口座を作って三井住友銀行宛に6/5に送金したが反映されない。

何度か問い合わせしたが「銀行口座の確認が取れ次第ご入金反映となります」
というテンプレメールが返ってくるだけ。
電話番号はHPに公開されていないし
検索して電話してみたがお名前確認モードという留守電状態で出てくれない。

口座開設が殺到してるらしいけどこれはさすがにまずいだろ