探検


2万から億を目指すスレ★1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/30(火) 00:38:28.36ID:Nk4GF+bu
種2万から始めて一緒に億り人目指しましょう!
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 11:19:49.66ID:pJgPB5YM
>>158
MLMじゃんそれ(笑)
2017/06/09(金) 16:14:07.84ID:q+51ZV9l
実際に億になった人の体験談とか読みたい
2017/06/09(金) 17:33:15.77ID:ds4gRCXl
億った奴はもう2chに来ないだろ
2017/06/09(金) 17:36:04.94ID:TUS2R+Xe
たまに自称億トレの人いるよな
2017/06/09(金) 17:39:07.19ID:eyt2qIp8
億トレだけど2ch見てるよ♪
2017/06/09(金) 20:08:00.25ID:q+51ZV9l
>>163
どーやったのだ!?
教えて!
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 22:54:26.35ID:ohOD3xfV
がんばる
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 01:40:50.93ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/11(日) 13:08:05.48ID:bbNuCwKm
>>166はアフィ
下のURLで行ける

https://yobit.io/
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 08:32:23.02ID:UyDcVLg5
海外の仮装通貨取引所 YoBit の FreeCoins なら
まだ流通量の少ない仮装通貨が無料でもらえます。
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/13(火) 00:05:55.65ID:zAqDOrGH
レバ500倍でやるしかないな
2017/06/15(木) 15:03:27.64ID:LNdx+OeD
全員蒸発してしまったのか・・・  ショートで漠液!とかいうヤツはおらんのか?
2017/06/15(木) 17:59:32.38ID:xrM7e9c4
億から2万になった奴はいないのか
2017/06/15(木) 17:59:50.21ID:CNOkGoaF
>>170
最初の方から見てて1.5倍くらいにはなったけどやっぱ苦しいわ
そこそこ大きいのあてても数百、数千円の世界だもん
2017/06/15(木) 18:02:08.47ID:ZtNPQPA9
10万20万スタートでも無理ゲー
2017/06/15(木) 18:03:12.21ID:CNOkGoaF
まあでも始めることに意味はあったよ
貯金してるから増資する
2017/06/15(木) 21:09:19.28ID:H74JOWX5
BTCFXでレバ400やるか
2017/06/16(金) 12:51:27.61ID:NSEfQJKZ
>>172
円建てならビットコインホールドでも数倍にはなってるだろ
2017/06/16(金) 14:16:00.60ID:NHGk5rVN
為替と違ってなにを元に動いてるのか掴みにくいからFXは無理だったわ
現物ならいいかもね
2017/06/16(金) 14:37:13.29ID:rU6s2vfD
>>176
このスレがたった頃に始めたんだよ
流石にそれだときついよな?
下手なことはかなりしたけどさ
2017/06/17(土) 07:16:41.60ID:Ox0mialy
>>169
俺はレバ500倍で1400円を6800円にした
LTC JPY
2017/06/22(木) 03:24:38.12ID:VlKTQDo7
暴落まで投資資金を貯めたほうがいいんじゃ
2017/06/22(木) 15:50:37.06ID:0kjoE+ih
どこで500倍出来るの?
2017/06/22(木) 19:30:35.37ID:4h6VGXcb
>>181
中国
2017/06/22(木) 20:14:05.71ID:q4jG8Wy2
>>146
何買ったの?
2017/06/27(火) 21:52:57.56ID:41CK3qXF
もうここには誰もいないのか?
2017/06/27(火) 22:22:23.35ID:+ysLhIuq
俺の2万分のコインはまだプラスで頑張ってる
2017/06/27(火) 22:59:38.09ID:LEwyREnI
まだ2万×5×5×5×5×5で送る野望は持ってる
2017/06/27(火) 23:43:04.75ID:DK6O6qA/
皆暴落で息してないの
2017/06/28(水) 00:53:38.83ID:9mGFcl2f
言うほど暴落してなくてワロマwww
2017/06/28(水) 08:31:18.54ID:PtRql8Hs
この程度で暴落って言ってたら毎月暴落してるんだよな
2017/06/30(金) 10:34:06.19ID:iyQTtPya
消費税非課税になるんでしょ
今保有してる人7月以降売却したら消費税分損するんじゃないの?
よく知らんけど
2017/06/30(金) 20:03:28.24ID:+HTwfiJo
そーだよ
2017/07/04(火) 08:31:40.39ID:dMWUzUBH
みんな生きてるんか
全然増えんわ
2017/07/06(木) 06:10:34.52ID:pLAPfE83
5月末から初めて超短期売り買いだけど、10万からようやく450万まで増やせた
億の道のりは長いわ
2017/07/06(木) 06:13:37.35ID:317X6yh3
>>193
btc?
2017/07/06(木) 10:01:42.05ID:DyOltmTl
>>193 すげ〜!自分には絶対できない自信があるから尊敬するわ、そこまで種をそだててもまだ分割ホールドにはしないの?
もうちょっと育ててから?それともずっと短期?  とりあえず頑張ってくれ割とマジで
2017/07/06(木) 10:18:56.35ID:1uOY1eEA
才能ありすぎ
仕事以外はずっと仮想通貨??
2017/07/06(木) 10:43:12.42ID:1uOY1eEA
なんか十万から初めて三十万にしかなってないおれ、死にたくなってきた
基本バイアンドホールドだけど
2017/07/08(土) 10:06:29.33ID:pDPqgu55
>>197
いや3倍だからな
2017/07/08(土) 10:30:21.96ID:4W+H9G8x
元が少ないからしょうがない
1000万入れて3000万に、と考えると優秀
2017/07/12(水) 00:23:44.45ID:er0PNDjA
億から2万円目指すほうが早くなってきたな
2017/07/12(水) 13:09:40.46ID:un4DE3h3
最初から大金もってるヤツはシッカリショートで儲けてそう、もしくは涼しい顔してホールド
暴落で焼かれるのはビンボー人でしょ・・・
2017/07/12(水) 13:15:05.17ID:U3lhsSJC
そやねん
ガチホ案件なのに何を勝手に売って喚いてるのか
2017/07/12(水) 13:15:27.76ID:U3lhsSJC
誤爆やねん
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/12(水) 18:16:46.54ID:5vqL3OEU
ついに菅官房長官に引導
文春が大スクープ 
安倍・菅・萩生田の「低学歴お友達官邸」も終わりですね


下村博文文科相(当時)の大臣秘書官の2014年10月23日付の日報には
菅長官の秘書官から次のような指示があったと記されている

〈一昨日、マスコミから総務省に開示要求が入りました
総務省より、少額領収書の開示要求がきます
それが届いたら、20日までの期日を、30日まで必ず延長してください〉

 続けて、こう記されている

〈これを、また一律取りまとめているという事がばれたら面倒なので
この連絡は厳秘!〉

 国会議員の政治団体の領収書のうち
1万円以下の少額領収書の写しは、誰でも開示請求を行うことができる
命令を受けた団体はそれから原則20日以内に写しを提出しなければならないが
事務作業に著しい支障が生じるなどの理由があれば
30日間まで延長することも可能

日報によれば、この20日以内の写しの提出を
一律に必ず30日遅らせるよう、菅氏が閣僚らの事務所に指示したと見られる
2017/07/14(金) 10:03:27.03ID:NkZTzAFJ
センテンススプリング!
2017/07/14(金) 19:38:31.50ID:C7jB04W9
テスト
2017/07/15(土) 02:49:48.01ID:eENom3oY
オンラインカジノでビットコインを
楽しみながら増やす賭けに出ます。
2017/07/15(土) 03:54:57.13ID:7Kj8fUku
>>207
どこのカジノ?
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 08:16:53.17ID:5RNT1wJa
取引停止になる13の取引所で仮装通貨を買ってる人はアルトコインに長期投資して儲けておけ
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/08/25(金) 18:52:54.33ID:hB39yy9P
頑張ってるやつおるか?
3ヶ月でちょこちょこ入金してトータル10万から20万になった
2017/09/02(土) 19:14:24.98ID:UodRmnK0
slackでiota売ってた時にたまたま知って
買って1万円分だったんだけと
ちょっとまえに思い出して相場みたら30万分になってた
なんとなく売ってとりあえずリップルにしておいたら@18→@28になって売って
45万ぐらいになって
色々売買したんだけど、あんまりうまく行かなくて
今40万
なんか面倒くさくなって自己資金と半端に持ってたコインで
52万円分をicoのeverexに全部放りこんだところ。
暇だからgtx1080買ってマイニングして遊んでる
2017/09/03(日) 23:44:14.36ID:Mi9fS4Vl
>>211
すごいね
裏山
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 01:29:15.96ID:vxZh9EQh
2万から始めてFXで1000万にしてアルトで消耗した後、捨て金と思ってADKに突っ込んで今5000万
ここまでで半年もかかった
2017/10/11(水) 10:07:55.32ID:j/vYyRst
利確した?
2017/10/11(水) 13:56:16.93ID:rDFj/pb/
>>213
才能ありすぎw
やり方教えて欲しい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:55.14ID:QYGlQTvh
利確出来てないから所詮仮想利益でしかない
ADKに逃げられても元手2万だしFXの税金払える分は抜いてるから面白いコインゲームで遊べましたってだけ
負けて終わるのは悔しいけどコインしなかったらどうせソシャゲで潰してた時間だしねw
2017/10/12(木) 14:12:02.39ID:HrQX0bd2
もう出口を見てるんならbtcあたりに代えてレンディングでもしておいたらどうです?
年5〜10%入ればそこそこの収入になりそうですけど
自分も早くレンディング生活したい・・・
2017/10/14(土) 13:33:16.59ID:RvIk7705
天才現る
2017/10/14(土) 17:13:59.99ID:6/ks5YDc
おれは半年で10万がにじゅうまんになっただけ
死にたいまじで死にたい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 16:33:28.61ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/16(月) 04:10:35.18ID:Br3e4SGt
2万なら87万までいけた
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 12:35:37.64ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 14:19:55.36ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/20(金) 22:05:25.81ID:+K4STorN
うーん
来週IB分で再開するわ

https://i.imgur.com/vmcdqXg.png
2017/10/20(金) 22:06:21.17ID:+K4STorN
2017/10/20(金) 22:06:41.77ID:+K4STorN
ごめんなさい間違えました
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 20:05:01.38ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:45:41.93ID:ckDP9v0h
>>213だが億いった
2017/11/21(火) 04:12:24.79ID:06trr2G5
マジなら数年後に世界牛耳れるくらいの資産になってそうだが
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 04:19:30.73ID:ckDP9v0h
んなアホな
とりあえず今はペイとBTCFX大玉ロング長期持ちを考えてる
2017/11/21(火) 04:29:12.30ID:/Oz3MHJN
adkから他の通過に変えて確定で億ったのか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 04:33:14.72ID:ckDP9v0h
流石にそれはまだ
ADK暴落リスクよりも年末までに総利確して税金払う方がリスク高いと踏んでる
原資の2〜3倍分利確して回すつもりだよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 04:38:56.89ID:Tkl8s2tP
ETCおすすめ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 06:26:40.68ID:uykL0b+3
今からじゃFX以外無理やろ?
てか、倍々銘柄のエルに教えてもらった通貨全然上がらんのだが
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:04:51.13ID:ckDP9v0h
半エルさんに頼ってちゃダメでしょ
二次情報まとめてくれるって使い方だと便利だけど
自分でスラックやテレグラフから持ってくる方が強いと思う
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:12:12.25ID:uykL0b+3
>>235
しかもライン追加してから、迷惑ラインみたいなの来るようになったわw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:21:38.79ID:ckDP9v0h
>>236
個人情報売買は草
ついでに、さっき親切な人がETC言ってたけど半減期前でもう1発来る気がしてる
それとCME材料でBFフルレバロングとどっちがいいかは分からないけど・・・
まぁ未来がどうなるかは分からないな・・・
2017/11/21(火) 08:24:04.85ID:/Oz3MHJN
>>232
日本の税制改善待ちか
健闘を祈る
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:49:03.31ID:qqY1jhjp
10万とカードで50万行けるんだが追加で何がええんやろか?
リップル1.5万ネム1万ビットコイン3千ビッチ千イーサ千円ずつ既に持ってる。
夏にネムじゃなくてビットコインかモナに残すべきだったわ、
2017/11/21(火) 10:51:45.68ID:hg2hODIb
種銭少ないのに何故分散するのか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:09:08.66ID:uykL0b+3
>>240リスクは分散の方がいいのかと思って
2017/11/21(火) 11:25:51.10ID:hg2hODIb
少額から億目指すなら分散してちゃダメでしょ
2017/11/21(火) 15:12:24.02ID:/Oz3MHJN
億目指すなら多くて2銘柄まで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:47:41.38ID:eAJ514YG
一点集中だ!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:55:20.79ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:02:35.59ID:Z8YOZzst
10万から上げるにはfxしかない?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:17:57.03ID:eyMjN+/M
イクラ半減期上げ来たね
予想通りだった
買ってみて良かったよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:57:19.17ID:VMfAkz/0
>>246
wavesかixtで
2017/12/09(土) 16:51:11.98ID:pXyCmVS/
>>1
10円スタート。
https://i.imgur.com/nmeGc3S.png
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:07:47.52ID:N1cZQhAL
頑張れ
2017/12/11(月) 13:24:39.28ID:MqBZQ9ic
がんばれ👊😆🎵
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:26:02.48ID:DOPXrhjw
age
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:52:38.28ID:W8Oq4ChK
エックスイーマーケッツでも、
仮想通貨取引が可能になったんだな
追証ないし、入金ボーナスあるし。

ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:28:02.38ID:dzlNPQiD
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
2017/12/19(火) 00:27:34.78ID:a+qDEZE2
>>253
ヒットとバント狙えばいいんじゃね
10万くらいになったら出金で現物で取引所で買う
繰り返し
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:11:52.01ID:AW9uNWXk
◆債券市場   約2京円(20000兆円)

◆金融派生商品 約6京円(60000兆円)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFW_Z00C16A2000000/

◆株式市場   約1京円(10000兆円)
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/10284

◆ゴールド(金地金) 約1000兆円 

◆ビットコインのみ 約35兆円
◆アルトコイン合計 約35兆円
https://coinmarketcap.com/

まだまだ、既存の金融市場に比べて、仮想通過市場規模は、
株式市場の200分の1、各種金融派生商品の1000分の1程度
10倍になっても、せいぜいゴールド(金)の市場程度。

アベノミクス&日銀黒田砲による金融緩和だけで400兆円、
リーマンショック後の世界の金融緩和は数千兆円規模

莫大な緩和マネーが投資先を探している。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:59:59.74ID:UGTtykut
集中投資は富を築き、分散投資は富を守る

種銭少ない奴は集中投資しろ
2銘柄までな
2017/12/21(木) 00:02:32.96ID:55qXHchv
そう思って資産的に嵩取りすぎなBCH切ったらめっちゃ噴いてた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況