トレザーに保管してても家に泥棒が入ったり、家事や地震で消失するかも知れんしな
かと言って、取引所に置いといて、ある日残高みたら0とか笑えないしw
そもそも株やっている人間からすれば、取引所が脆弱すぎるんだよねw