206だけど、やっぱり買えないな。
買い注文も他に出してないし。
とりあえずサポートに聞いてみた。
思い当たるのはQASHを BTCで買った時の比例当たらなかって返ってきた分をJPYにした分ぐらいが使えないから、その分ロックされてるのかな?
UIも使い難いし、QASH換金したら使わない気がしてきた