探検


【取引所】Kraken【ビットコイン】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 07:47:42.23ID:3lvXSr/O
日本語対応、円入金OK、アルトコイン10数種類、セキュリティ重視

クラーケン
https://www.kraken.com/ja-jp
2017/06/20(火) 19:15:38.74ID:0OFx3Yr6
>>231
Goxされたんだ。
救済措置の特典てそれなんだね。
知らなかったけど君の事は応援したいね。
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 19:18:05.62ID:HpPogUoV
>>184
JunkoじゃなくてMasakoから返事来たぞ
2017/06/20(火) 19:29:30.29ID:NHRXfSjg
買って早速5円上がったわ

>>232
ありがとう
まあGOXには2万円しか入金してなかったんだけどね
その後仮想通貨嫌になって触らずにいたらこんなことになってるとは
2017/06/20(火) 22:00:51.16ID:F630yO5P
私もMasako だった。メール送ると返事くるし早く対応してくれるよ。
2017/06/20(火) 22:04:31.84ID:UNujuKmt
日本円でETH買おうとしてるんだけど、何度試しても指値注文できない。どうなってるの?画面の遷移も遅い。CCより安いし指値できるから、できればKrakenで買いたいんだけど、、。
2017/06/20(火) 22:10:24.66ID:GRhHJYCY
>>233
>>235
ごめんなんかすごくじわじわ来て笑いが止まらない
2017/06/20(火) 22:20:54.76ID:OKfNiImU
指名できる?どの娘が良いのよ
2017/06/20(火) 22:38:11.55ID:0OFx3Yr6
>>235
たぶん君の担当はmasakoなんだろう。
同じ人からくるよ。
2017/06/20(火) 23:18:13.48ID:5iUfvRU6
どっちかというとMOMOEのほうがいいな。
2017/06/21(水) 13:40:28.00ID:ljPMDku3
>>210
ここってJPYの板薄過ぎだから
いざという時にはなかなか買えない。
2017/06/21(水) 16:24:10.08ID:ljPMDku3
指値では約定しないし、成行ではCCより高くなることが多い
良いとこ無いな >JPY板
2017/06/21(水) 20:12:01.45ID:tFv+FZGB
Masako を指名で w
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 22:21:48.99ID:WbFHYVji
俺のMasayoはおらんのか?
2017/06/21(水) 23:35:03.65ID:/U+eJOv4
俺の担当はKasumiちゃん
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:59:37.97ID:96+cd1QF
ドイツに送金してみた。ちゃんと反映されるかな。
ジャパンプレミアムもういっかい来い!
2017/06/25(日) 05:42:16.87ID:JszmglmC
ここのところ円安に振れてるけど
為替リスク大丈夫?
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 09:20:26.06ID:LeTRMHkx
為替よりも暗号通貨のほうが変動大きいからそこで差益狙える
2017/06/25(日) 16:16:02.56ID:9R8OA0vX
レスありがとう 差1.8%くらいなんだけど
きっちり役定させるには差は縮まるし
ドル円2円幅で今月動いていて
時期によってはBTC価格差越えるなって思ったのと
為替、送金、着金、売買、引き出し手数料…
実際の価格差はもっと狭いと思う
あと裁定で表面価格差抜くつもりが
着金までの日数分為替トレードになって
るんじゃね?てちょっと心配した
2017/06/25(日) 16:21:33.93ID:Or4VdIcR
レベル3やっと来たか
1ヶ月強かかった。。。
2017/06/25(日) 16:27:05.12ID:9R8OA0vX
資金倍用意すれば即価格差抜けるけど
買ったBTC送る場合だと数時間かかる
こともあるので暴落気をつけてほしい
そして倍あるなら送金せず値動きの上下で売り買いした方が利益だしやすいし
送金ロストの危険もないのでは、という
めんどくさくてすまんが老婆心。応援してる
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 17:37:08.99ID:LeTRMHkx
先月は円建てとドル建てで10〜15%ぐらい価格差あったからやりやすかったけどな。
あとちまちま送金したら手数料とられるばかりだから意味が無い。
毎回2万ユーロ送金してるわ。
2017/06/25(日) 18:02:14.17ID:FjTXoNhF
なぜユーロ?ドルじゃダメなの?
2017/06/25(日) 18:11:09.19ID:Or4VdIcR
レベル3認証済んだもののBTCの円建ての買い履歴zaifの値段とほとんど変わらんなw
2017/06/25(日) 18:31:13.54ID:n7dSFelP
>>253
ユーロの方がなんかカッコよく見えるだろ。
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:45:48.85ID:7Ac7A/cu
>>252
為替差損はどうするの?
どこかでヘッジかけている?
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 21:08:03.01ID:LeTRMHkx
>>253
ドルの送金先知ってるか?

>>256
為替差益を上回るぐらい暗号通貨の価格差が大きい時を狙うに決まってるだろ
2017/06/25(日) 21:15:28.67ID:9R8OA0vX
あと税金ね…
裁定ごとにFiatに変えてるから記録つけとかんとね
あと多額の海外送金はお税務の方が注目して連絡よこしてくる
2万ユーロのおにいさんはTier4に認証変える際についでに法人アカウントにして節税すればいいかも
2017/06/25(日) 21:39:33.99ID:FjTXoNhF
>>257
SMBCだっけ?
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 22:29:46.60ID:LeTRMHkx
>>258
記録ぐらい言われんでも全部やってるわ
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 23:24:05.81ID:7Ac7A/cu
>>258
法人アカウントだと、節税になるの?
多額の送金とはいくらぐらいから?
すでに10万ドルは送金しているけど
2017/06/25(日) 23:37:44.82ID:1eBiOLv5
まだ承認されないんだけど、Level3になったら日本円入金できるようになるんですか?
Level1だと入出金の選択肢に日本円がないです。。。
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 00:38:56.81ID:fB7pU0CQ
ここ、日本円からUSDT買う事ってできるんですか?
まだレベル1で。。。
2017/06/26(月) 01:37:43.41ID:omBUmhwv
krakenはユーロのほうが圧倒的に取引量が多い
EU圏の口座からならSEPAで即日入出金も可能
2017/06/26(月) 01:40:54.81ID:omBUmhwv
USDTはUSDそのものではないし必ずしも等価ではない
USDTはpoloやtrexでBTCやETHを売ることで手に入る
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 01:49:11.75ID:fB7pU0CQ
>>265
USDをkrakenに入金して、USDTに換金、bittrexにUSDT送金してビットコイン買う事を想定してるんですが、ユーロの方が良いですか?
2017/06/26(月) 02:08:59.39ID:omBUmhwv
狙いがよく分かりませんが、krakenで扱いのあるtetherは
現在のところUSDTだけです(鞘取りがしたいってこと?)
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 02:58:29.48ID:fB7pU0CQ
>>267
狙いは鞘取りですね。
usdtをbittrexに送金してビットコインを安く買い、それを日本に送金して円に戻したいです。
2017/06/26(月) 03:06:19.75ID:Gq5q78uG
なんでkrakenでテザー買うの?
俺直接テザー社から買ってるけど
2017/06/26(月) 03:35:56.56ID:3NakW+Ah
年初から売り買いせず持っていれば資産3倍で含み益だから税金無し
裁定やるなら仮想通貨の値上がり率プラス税金分の利益は出したいところ
fiatの送金待ちの間の機会損失と都度利確のデメリットに注意して
100万以上の海外送金は銀行から税務署に報告が行く。「海外送金についてのお伺い」で調べるといい
2017/06/26(月) 03:47:29.25ID:fB7pU0CQ
>>269
Tether社の取引って、パスポート以外に何が必要なんですか?
米国の銀行口座?
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 06:15:04.46ID:2W+l3S+q
>>268
さや取りは外貨送金はさむから、大量にやると税務署からお手紙くるよ。
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 06:15:30.74ID:+6K78tc8
>>264
SEPAは入金方法にあるけど、詳しく教えてください。
いまはドル入金しかしていないので入金に時間がかかる。その間に為替変動で影響あるので、やりにくい。
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 10:25:36.20ID:+qDlRo4I
>>273
まずEU加盟国に引っ越すことだ。
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 10:35:47.60ID:+qDlRo4I
そういやテザー社ってフィアット入金口座凍結解除されたの?
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 12:36:43.38ID:+qDlRo4I
税務署からのお尋ねがあっても、
取引内容をそのまま答えて税金収めれば何ら問題なし。
2017/06/26(月) 16:28:09.74ID:4rt91ix5
>>275
まだだよね
台湾口座もってれば別だろうけど
2017/06/26(月) 20:42:55.36ID:fB7pU0CQ
結局、krakenではUSDの入金はできるんでしょうか?
2017/06/26(月) 20:52:18.57ID:nm4ps1FU
できるんじゃない?やったことないけど
送金先の口座とか表示されてるんだし
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 21:05:55.52ID:+qDlRo4I
三井住友の窓口で聞いたらやり方教えてくれたよ。
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 22:08:45.54ID:6pySG29Y
このスレ読んでビビりながら登録したけど、レベル1まではすんなり行けたわ
いまレベル2申請中だが、まあとりあえず入金出来たら差し当たっては困らん

つか、クラーケンのサイトくっそ重くね?
たまたまなのか?
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 22:21:05.33ID:6pySG29Y
あれ、メールよく読んだら、レベル1だと出入金両方に制限かかるのか
俺が参考にしたアフィだとレベル1で入金は無制限だって書いてたのに
やっぱレベル2にしないとダメか
2017/06/27(火) 00:50:56.15ID:kdSzEE8A
折角レベル3にしても、JPY板薄過ぎで使えないよなココ。
2017/06/27(火) 01:03:53.19ID:ISB6JMgz
レベル3なるまでひと月楽しみに待ってて、それまでしかたなくzaifを繋ぎにしてたけど、ここの入金処理の遅さと買い板の過疎さを見て結局zaifに戻った。。
2017/06/27(火) 01:08:11.34ID:PXLFbAIG
認証進まないし重いからもうログインしなくなった
もう使わないと思う
2017/06/27(火) 15:04:42.71ID:H55ovqAT
レベル1から2は間1日で来たが、3は1週間経過しても音沙汰無し。うーん。
2017/06/27(火) 15:59:20.02ID:ekwEe1Sp
重すぎてイライラする
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 16:49:37.57ID:xFJ6JT8c
今日は儲かってしゃーないわ。
2017/06/27(火) 20:20:06.70ID:O4BOYXvz
3は1ヶ月やぞ
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 18:19:01.24ID:qhjRQVTg
ここ入金手数料徴収するとか言ってる割には引かれてないのがあるよね。
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 01:10:17.32ID:PkTcQufo
たとえば?
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 12:49:16.96ID:3OhPmmkq
Market Order 
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/85Y8iMk86vU!PL4yiWqnj-SHvDmhozvV-QxDY6L46tkkDg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/85Y8iMk86vU/mqdefault.jpg
2017/06/30(金) 23:00:25.86ID:dtO8RgU4
>>286
まだそんなこと言ってんのか
2017/06/30(金) 23:01:38.23ID:dtO8RgU4
>>283
なんでjpyにコダワル?
2017/06/30(金) 23:21:46.83ID:ZVM0Il88
馬鹿ばかり。
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 09:55:58.24ID:Ev6ylTAr
WE ARE BAKA!!!!
2017/07/01(土) 16:46:35.60ID:WX+uCtbk
あれ3承認された。1週間くらいだわ。
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 02:34:36.12ID:tFitUgjq
レベル1でも100万入金できるじゃん
2017/07/02(日) 07:25:33.02ID:rlJ2bn+8
新トークンEOSの取引を開始したことをご連絡いたします。
EOSは分散型アプリの開発スケールアップを助けるプラットフォームです。
EOSの取引は以下のペアでご利用いただけます。

EOS-Ethereum (EOS/ETH)
EOS-Bitcoin (EOS/XBT)
EOS-U.S. Dollar (EOS/USD)
EOS-Euro (EOS/EUR)
2017/07/02(日) 08:02:01.34ID:20xJ4916
このeosって、今ico中のやつですかね?
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 09:46:16.98ID:y4i3t/T+
>>299
とりあえず面白そうだからちょっとだけ買ってみた。
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 09:51:04.62ID:2F9DePGO
eosはico一年ぐらいやる予定だからな〜。
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 15:36:06.39ID:9I67RGT3
BITCOIN状態とは?
https://youtu.be/powyU85bHio
2017/07/03(月) 06:22:47.76ID:qsdFMRul
EOS早めに突っ込んで良かったわーもう2倍
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 10:15:34.00ID:h43/450t
>>304
Bitcoinの送金が遅くてちょっと乗り損ねて自分は1.5倍ぐらい。
2017/07/03(月) 14:15:28.46ID:hnSZsARy
>>305
ふえるといいね
俺は全然かえなかったよ
2017/07/03(月) 23:48:42.06ID:x1KPlGO9
取引したいのにError 504ってなんやねん
話にならんなここ
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 00:25:14.87ID:4XniuxtW
tradingviewでbtcの残高がeurやusdだとちゃんと認識されて売れるのに、
jpyにだけは認識されないから売り玉立てれないぞ。
webからなら売れる。
さっさと直せよkyoko
2017/07/04(火) 14:16:15.63ID:XEScAmPc
みんなeosはkrakenから買ったの?
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 19:15:15.94ID:JY6vqbg9
JPYなんて出来高少なすぎてろくに取引できないだろ
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 23:16:25.56ID:kZrdepG2
YoBitなら毎日 無料で 300種類の仮装通貨がもらえます!
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 02:28:50.51ID:KKy8/xFO
>>311
誰も踏まねーよ!
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 10:07:23.03ID:t7jRQmhU
>>309
自分はKraken。
ICO板で特に目的無いって叩かれてるけど、少しの可能性に賭けて買ってみた。
2017/07/05(水) 15:21:32.78ID:N9453qFY
初期登録したまま放置していたけど、使えない状態ではもったいないので、
レベル3まで認証申請したら、1は1日、2は3日で通過メールが来たな
ただ、2までの権限は確かに解除されてるんだが、申請ページを見ると未だに
1以上が「審査中」になっているんだよねぇ…
2017/07/05(水) 18:37:36.12ID:JrOsZk5Q
新参者の定型の台詞。
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 19:30:37.57ID:yKXrWBbL
前のスレまで読めとは言わないが、今のスレを頭から読み直すぐらいしたらどうだ
2017/07/06(木) 01:07:43.56ID:XdmnsiHS
海外ではID確認の際の基本なのかもしれないけど、いい歳の自分に自撮りはちょっと恥ずかしかったぞw
2017/07/06(木) 13:27:20.49ID:2qggoz0O
最近になって全然サヤ抜けなくなったなぁ
人が増えたのかな
2017/07/06(木) 17:44:43.40ID:cLQwF9Mz
退会して一月くらい経つのにいきなり認証レベルが上がったとメール来たんだけど、どうなってんだここw
2017/07/06(木) 22:14:11.31ID:qUS4H6V5
二ヶ月前に登録してたヤツが今日レベル2になった
こんなに遅い対応してて使うわけ無いじゃん
2017/07/07(金) 00:44:26.23ID:Q2VF4RMb
>>320
俺かよ、全く同じくらいのタイミングだ
使う気が失せてるが
2017/07/07(金) 04:14:55.47ID:ZwpiN5dM
>>320
同じく
メールで急かしたが全く効果なかった
レベル3はいつになることやら
2017/07/07(金) 05:43:38.07ID:l3/kLETB
ここ、新チャートでもスマホだと超使いにくい。
改善してくれないかなあ。
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 23:59:38.69ID:5wttOc8b
スマホアプリも信じられないほど使いにくいよな。
開発者のセンスを疑うわ。
2017/07/08(土) 04:39:36.72ID:zPZVwAaA
PC専門なのでCryptowatchのチャートは結構好きなんだけどなぁ
2017/07/10(月) 00:04:36.11ID:eg1hCXEI
コインチェックにXRP送金できません。
アドレス登録しても確認してくださいとエラーぽいのがでる。
助けてください
2017/07/10(月) 03:46:02.73ID:ZrDMhbTL
残高全部は遅れなかったりしなかったっけ、XRPって口座保持に20xrpだか残さんといけないような てきとーだけど
2017/07/14(金) 09:02:20.62ID:b8i4N4Rm
>>320
俺もだwもしかして定期的に一気にやってんのか?

まぁ遅すぎてもう使う気も無いがな
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 21:18:05.28ID:qwckqvgV
ここほんっっとサーバーのレスポンスが遅いわ。
SEPA圏だとトップ取引量のはずだけど、欧州他にもっとマシなの無いの?
2017/07/15(土) 01:08:13.67ID:0ygxU6Z9
欧州トップはbitstamp。流動性が全く違う
331sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 10:42:10.52ID:ntgbncck
krakenから簡易書留届いたやつおる?
俺はメールで通知とかなく突然送られてきたんだが
海外業者で送られてくるのは初めてだわ
尚、発送元は国内

日本で本格的に参入しようとしているのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況