4月1日からココ使用してる。
iPhoneで使えなくなった時は焦ったが、
pcでするようになってログインもトレードも問題なし今日JPY入金追加したが数時間後には反映。出金も大丈夫だが、最近開設の人はそんなにたいへんなのか?JPYでDOGE買えるから使ってるんだが…
Mr. Ripple【ミスターリップル】 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/02(金) 21:45:05.24ID:EiENwTd3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています