>>428
しゃあないやろ。新規加入者が激増してんだから、今はどこも遅いよ。それともすべてを予見して事前に準備しとけと言うのか。

大体お前ら取引所にたいした金も払ってないんだぜ。はした金を入金したくらいでVIPにでもなったつもりか。

この板だって、雰囲気が全く変わってきた。以前はサポートガーとかシュツキンガー、とか抜かす奴はいなかった。