一週間以上出金が放置されてるってさんざんここでも騒いで問い合わせも結構強い調子で書いちゃったんだけど登録した口座番号が全然違ったわ
気づいた瞬間青ざめたよ
着金してない勢、お前らもクレーム入れる前に確認しといた方が良いぞ

ただ、それでもなんの連絡も入れないで放置っておかしいけどな