ファーストブラッドについて語るスレです。
現在の取り扱い取引所はliquiだけです。
大手に採用されれば一気に伸びそうですね。
目指せ100円!
【1st】First Blood(ファーストブラッド) パート1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 22:16:53.37ID:/APgW5NX83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 05:50:55.36ID:hgBlDI7j 訴えるは盛ってると感じるけどよくは思われてないのは確か
最悪、Valveと距離置くにしても他の大手に食い込めるかがカギだな
最悪、Valveと距離置くにしても他の大手に食い込めるかがカギだな
2017/06/09(金) 06:14:16.45ID:kCC/ckiz
2017/06/09(金) 08:35:49.95ID:Nk2v1O2q
思い切って17btc分買ってみた。esports系はtwitchでもよく配信してるし周りがmgoで盛り上がってる中一緒に上がればいいなあ
2017/06/09(金) 08:52:21.96ID:rrW5ug3h
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 10:27:33.20ID:/1MDqaL4 今日1btc分購入してみた。
100倍希望〜
100倍希望〜
2017/06/09(金) 11:49:15.20ID:/ApfYVwu
みんな金持ちだなー
自分はとりあえず0.5しか買ってないや
自分はとりあえず0.5しか買ってないや
2017/06/09(金) 14:01:39.97ID:vZoMZMkz
2017/06/09(金) 20:58:43.08ID:/ApfYVwu
1stの利点ってネットゲームの勝敗を決めるシステムってこと?MGOとは棲み分けできてるのかな?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 21:13:19.48ID:aBOpCixX >>90
ホワイトペーパー訳した者ですが
1stの利点は、
・勝者へのインセンティブがあってeSportsの発展に寄与する
・1stホルダーがトーナメントを開催できる
・詐欺的なプラットフォーム側の不正が起こらない
が大まかな利点。
MGOと1stはかなり被っている部分があるが、
MGOはモバイルゲームがメインターゲットなのに対し、1stはPCゲームがメインターゲット。
1stがやるのは
・対戦マッチング
・ゲームAPIから勝敗を取得し、正当性をブロックチェーンで検証
・勝者へスマートコントラクトを使った報酬配布
・もし引き分けの試合だったり、不正がありそうな試合の場合は陪審機能で投票して結果を決める
といった一連の処理
MGOよりは先行者としてのメリットがあるので、今後どうなるかは楽しみではある
ホワイトペーパー訳した者ですが
1stの利点は、
・勝者へのインセンティブがあってeSportsの発展に寄与する
・1stホルダーがトーナメントを開催できる
・詐欺的なプラットフォーム側の不正が起こらない
が大まかな利点。
MGOと1stはかなり被っている部分があるが、
MGOはモバイルゲームがメインターゲットなのに対し、1stはPCゲームがメインターゲット。
1stがやるのは
・対戦マッチング
・ゲームAPIから勝敗を取得し、正当性をブロックチェーンで検証
・勝者へスマートコントラクトを使った報酬配布
・もし引き分けの試合だったり、不正がありそうな試合の場合は陪審機能で投票して結果を決める
といった一連の処理
MGOよりは先行者としてのメリットがあるので、今後どうなるかは楽しみではある
2017/06/09(金) 21:46:40.26ID:/ApfYVwu
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 21:48:42.39ID:aBOpCixX >>92
まあオープンソースでやってる以上そのリスクはどの通貨にもある
まあオープンソースでやってる以上そのリスクはどの通貨にもある
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 02:11:34.66ID:B4UpbrFR 上がってきたね
2017/06/10(土) 05:11:25.95ID:L+tB/HXC
上がらないね
2017/06/10(土) 23:05:11.95ID:L+tB/HXC
これbotばっかでまともな取引の実態がない感じだな
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 04:42:46.29ID:tdp7DcsC >>91
Gameのほうがかぶってない?
Gameのほうがかぶってない?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 06:38:57.21ID:gl6tgb1B 876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 15:11:37.67ID:U+zkehK5 ぎゃあああああああ
2017/06/11(日) 16:43:42.63ID:0LVG8cic
いまいちこの通貨の存在意義がわからない
2017/06/12(月) 04:49:38.58ID:F3OWMrDx
あ、死んだこのコイン?
15日にイースポーツがどうのあったが生きのこれなかったな
15日にイースポーツがどうのあったが生きのこれなかったな
2017/06/12(月) 07:11:57.58ID:mydzP63R
今日みたいだけど
イベントに合わせて仕手が爆発させんのかね
相当エネルギー溜まってそうだし
イベントに合わせて仕手が爆発させんのかね
相当エネルギー溜まってそうだし
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:18:03.84ID:l4kFERt8 高値掴みしてるから頼みますわ仕手さん
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:31:29.39ID:UyDcVLg52017/06/12(月) 14:00:29.44ID:zfvrQkly
>>102
今日のイベントってどこに書いてるの?
今日のイベントってどこに書いてるの?
2017/06/12(月) 14:28:45.88ID:zfvrQkly
>>102
自己解決したごめん
自己解決したごめん
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 20:25:44.53ID:DkBwuaTM 時価総額これ位になるとしてなんか無理でしょ。安いコインならポンピングで何とかなるかもしれないが
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:04:25.14ID:rcy0QwOu 売った!
押したらまた来るね
押したらまた来るね
2017/06/13(火) 00:22:48.06ID:HEPVd710
時価総額これくらいってどれくらい?
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:30:38.39ID:6L0mb5CB >>109
100億
100億
2017/06/13(火) 00:54:27.08ID:l7i6LFhh
放っておいていつの間にか10倍くらいになってて売るやつ
2017/06/13(火) 02:15:36.64ID:YVaskEtq
おいイベント無視か…!
2017/06/13(火) 02:18:06.35ID:jutx6Le6
ツイッターで中継してるよな
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 09:32:22.06ID:0bqaUOcy 1st息してない
2017/06/13(火) 11:27:30.78ID:cXGEBzQV
買ったものの上がる気配ないな…
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:29:17.17ID:4HbTcQG1 めっちゃ買ったけどしばらく塩漬けやな
2017/06/13(火) 17:57:21.52ID:6VA5uuhu
イベントが材料にならないなら
何で上がるんだ...
何で上がるんだ...
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 18:59:44.02ID:/tZiApBO 仕手(笑)
2017/06/13(火) 21:13:28.35ID:O44jkfkz
買い場やな
2017/06/14(水) 02:45:50.21ID:0gOhkLzH
今は注目されてないだけなんだ
そのうちなんでこんなしゅごいのが安値だったんだ?
って思われるくらいの爆上げがきっと来るんだ
gameやMGOに負けたりしないんだ
そのうちなんでこんなしゅごいのが安値だったんだ?
って思われるくらいの爆上げがきっと来るんだ
gameやMGOに負けたりしないんだ
2017/06/14(水) 04:29:34.82ID:iRIt6WXr
これってペーパーウォレットにも入れれるのかな?
2017/06/19(月) 10:18:19.23ID:G40R9ZEq
上がってるぞー、仕手かな?
2017/06/19(月) 11:53:32.74ID:JqMtkv8j
なにがあったの?
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 12:58:36.41ID:JMEBqQLF ぶちあげたー!
やっとやー!
待ちに待ったで!
やっとやー!
待ちに待ったで!
2017/06/19(月) 13:00:35.87ID:Uomg2zFf
やっと同地撤退できる…ε-(´∀`*)ホッ
2017/06/19(月) 13:00:50.73ID:xnvOJElm
今日から参加
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
2017/06/19(月) 13:02:03.95ID:Uomg2zFf
と思ったら予想以上にぶち上げてた
悔しいわ
悔しいわ
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 13:12:44.37ID:O5E/VGu8 高騰の原因は週末のe-sports大会かな
最近は格ゲーのカプコンプロツアープレミア大会に連動して上げてる印象
賞金を1stにすれば日本でも高額賞金実現可能だから期待度高いな
最近は格ゲーのカプコンプロツアープレミア大会に連動して上げてる印象
賞金を1stにすれば日本でも高額賞金実現可能だから期待度高いな
2017/06/19(月) 13:14:58.09ID:JqMtkv8j
DOTA2への参加が決まってどうのこうのっぽいね
2017/06/19(月) 13:21:21.04ID:8lc+yFPw
想像以上に上がっててワロタ
2017/06/19(月) 13:31:06.51ID:O5E/VGu8
完全にe-sportsマネーきてるね
2017/06/19(月) 13:43:52.50ID:UDXFnmrd
0.004btcのときに買って二週間ほど低迷してたけどなんとか助かった。利確すればだけどね。
2017/06/19(月) 14:23:46.65ID:8A263Awo
平均36000で買ったからもうすぐで倍だな(´・ω・`)ムフフ
2017/06/19(月) 14:32:03.56ID:5RydhxGf
>>127
どんまい
どんまい
2017/06/19(月) 18:11:23.53ID:8lc+yFPw
+91%
2017/06/19(月) 19:33:37.09ID:JqMtkv8j
イナゴが群がるとアレだし静かにしとくわ(´・ω・`)
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 21:01:55.28ID:IuOaWKPV うん。静かにしときましょう。
まだ集めたいからさ。
まだ集めたいからさ。
2017/06/19(月) 21:01:55.81ID:e9eAeAuO
dota2と組むとかこれから更に爆上げ来るだろ
e-スポで賞金最多だからな
e-スポで賞金最多だからな
2017/06/19(月) 21:03:00.26ID:b4KWVH+4
ついに上がったか
QRLに後れを取ってたけどやっぱ1stは出来る子だったな
QRLに後れを取ってたけどやっぱ1stは出来る子だったな
2017/06/19(月) 21:15:48.38ID:8lc+yFPw
この先QRLの同じ展開にならないといいけどな
2017/06/19(月) 21:21:19.33ID:e9eAeAuO
https://www.esportsearnings.com/games
これ見れば未来は約束されたものだと確信できると思うよ
これ見れば未来は約束されたものだと確信できると思うよ
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:11:19.07ID:kRsJRiD0 dota2に参加って具体的にどういう感じか教えてくれ
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:15:10.03ID:Y5XGNs5u Liquiで32000の頃からホールド中なんだけど
半分利確してMGO買おうかな。
半分利確してMGO買おうかな。
2017/06/19(月) 22:37:54.11ID:Ypmpd0dl
俺は逆にMGOから分散して1st買ったクチ
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:41:50.31ID:dvWH0Zzj 要するに1stを使ったDota2のトーナメントを自分たちで開きますよってことだろうな
Firstbloodという名称自体Dota2に由来するっぽいし今のところ仮想通貨を使った熱心なファン活動をしてるような印象
こういう草の根的な活動が将来実を結ぶかどうかがポイントになりそう
Firstbloodという名称自体Dota2に由来するっぽいし今のところ仮想通貨を使った熱心なファン活動をしてるような印象
こういう草の根的な活動が将来実を結ぶかどうかがポイントになりそう
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:51:27.17ID:kRsJRiD0 >>145
なるほどな。ありがとう。
ちなみにFirst bloodっていうのはDotaみたいなMOBA系ゲームで、試合中最初に起こったキル(プレイヤーキャラが倒される)のことだよ。ボーナスが入ったりするんで重要なんだな。
なるほどな。ありがとう。
ちなみにFirst bloodっていうのはDotaみたいなMOBA系ゲームで、試合中最初に起こったキル(プレイヤーキャラが倒される)のことだよ。ボーナスが入ったりするんで重要なんだな。
2017/06/19(月) 22:55:13.93ID:LArRJWq8
アニーちゃんのFirstblood
2017/06/19(月) 23:13:50.14ID:DM+8HocY
1.7倍くらいになったから売ってしもた
2017/06/19(月) 23:39:14.70ID:hv7FXOCm
2017/06/19(月) 23:41:46.44ID:8lc+yFPw
1回落ちると思うから買い増しは52kで待ってる
2017/06/20(火) 00:11:50.04ID:78i7IbBt
!?
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:17:30.52ID:78i7IbBt なんだこのパワー
2017/06/20(火) 00:27:37.94ID:3X0X2W/9
この時を待ってたぜ。
ボーナスぶっ込んでよかった
ボーナスぶっ込んでよかった
2017/06/20(火) 00:30:45.16ID:Vb4cNazy
材料はどうやらこれらしい。
FirstBloodがスポンサーのゲーム大会決勝がさっきの0時ちょうどに始まった
https://twitter.com/firstbloodio/status/876803023103815681
FirstBloodがスポンサーのゲーム大会決勝がさっきの0時ちょうどに始まった
https://twitter.com/firstbloodio/status/876803023103815681
2017/06/20(火) 00:36:18.68ID:3JI0xcdn
買えるうちにありったけ買っときたいわ
他の大会にも手出し始めたら更に上がるのが目に見えてる
次の押し目で確実に拾いたい
他の大会にも手出し始めたら更に上がるのが目に見えてる
次の押し目で確実に拾いたい
2017/06/20(火) 00:49:59.60ID:Vb4cNazy
すまんさっき貼った奴だけど時差計算誤ってた
日本時間20日午前3時から準決勝、21日0時から決勝開始
日本時間20日午前3時から準決勝、21日0時から決勝開始
2017/06/20(火) 01:11:12.36ID:pfuWc2ef
ホルダーおめ
どこまでいくかな
どこまでいくかな
2017/06/20(火) 02:36:13.96ID:FAXAgn2o
ここまで上がるとは
2017/06/20(火) 02:39:09.25ID:Dah6WGt2
まだ上がらないだろうと思って買い増してなかったら1000枚しか持ってない
2017/06/20(火) 02:50:03.61ID:Vb4cNazy
Live始まった
https://www.twitch.tv/firstbloodio
https://www.twitch.tv/firstbloodio
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 02:50:20.20ID:78i7IbBt 神の上か?
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 06:25:02.86ID:r5q82Lyq 一寝して起きたらまだ上がってたw
2017/06/20(火) 06:33:59.68ID:3RAOJOmx
mgoは日本の暗号通貨界隈で結構話題になってた印象あるけど1stが空気みたいだったのは意外。
2017/06/20(火) 07:13:11.71ID:GKLkrzq+
資産2.5倍
めっちゃ嬉しいわ。
めっちゃ嬉しいわ。
2017/06/20(火) 12:13:45.09ID:G2HxyBt3
落ちてきてるけどDOTA2あるならまた上がるかな
買い増ししよか迷う
買い増ししよか迷う
2017/06/20(火) 12:48:15.71ID:WUkRgMeM
おれは10倍はいくと踏んでる。もちろんすぐにじゃないけど
2017/06/20(火) 13:33:20.03ID:Dah6WGt2
押し目は60ぐらいかな
2017/06/20(火) 14:39:51.14ID:WUkRgMeM
なんの60?w
2017/06/20(火) 15:33:06.01ID:VwRPLe9k
結構上がったな
これはもう2000円/1STくらい見えてきた
これはもう2000円/1STくらい見えてきた
2017/06/20(火) 19:51:07.55ID:3JI0xcdn
値動き激しいからちまちま小銭稼いでるけど決勝前にはいったん握って落ち着いとかないと大損するかな?
2017/06/21(水) 17:26:35.22ID:Lerwquiy
60で待ってるからはよ来い
2017/06/21(水) 18:40:21.79ID:y/o4Zx8G
>>169
まずGAMEを超えなきゃな
まずGAMEを超えなきゃな
2017/06/21(水) 22:02:20.71ID:fPfmuReC
昨日お遊びしていたら85000で買ったやつが取り残されちゃっている
このまま上げてくれぇ
このまま上げてくれぇ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:24:15.14ID:7AVBt8D/ 60000が暫く底かな?
2017/06/22(木) 01:49:22.26ID:hDCpumJ5
こんだけ乱高下しててもこのスレ民の騒がなさはまるで1st開発者のような質実剛健さでいいな
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:42:38.39ID:odzcHCDa 1stこれ。底固くなってきたし。
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
2017/06/22(木) 15:50:02.90ID:ckrL/8Bp
GoMobile
倒置法か。
倒置法か。
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:51:06.02ID:odzcHCDa 1stこれ。底固くなってきたし。
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
Gmoがbittrex に来たら一緒に暴騰してくんじゃね?
2017/06/22(木) 16:02:22.87ID:M7NmeN8l
大事な事なので
2017/06/22(木) 17:28:21.91ID:0yx/V3d1
時間差ワロタ
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:40:30.45ID:jnh6yjxu 倒置法+時間差です。
Game来てるね。つられて。
1stも来るでしょ。前回の高値くらいまで軽く飛んでけ!
Game来てるね。つられて。
1stも来るでしょ。前回の高値くらいまで軽く飛んでけ!
2017/06/27(火) 00:37:12.09ID:ISB6JMgz
ちょっと下がりすぎだろやめろ(´;ω;`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]