取引所作るのも、もう日本での商売は諦めてるでしょこれ。