探検


【英国製】GateHub ゲートハブ【リップル】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/26(金) 01:52:12.67ID:1l9Ch77L
この超解りにくい GateHub ゲートウェイの情報交換をしましょう。
GateHub Wallet

https://www.gatehub.net/
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 01:56:35.90ID:nsIlUc/2
gate hub 5thってなに?
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 02:04:36.22ID:OOTuqD6h
ギフハブってこれのことらしいな
2017/05/26(金) 02:06:58.46ID:+3F50vbj
ゲイとHでうぶな話題はここ
2017/05/26(金) 02:09:38.45ID:0lRH15Sx
あんまつかってないわ
パスポート認証やってないけど使っていいのかな?
2017/05/26(金) 02:21:43.02ID:1l9Ch77L
まだリップルトレードから移行出来てない人いそうだな。
ボッタクリセミナーで買わされた人とか。
2017/05/26(金) 10:50:18.82ID:Ek5x6xhK
ミスターリップノレのスレきぼんぬ
2017/05/26(金) 11:24:40.31ID:YQ5XVzQI
東京JPYに勧められるがままにここでウォレット作ったけどUIが悪くて難儀してる
引越し先でオススメある?コインチェックは止めとけってのは分かった
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 11:55:58.58ID:PDP05rgh
登録したいけど途中でWallet create error, please refresh and try again.
こんなんでて進まない
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 12:37:00.96ID:iZyR8h7+
俺も去年春の終了でここに移ったが使い勝手が悪い
ccに移ったよ
2017/05/26(金) 13:42:07.55ID:TG0+aFV0
CCは割高だから使いやすいね。
2017/05/26(金) 14:11:13.47ID:1l9Ch77L
>>2
GateHub Fifthは
BTC ETH REP ETCを取り扱いしてるゲートウェイみたい。

ここコネクトすると使ったらビットフライヤーからXRP,BTC,ETHの三大仮想通貨をゲートハブに送ったりできるみたい。
2017/05/26(金) 14:13:45.64ID:1l9Ch77L
>>7
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495775123/
2017/05/26(金) 14:15:33.96ID:1l9Ch77L
>>5
パスポート持ってないから免許証と携帯の請求書しか送ってないけど
認証いけたよ。
2017/05/26(金) 17:26:15.60ID:qezw56qW
>>9
俺もなった
ブラウザのキャッシュを消したり、ブラウザを変えたりしたら上手くいくみたい
2017/05/26(金) 18:41:08.12ID:ahe5nJzb
最初に住所とかだけ入れて写真認証パスしてたら後々Edit押しても写真とか送れなくなった
ウォレット目的だけなら使えてるんだけどなんか問題あるんかな?

ちなみにまだゲートウェイは設定してない。
2017/05/26(金) 20:19:24.10ID:y+phagbf
どんな仮想通貨も放り込めるウォレットはないですか?
2017/05/26(金) 23:36:36.35ID:Qzku+MK9
ここ勝手に引き出された報告多いけど大丈夫か?
2017/05/26(金) 23:46:15.49ID:ahe5nJzb
>>18
2FAでも取られた報告も見た気がするがそこ気になる
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/27(土) 00:07:08.55ID:GN/BVw3b
>>17
出たとしてもおそらく詐欺だから使いたくない
2017/05/27(土) 00:43:45.49ID:8hCMAjMh
使いにくくても、ここ持っとけ。

まだ仕組みがわからんのだろうけど、リップルの本来の仕様に近いのはここ。
ccは、リップルの特徴を消してわかりやすくしてるが、リップルの持つ未来の送金法や信頼性なども消えてる。

xrpをウォレット間移動させるなら、ここは実に便利。
2017/05/27(土) 00:45:57.56ID:8hCMAjMh
>>17
言ってる意味がわからんが、リップルのウォレットは何でも放り込める。

で、こうしたウォレットで遊べるのがここ。

だから東京JPYはここを勧めてるのだが、初心者には意味わからんと思うわ。
2017/05/27(土) 01:15:38.86ID:sjZaSSSC
とりあえず早く日本語対応しろと言いたい
2017/05/27(土) 01:17:17.02ID:8hCMAjMh
>>8
何をしたい?

リップルの仕組みは、ウォレットとゲートウェイは独立してる。
つまり、ここで見えてるウォレットは、ここにあるわけではなく、他でも見える。

ところがccはゲートウェイではない。
だからccに移したら、ccでしか見えない。ccが止まったら何もできない。

なお、xrpでの話ね。
2017/05/27(土) 04:29:37.30ID:6g0yX2+g
最後のパスポートの部分の認証してないんだが
フルで機能使えるのかな?
2017/05/27(土) 15:13:37.38ID:sjZaSSSC
Gatehubにはリップルおいてなかったが
トレードで売り買いのミス操作したら
ミスターリップルにあるリップルが使われてしまった。
ゲートウェイは逆に使いにくいわ。
2017/05/27(土) 21:37:44.10ID:pXkoV12Y
チャートの範囲変えれないのかねこれ
2017/05/28(日) 00:16:22.92ID:JiXdOtIx
>>26
それ、良い所でもあり、悪い所でもあるね。

良い面で考えると、先日、Mrはサーバが落ちて、結構ヤバかった。
けど、ここで問題なく移せたから、安心できた。
GateHubなかったら心臓止まるw
2017/05/28(日) 05:59:16.79ID:omXCG0Fi
安定してるのは強みだねえ
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 20:53:15.33ID:ljpp+FzL
ここにdoge放り込みたいんだけどいくら探してもGatewayがないんだな。へんなGateWayからIOUもらうのも怖いけども。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 20:58:30.22ID:jLkkhaS1
シンプルで使いやすいよね
パスポートと、薬局の領収書をアップロードしたら1weekくらいで承認された
USDとかのIOUが使えるようになったということでいいのかな
2017/06/02(金) 03:45:24.48ID:dVjZt35d
ゲートハブで insufficient xrp reserve to create offer と出て買えないんだけど
何が原因かわかる人いますか
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 03:51:11.48ID:xaVJ+SDq
>>32>>9らしいぞw
2017/06/02(金) 07:53:01.60ID:9Ywo+OQ1
>>32
The Base Reserve is a minimum amount of XRP that is required for every address in the ledger. Currently, this is 20 XRP (20000000 drops).
The Owner Reserve is an increase to the reserve requirement for each object that the address owns in the ledger. Currently, this is 5 XRP (5000000 drops) per item.
https://ripple.com/build/reserves/
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/02(金) 09:56:15.28ID:g2+EWR0O
ウォレット追加して東京にアドレス変更申請したら断られた
2017/06/02(金) 11:33:09.13ID:6slKxgYS
>>35
明確な理由いるよ。
特定されたくないから書けないけど、しっかり理由書いたら丁寧に対応してくれた。

基本はトラブル起こしたくないわけで、理由次第。
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/03(土) 07:52:11.12ID:iEsR9IFN
GATEHUB内に複数のウォレットが作成できるけど、
自分のウォレットからこの複数の方へ送ることってできるの?
2017/06/04(日) 06:58:01.72ID:3iY+rLCn
できるよ
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 20:37:14.74ID:XkXU81z1
gatehubからXRPを送金しようと思ってもwatch only wallet と表示されて送金操作ができません。
同じトラブルで悩んでいる人いませんか?
2017/06/07(水) 20:47:06.61ID:mQ5W9tp+
>>39
ネットで検索した

watch-only ウォレットとは?
プライベートキーがなくて、パブリックキーのみしかないウォレット
監視するだけで、送金できないウォレット
送金する時は、プライベートキーを管理している別の機器から送るのが通常
メリット

プライベート・キーを盗まれない
送金などを追いかけるためだけに利用
2017/06/07(水) 20:56:34.31ID:mQ5W9tp+
ウォッチ・オンリー・ウォレットとは、対応する秘密鍵のないビットコイン・ウォレットのことで、ウォレットを出力用に見ることはできますが、消費することはできません。
あなたはあなたが持っている以前の財布からこれを自分で設定しておく必要があります。
2017/06/08(木) 11:49:58.91ID:B0ewx/gH
ゲートハブに問合せメール送りたいんだけど送り先のアドレスがわからん。わかる人教えてください
2017/06/08(木) 12:26:56.07ID:a/5UiejG
Support
support.gatehub.net

General info
[email protected]

Security
[email protected]

https://gatehub.net/about
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 13:24:31.65ID:Fy0mMyBW
なんか、ずっとログイン出来ないんですが・・・
電話は自動応答1時間以上繋がらない
そのうち飛ぶなこの取引所
2017/06/08(木) 14:16:45.69ID:B0ewx/gH
>>43ありがとう
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 18:14:43.99ID:0B7UeiOk
>>40 レスありがとうございます。
それってつまりどういうことなんですかね?
gatehubのバグではなくて仕様ということでしょうか?
みんなどうやって送金してますか?
今、コインチェックにXRPを送金しようとして苦戦してます。
2017/06/10(土) 00:45:31.96ID:DPZ5Gipb
>>46
watch onlyなんて見たことない。
ふつうにsendで、ccのアドレスいれて送れる。

けど、ccに送って保管の方が信頼できないから、保管なら逆に送る。
換金時のみccに。
2017/06/10(土) 20:13:00.72ID:PYdeJRYd
ripplechertやgatehubを携帯から開くとすぐにフリーズしちゃうんだけど、解決方法ありますか?
ちなみにiPhone6s、Chromeです。
2017/06/10(土) 20:51:14.44ID:oECr+eWn
AndroidとChromeは大丈夫だな
2017/06/10(土) 20:55:18.61ID:PYdeJRYd
androidは大丈夫なんだ。と言う事はiPhoneが駄目なのかな?他にiPhoneの方はどうですか?
2017/06/10(土) 23:49:31.01ID:zp64NF3A
androidで www.gatehub.net は標準ブラウザでも
sign up , sign in の入力画面までは行ける
そこから先は入力していないからわからないけども
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 06:40:44.07ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 08:09:45.99ID:iiGcJj7P
>>50 俺もiPhone6とMacBook Airだがフリーズしてしまう。
2017/06/11(日) 08:19:50.50ID:86AhfXrU
パスポート認証してないんだが、なぜだか売買できている。
そんなもん?
2017/06/11(日) 08:50:43.74ID:yio16UCH
PCでもRipple Chartをずっと表示させたままにしておくと、10分くらい経つと固まるね

>>54
認証必要なのは現金の入出金する場合だけじゃね?
2017/06/11(日) 08:56:17.35ID:86AhfXrU
>>55
> 認証必要なのは現金の入出金する場合だけじゃね?

なるほどね
自分の場合は東京JPYで円⇔JPYしてるから、これで問題ないわけか
2017/06/11(日) 11:03:49.08ID:qnMbf3Kx
chertは良いとしてgatehubがフリーズするのはどうにかして欲しいよね。iPhoneの人けっこういるよね。
2017/06/11(日) 12:34:05.81ID:aFVx1Smt
なんかGatehubおかしくない?
Eth買ったんだけどRecent Activityから消えたしLast Tradeの時間も飛んでる
Ethは残ってるからいいんだけど後から追えなくなるのめんどい
2017/06/11(日) 13:30:58.69ID:yio16UCH
問い合わせにも1ヶ月返信がない
2017/06/11(日) 18:49:46.37ID:JFB3db75
ログインした取引画面のチャートって表示変えられないのかね?

https://gatehub.net/markets/XRP/BTC+rchGBxcD1A1C2tdxF6papQYZ8kjRKMYcL
このページみたいにローソクとか時間変えたいんだけど
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 08:00:57.31ID:UyDcVLg5
海外の仮装通貨取引所 YoBit の FreeCoins なら
まだ流通量の少ない仮装通貨が無料でもらえます。
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/13(火) 06:12:11.20ID:zDpaQv4p
insufficient xrp reserve to create offer で注文が出せなくなった。
XRPは20以上残ってるんだが、それでは足りないの?
2017/06/13(火) 06:36:03.86ID:zDpaQv4p
Gatehubで注文出すには最低50xrp 残しておくことが必要だった
両替して解決
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 08:48:37.77ID:ogUYBRLS
フリーズして使えん
2017/06/21(水) 19:24:44.73ID:xfbm9hBG
もうちょい賑わってほしい
2017/06/23(金) 03:23:54.98ID:GttSztV6
gatehubからETH送ろうとしたんだが、送り先のアドレスの他にコンタクトname入れろって出るんだがこれ何?
2017/06/23(金) 03:55:13.77ID:0NjU9imQ
>>66
たぶんどこに送るか自分で名前を記入
どこの取引所でもわりとでる。
2017/06/23(金) 04:16:53.06ID:GttSztV6
bitFlyerとかでアドレス登録する時に識別するようのラベルと同じか
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 22:27:19.17ID:vDLU8Yxv
XRPウォレットは入出金が最低25個 売り買い指値は55個以上
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 20:30:06.97ID:hp1Z/5le
ゲートウェイの閉鎖で移動出来ないリップルや、
シークレットキー・パスワードを忘れてしまったリップルが復旧可能です。

http://ripple-revcover.com/
2017/07/05(水) 23:22:23.70ID:G5W0FfFr
東京JPYに7/2に入金して、7/3に入金確認しました、7/4にまたのご利用おまちしてますになったんだけど
未だにgatehubの方に入ってこない
これ結構時間かかるもんなん?
2017/07/05(水) 23:33:04.91ID:G5W0FfFr
すまそ、事故解決
2017/07/09(日) 19:36:18.10ID:oVcOor1I
リップル買う場合ってここで買うのが普通なんですか?
2017/07/10(月) 01:02:21.20ID:orP6GfKY
>>73
円で買うならコインチェックかミスターリップルが一般的だと思うよ。
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 01:36:12.41ID:w2r2QDUD
bitbankでもいいだろ。
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 07:10:45.26ID:Cw/6LKHi
ccからゲートハブに送金したらccは送金済みなのにゲートハブに反映されなくて7時間行方不明だ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 07:41:35.18ID:Cw/6LKHi
ccからゲートハブに送金したらccは送金済みなのにゲートハブに反映されなくて7時間行方不明だ
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 09:35:48.27ID:z1qrqS9C
私も2時間行方不明です。CCから。
2017/07/11(火) 11:18:16.44ID:BcsE7nl/
逆にCCへの送金も1時間ぐらい行方不明
いつもなら5分ぐらいなのに
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/11(火) 11:22:56.59ID:Cw/6LKHi
ccからゲートハブには10時間かかってやっと着金しました
2017/07/11(火) 22:50:05.32ID:eYcCCIdA
CCが悪い
2017/07/12(水) 04:12:01.02ID:8iRaLb6h
まったくログインできんぞ
ここ大丈夫かよ
2017/07/12(水) 06:15:17.24ID:U1JAbd/I
その時間帯普通にログイン出来てたけど?
2017/07/12(水) 07:59:19.05ID:8iRaLb6h
そうなんだね
24時間前は普通にログインできていたのに
ブラウザかえても、PC再起動しても駄目
二段階パスを入力したあとに
Signed in successfully. Please wait... と表示されるだけで
もう何度やっても入れなかった
暫く様子みて無理そうだったら、キー使って他に移動させるわ
ありがとう。
2017/07/13(木) 14:38:16.00ID:l7dPdBfk
ここやばそう
2017/07/13(木) 15:12:47.79ID:I3etO4Tl
なんで?
2017/07/16(日) 00:11:25.24ID:mGGIJpBi
>>23
日本語で対応してくれるよ!
2017/07/17(月) 00:25:40.02ID:7vg7lXrO
まったくログインできなくなる人けっこうみかけますね
泥棒ウォレット
2017/07/17(月) 08:47:37.29ID:cyrvSU0r
ソースは?
2017/07/18(火) 12:42:07.58ID:GmQomjjY
gatewayリジェクトされるんだけど、
どんな証明書で出した?
2017/07/19(水) 00:23:50.53ID:xzFrCWUI
>>90
だいぶまえだけど
たぶん免許証と携帯の請求書の写真
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 07:40:57.25ID:5RNT1wJa
取引停止になる13の取引所で仮装通貨を買ってる人はアルトコインに長期投資して儲けておけ
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/07/20(木) 08:44:29.37ID:O0F9b9ei
顔写真入りのと住所を証明するものがそれぞれあればいいんだよ
俺はパスポートと光熱費の請求書で通ったが免許証でもいいと思う
漢字で相手が読めるか不明だったからパスポートと氏名アルファベット表記にしたけど
2017/08/08(火) 05:49:40.05ID:MoMz9BsG
ここに入れてた奴、ETHは出せたんだけどREPがどうやっても出せない
SendPaymentのとこにXRP、BTC、ETHしかないんだけどREPはどうやって送金するん?
2017/08/09(水) 00:11:49.07ID:4A9QF72q
>>94
無理なら両替して送金するしかないかも。
2017/08/09(水) 05:54:47.13ID:NHPY0YAa
>>94
以前に、ここからREPを送金したことあるけど、今みたら、確かにSend PaymentにREPがなくなってるねえ。
なにか変更があったのかな?
2017/08/09(水) 17:16:28.40ID:4A9QF72q
ここでもビットコインフォークしたかい?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/15(火) 15:47:56.78ID:DF/ijZIJ
BAD TOKENとか出てログインできんなあ
2017/08/22(火) 09:43:57.06ID:0UywXsDi
以前ゴミ状態になってた仮想通貨買ったんだけど
今見るとWALLETが額が増えててANALYSTICSのStatsもそれが97%を占めてる
どこにも取引できそうなペアーが無いんだが、何だろこれ?
2017/08/22(火) 14:09:40.31ID:Qg4MCShJ
>>99
日本語でおK
2017/08/22(火) 19:14:03.69ID:0UywXsDi
自己解決
ブラウザの履歴を消したら戻った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況