トレザーに保管してても家に泥棒が入ったり、家事や地震で消失するかも知れんしな
かと言って、取引所に置いといて、ある日残高みたら0とか笑えないしw
そもそも株やっている人間からすれば、取引所が脆弱すぎるんだよねw
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC、ETH】#2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/13(火) 19:28:44.96ID:inxjzY/B
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています