>>483
なんでもgoxとか直ぐに騒ぎすぎだから。
まずは、自分のミスはないのかを確認すべき。
どこの取引所も所詮はベンチャーだから混んでれば遅くなる。返事が欲しけりゃ愚痴じゃなくて具体的な要望を必要な情報と、合わせてわかりやすくメールするしかない。
それができないで、goxだの不安なら金融庁管理の法整備が進んでsbiとかが参入するまで君には仮想通貨は早いよ。