>>176
最初に書いとくべきでした
IEなんて糞ブラウザ使ってないです
ChromeとFirefoxとiPhoneのSafariで試して駄目
要件満たしたパスワード入れても「パーミッションエラー」
おま環なのか他者も駄目なのか他に原因が考えられることがあれば知りたい