言っとくがそれでも悪いのは認証まだだったあんたとかじゃなく、もちろん悪意のある犯罪者。こんなことはもちろん当然のことだが責められてるように感じないように念のため言及しておく
あんたは一切悪くないし理不尽に傷つくことになって気の毒だが、自分や周りの人の身を守るためにはリスク管理のそのための手法や情報の勉強はしっかりやっていってほしい