はじめまして。
皆様にご相談がありますのでお願いします。
過去にリップルトレードでウォレットを作って、先日ゲートハブにウォレットを移行しました。
ゲートハブからコインチェックにリップルを移そうとしたのですが、

Error
tecUNFUNDED_PAYMENT
Insufficient XRP balance to send

と表示されてしまいました。
ゲートハブにあるリップルよりも少ないリップルを送金しようとしたのに、これは何故エラーとなってしまうのでしょう。

どなかた対策法を知ってたら教えていただけませんか?