探検


2万から億を目指すスレ★1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/30(火) 00:38:28.36ID:Nk4GF+bu
種2万から始めて一緒に億り人目指しましょう!
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 00:40:43.40ID:NXWXRl/K
1円も買わずに120万まできた
こっからどうしたらいいんや
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 00:45:34.59ID:tfy26rBA
参加しますー
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 00:46:45.24ID:nkXwjjvZ
ワイもや
最初のスレに★1とかつけるのはどうかと思うが
2017/05/30(火) 00:48:28.50ID:cY2i6tTY
億り人だが、楽しそうなので参加する。
で、なに買う?
2017/05/30(火) 00:52:30.53ID:RDRiD+nF
とりあえず2万を10万にしたい
作戦を考えてくれ
2017/05/30(火) 00:55:06.82ID:Zm7GtEEA
まずXRPを買います
2017/05/30(火) 01:15:18.05ID:hvhRgju5
1円以下のコインに1万ずつぶっこんで待つのはみんなやってるの?
2017/05/30(火) 01:20:19.70ID:tK8JQQtz
低資金を増やすにはデイトレ?
デイトレスレないから
デイトレ指南欲しい
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 01:25:27.99ID:mPUI/wJ8
>>8
見た目の高い安いは目安にならない
海外取引所のアルトコイン一覧見るとそう思う
2017/05/30(火) 03:00:33.36ID:FRKrdJVI
時価総額上位のアルトコインのチャートずっと張って暴落したときにレバ7倍とかで底で掴んで2倍くらいになって売るを繰り返せば多分電車止めれるよ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 04:02:14.28ID:QjxYBUsV
大体暴落って30から40パーだからそこを底で見てレバ取引か
来年首吊るかも
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 06:20:53.83ID:eCHHSINl
このスレ楽しみ!
2017/05/30(火) 09:53:54.04ID:HCKrCvNd
暴落も二回目三回目有るからな
そんな簡単なもんじゃないぞ
2017/05/30(火) 10:42:52.69ID:m19eMmeX
レバ有無でコツコツ増やしたい
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 11:52:09.90ID:l7jVf5gh
最安値の仮想通貨 GLOを数年置いておけば億万長者になれる可能性はあるんじゃない?
https://yobit.net/en/trade/GLO/BTC
yobit登録方法
http://www.ビットコインで稼ぐ.com/entry/2017/02/07/150020
2017/05/30(火) 12:33:12.14ID:TzFMhOky
5万から今80万代です
2017/05/30(火) 12:33:54.83ID:HXWqhBKQ
俺は一万から始めたわ
2017/05/30(火) 15:10:18.96ID:e/Lhlqcv
フルレバがんばります
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 15:22:30.79ID:tK8JQQtz
gnt上がって
2017/05/30(火) 19:14:45.14ID:kBXufoEY
KrakenのETH/JPYに30万円の売り指値入れといた
板薄いから誰かが成行で間違って買うのを待つ
2017/05/30(火) 19:39:45.61ID:6qo0W8hX
そんな釣り糸の垂らし方があるのか、。。。
2017/05/30(火) 20:39:44.15ID:4uhXwzbU
10円のとき10万だけXRP買って寝かしてるが億いく気はせんなぁ
2017/05/30(火) 21:47:59.05ID:6qo0W8hX
同じく
千倍狙えるやつ買わなきゃな
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 00:26:14.13ID:EtHf5XaL
とりあえずの、Coval
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 07:31:10.68ID:Y+Yg4p6T
10万までが、きついかも
はまらないと
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 07:34:41.49ID:v40HGfMZ
どうせならFaucetで0円スタートで億り人目指そうや。
2017/05/31(水) 09:36:08.26ID:mQhZ2Jrn
良スレきた
作戦は考えられんけど俺もやりたい
2017/05/31(水) 11:27:07.28ID:HTlEduGO
がんばろうや
2017/05/31(水) 11:32:20.80ID:SJ1J12N7
実際2万というか一桁万円で億るのあり得るん?
貧乏だからなんとか10万円分を分散で買ってるが
2017/05/31(水) 11:42:56.11ID:GHd5yyeJ
>>30
ETHはICOで10万円分買ってたら多分今億ってるはず
2017/05/31(水) 11:45:49.52ID:dABndZjz
トレンド短期売買で100万まで種つくるなら割と簡単
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 13:19:14.37ID:/djXZkYc
>>30
無理だろ
20倍を2回当てる方がいい
2017/05/31(水) 13:58:48.74ID:mQhZ2Jrn
>>30
長期も短期も合わせてって感じじゃない?
めっちゃ時間かかりそうだけど
2017/05/31(水) 14:06:09.69ID:voYJ5tCj
調子乗ってると税金で死にそうじゃない?
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 15:48:01.99ID:Y+Yg4p6T
>>32
まじかあ
5万から10万が難しい
コツ教えてください
2017/05/31(水) 15:55:10.59ID:t+SNfRa+
一週間張り付いてたらいけるやろ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 16:02:30.17ID:Y+Yg4p6T
上がりそうなの見つけるのが難しい
byte dogeもあまりに値動きしなくなって値崩れしてるし
売り層が厚い
やっぱSCあたりかなぁ
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 18:17:34.96ID:uFLipD+L
どこの業者使うのがいいんだろうか
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 18:22:06.51ID:/djXZkYc
安いコインが多くて安定してるビットトレックス
2017/05/31(水) 18:40:43.43ID:voYJ5tCj
おくれなくても23区内のマンション一部屋買えるくらい欲しい
貸して生活したい
2017/05/31(水) 18:50:35.80ID:uFLipD+L
>>40
ありがとう
勉強して億目指すわ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 18:51:41.24ID:RgyHdIi1
GNTが良いって聞いて500万位買ってみたけどどうかな?
2017/05/31(水) 19:01:55.67ID:voYJ5tCj
2万っつってんだろうが!w
おれは>>1じゃないけどw
2017/05/31(水) 20:32:15.83ID:Leajf1V0
今日BFで2万4千から3万6千に
もちフルレバ
2017/05/31(水) 20:44:10.06ID:X/oeJESR
>>43
なんでいいのかしってるの?本当に?
2017/05/31(水) 22:04:54.82ID:iwBPtn+v
GNTはscamだなんて言われているけどね。
ホワイトペーパーや開発計画は大層なものだけど、足下、イーサ上で動くものしか作れていない。
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 22:19:30.16ID:ipLxnNKY
不安を期待に変えろ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 01:44:01.61ID:Z2ncLCCZ
a
2017/06/01(木) 08:09:23.77ID:t1rJxxbK
>>43
そこはRLCでしょ、、
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 08:12:56.94ID:fbH22BMq
RLCもGNTも単価高すぎ
億狙うならcoval
2017/06/01(木) 08:40:04.44ID:+OKj5LwJ
単価は優先するべき基準じゃないと一体何度言わねばならないんだ
2017/06/01(木) 09:33:10.24ID:f1DixVMf
誰も億目指してないの?
1ETHあるからこのスレの指示で運用してみたいな
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 09:44:21.75ID:+gcNhdn6
最近は何買っていいかわからんな
2017/06/01(木) 10:20:56.93ID:wcReXnE0
>>53
目指してるけど、作戦を立てるのがこのスレではないのか!?
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 10:29:59.29ID:FAzg7rM6
今日はいくらになりましたって億までの軌跡があると楽しそう
2017/06/01(木) 10:32:42.10ID:plpTOtHy
俺は500円から億った
2017/06/01(木) 10:33:01.31ID:uaBt8GbV
>>57
くわしく
2017/06/01(木) 10:33:54.17ID:zAaoV8dD
元手10万で始めた者だが
将来性の高そうなアルトコインに投資してるけど仮に数年後100倍になったとしても1000万なんだよな 億は厳しい
少ない元手から億目指すためにはデイトレで勝ちまくるしかないのかね
2017/06/01(木) 10:45:09.78ID:hyntmBj4
働きながら投資するんじゃないの普通は
2017/06/01(木) 10:52:11.80ID:fP29d/7G
>>52
優先すべきは何ですか?
2017/06/01(木) 11:06:56.63ID:9ymydWpe
種を200万までデイトレでためてから100万をアルトに
2017/06/01(木) 11:15:54.26ID:mVTlyCs4
2月後半から初めて20万で400万にはなった
とりあえずの小さい目標としてこれを800万にしたい
2017/06/01(木) 11:30:30.35ID:SHvi7E5i
新参だけど小さい目標をクリアしていくのは大事よな
つかデイトレで稼げる気がしない
完全にギャンブルじゃないすか
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 12:25:49.47ID:fbH22BMq
>>52
時価総額で見てもGNTやRLCは高いよ
伸びはするだろうけど億狙うのは無理
2017/06/01(木) 12:27:33.30ID:vLeWEoMS
デイトレって素人でもできる?
いいコインの見極め方とかあるかな
2017/06/01(木) 12:32:07.20ID:3lW0Dwsk
俺もなあデイトレで増やしていきたいけど敷居高くてホールドしかない
2017/06/01(木) 12:41:04.75ID:q/Z5Hez6
>>65
え、1万入れただけでなるとは一言も言ってないよ
100倍は見込めると思うけどね
2017/06/01(木) 12:50:30.49ID:BeJ4aqI/
gntスキャム疑惑でてない?
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 16:22:04.82ID:Z2ncLCCZ
昨日爆上げのomniもそう?
2017/06/01(木) 16:43:22.72ID:uaBt8GbV
調べて出て来なかったら全部スキャでいいんじゃない?(適当)
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 17:15:31.24ID:YYWv/0VH
デイトレで動かして、利確時にスライドしないのに限界が有るんだよね 10btcでもスライドしないのはxrp eth 低位通貨くらい
間違ったポイントでエントリーしてしまって損切りするときにスライドが大きいとまずい

だからデイトレで有る程度以上になったら、
自ずとデイトレで動かさない分は長期ホールドするしかなくなる
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 17:20:14.43ID:VxcaHtdY
ポロで初めて見たけどデイトレ難しいなー
何かコツとかってある?
1ページ目のコインしか買わないようにしてるとか
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 23:04:07.04ID:b6MnR6o7
二万からでも毎週毎週アービトラージで2倍にしていけば一年経たずに億れる
2017/06/01(木) 23:08:46.35ID:hyntmBj4
それ無理(そんな量一気に取引出来ない)
2017/06/01(木) 23:16:49.12ID:mYYxANk7
まずはJRAで種銭を増やそう
2017/06/02(金) 00:04:51.77ID:ktoHC1dH
デイトレはFXの知識があるないとハードル高くないか
一応チャート読めないと
2017/06/02(金) 01:14:05.50ID:ddZdyS2o
毎日ポロに張り付いて、安通貨の仕掛けに乗るってのはどうだ?
+25%達成で元本回収、あとは複利運用
それを毎日繰り返したら結構行くかもね
もちろんETHやXRPのイベントの時は欠かさず乗る。
2017/06/02(金) 01:16:10.27ID:LlwXjdRt
>>78
仕手が上げるのに乗るってこと?
でもそういうのってチャート見てたら判断できるものなんかね?
2017/06/02(金) 01:28:19.68ID:ddZdyS2o
>>79
だいたい解る
今日でいやDGBやburstとかわかりやすい
その代わり張り付いてなきゃいかんけど
2017/06/02(金) 01:38:52.64ID:ddZdyS2o
SCくるぞれ
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 02:37:59.02ID:0Dez7qjm
>>80
ありがとう〜
また分かりやすいチャートあったら教えてください
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 02:41:36.29ID:0Dez7qjm
さいしょは種が10万20万になるまでは
小さく、2%x5回とかで一日10%とかの積み上げが
大切な気がしてきた
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 02:47:18.93ID:Erqyv6mx
dgbはテクニカルで上げるチャートしてたから事前察知出来たけど
burstは無理だったわ 昨日のnxcも同様
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 02:54:35.74ID:0Dez7qjm
>>84
昨日のnxcはイーサ騒動直後
チャットでnxcに移動しようぜから始まってワロタw
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 03:07:00.08ID:Erqyv6mx
圏外からのpumpはどこが天井になるかも分からんし、テクニカルのフェイクだと更に困るので、エントリーしにくい
2017/06/02(金) 07:52:50.89ID:0RR1ZOPt
coingeckoとかでチャート見ればいいのかな
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 08:26:42.35ID:xQ5n3VL/
>>80
わかりやすいってどんな傾向がある?
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 13:02:20.60ID:p8pVNA++
ビットモンスターてどう?AI付きデイトレードで日に1パーセント稼ぐから、単なるハイプじゃないみたいだけど。
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 14:36:50.67ID:u0XPBrTU
何銘柄かに絞ってデイトレードしてるけどなかなか大きい利益出ないな。
上げた銘柄Aを利確しては下げてる所B買って戻ったら利確。
下がったらAを買い戻すを繰り返しでやってるけど、、、アルトって何か連動するから仕手アルト、スキャアルトを絡ませないとなかなか、、、。
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 14:53:17.19ID:Erqyv6mx
poloの全通貨監視してたら、毎日一個くらいは堅調に上がる通貨が有る
今日で言うとdgb
明日には他の通貨になってる
2017/06/02(金) 16:24:10.96ID:43JeJgMy
上がる前にわかるの?それともちょっと上がってから買うの?
2017/06/02(金) 17:09:24.88ID:WTLE4o9T
チャート見て買うなよ
2017/06/02(金) 20:28:07.04ID:SU1u/i7S
税金考えてるのか?
2017/06/02(金) 21:18:57.97ID:tbHLrgtU
>>94
かんがえてないやろなあ
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 21:47:32.45ID:d5IxuA+u
2万から億目指すならチャート見てうまく波乗りするしかない
俺は元手あるからそんなことしないが
2017/06/02(金) 21:58:30.21ID:LgW3AJw1
正直、いまは税金スルーできても
5年とかのスパンだとなかなか難しいことになりそうだ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 22:15:14.49ID:u0XPBrTU
とりあえずコイン枚数をサヤ取りで増やす事を優先に考えてやってる。
2万から億りたいならこれしかないと思う。
俺は決めたコインはガチホしてるけど

暇な時間は少額でデイトレしてるよ。
どこまで増やせるか試したい。
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 22:19:54.04ID:Erqyv6mx
チャート見るかは人それぞれだからな
俺は見るけどね
それに同じチャートでも人によって見方、エントリーポイント、決済ポイントが違う
ましてや、一個人の中でも、場合によってエントリーポイントが異なる

それと昨日xrpが30%程上げてたけど、事前に上に行くことが分かっていても、あの波を拾う人もいれば、拾わない人もいる
まあ小額から億行くには上手く立ち回るしかないわな
2017/06/03(土) 14:07:24.06ID:PDitWYOW
2万から10万がまずきつい
2017/06/03(土) 14:16:24.96ID:vmqWvil6
市況2かと思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況