自分の買値の5倍以上の高値で法貨から価値が移動してくるんだからみんな親切にしないとバチが当たるぞ
おまけに外貨での入金を試す層は大金を背負ってわざわざ来てくれてんねんで
仮に裁定ぐるぐる狙いだとしても税務リスクにGOXリスクにサポート機能不全リスクてんこ盛りで
うちらはやりたくない仕事やけど誰かがやらなあかん仕事やねんで