被害届は受理するだろうけど、まあ取り戻すのは難度高いんじゃね
それ追えるならGOXなんてなかったわけだし
未成熟な市場にいる人はリスク管理も未成熟なんだな
本来なら金預けててセキュリティに隙作るなんてトレーダーとして考えられない