ここ数日で10倍になっちゃったもんだから取引量の少なさと利確売りの壁のせいで需要はあってもしばらく上がりそうにないな
価値はある通貨だとは思うが一度がっつり落ちて押し目になってくれた方がもっと値は上がるな
しばらくは18000-20000くらいで動かず少しガラるだろうな
その時買うかな