>>153
>ドイツの口座にユーロで入金したことある人いる?
>depositが反映されないっていう苦情を外国人が言ってるみたいだけど。

ユーロで入金したよ。入金時の詳細をPDFでサポートに送ったら反映された。振込後、2日かかった。