ファーストブラッドについて語るスレです。
現在の取り扱い取引所はliquiだけです。
大手に採用されれば一気に伸びそうですね。
目指せ100円!
【1st】First Blood(ファーストブラッド) パート1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 22:16:53.37ID:/APgW5NX2017/06/08(木) 18:50:02.00ID:qnNXXGX0
2017/06/08(木) 18:54:04.77ID:KjBaLD+i
開発の体質が糞すぎるな
個人的にはほぼscamと認定した
手放すわ
個人的にはほぼscamと認定した
手放すわ
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 18:55:12.35ID:6M2kyn7g 真偽はわからんなー
MGOホルダーが競合するから適当言ってるかもしれんし
MGOホルダーが競合するから適当言ってるかもしれんし
2017/06/08(木) 19:02:41.06ID:vsVmP/HR
2017/06/08(木) 19:47:00.55ID:qnNXXGX0
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 19:47:20.14ID:kMmYyJfz え?来週トーナメントあるのに?
2017/06/08(木) 19:52:49.35ID:KjBaLD+i
なんだよ
風説の流布かよ
買い戻すか
風説の流布かよ
買い戻すか
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 19:57:57.68ID:kMmYyJfz Luquiとbittrex上場にpoloまできたらいいのになぁ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 19:58:10.30ID:6M2kyn7g まあ火のないところに煙は立たないとも言うけどね
おれは真偽不明だし長期で買ってるからホールド
おれは真偽不明だし長期で買ってるからホールド
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 20:09:21.10ID:kMmYyJfz 程度の売り煽り買い煽りはそこそこ注目されてる証拠だな
2017/06/08(木) 20:14:36.46ID:XgIbB93i
安く買いたい奴が適当なこと言ってんのか?
2017/06/08(木) 20:27:18.29ID:vsVmP/HR
2017/06/08(木) 20:28:19.52ID:vsVmP/HR
35000台まで落ちた
の間違いです
の間違いです
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 20:48:25.91ID:VznlnaPa 44000の高値掴みしてしまったわ
はよ戻さんかなぁ
はよ戻さんかなぁ
2017/06/08(木) 21:03:00.71ID:SaVqC3ro
1st持って15日まで気絶しようかな
倍になる可能性あると思う?
倍になる可能性あると思う?
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 21:07:35.44ID:kMmYyJfz79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 21:43:14.97ID:kMmYyJfz Esportsは賞金10億の大会もあるのね
時価総額まだ100億か
時価総額まだ100億か
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/08(木) 23:44:37.82ID:wVdwUArc これって〇石が煽って買わせてたやつ?
2017/06/09(金) 00:48:44.66ID:NgMSNDoH
>>80
えっこれ○石銘柄なの??
えっこれ○石銘柄なの??
2017/06/09(金) 04:01:32.39ID:9GkAnQhg
クリカンはGameは一押しだけどこれはどう思ってるのかな
Mobilegoのライバルっちゃライバルだから嫌いなのかな
技術的な面でSCAMかどうか分析する記事が欲しい
Mobilegoのライバルっちゃライバルだから嫌いなのかな
技術的な面でSCAMかどうか分析する記事が欲しい
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 05:50:55.36ID:hgBlDI7j 訴えるは盛ってると感じるけどよくは思われてないのは確か
最悪、Valveと距離置くにしても他の大手に食い込めるかがカギだな
最悪、Valveと距離置くにしても他の大手に食い込めるかがカギだな
2017/06/09(金) 06:14:16.45ID:kCC/ckiz
2017/06/09(金) 08:35:49.95ID:Nk2v1O2q
思い切って17btc分買ってみた。esports系はtwitchでもよく配信してるし周りがmgoで盛り上がってる中一緒に上がればいいなあ
2017/06/09(金) 08:52:21.96ID:rrW5ug3h
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 10:27:33.20ID:/1MDqaL4 今日1btc分購入してみた。
100倍希望〜
100倍希望〜
2017/06/09(金) 11:49:15.20ID:/ApfYVwu
みんな金持ちだなー
自分はとりあえず0.5しか買ってないや
自分はとりあえず0.5しか買ってないや
2017/06/09(金) 14:01:39.97ID:vZoMZMkz
2017/06/09(金) 20:58:43.08ID:/ApfYVwu
1stの利点ってネットゲームの勝敗を決めるシステムってこと?MGOとは棲み分けできてるのかな?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 21:13:19.48ID:aBOpCixX >>90
ホワイトペーパー訳した者ですが
1stの利点は、
・勝者へのインセンティブがあってeSportsの発展に寄与する
・1stホルダーがトーナメントを開催できる
・詐欺的なプラットフォーム側の不正が起こらない
が大まかな利点。
MGOと1stはかなり被っている部分があるが、
MGOはモバイルゲームがメインターゲットなのに対し、1stはPCゲームがメインターゲット。
1stがやるのは
・対戦マッチング
・ゲームAPIから勝敗を取得し、正当性をブロックチェーンで検証
・勝者へスマートコントラクトを使った報酬配布
・もし引き分けの試合だったり、不正がありそうな試合の場合は陪審機能で投票して結果を決める
といった一連の処理
MGOよりは先行者としてのメリットがあるので、今後どうなるかは楽しみではある
ホワイトペーパー訳した者ですが
1stの利点は、
・勝者へのインセンティブがあってeSportsの発展に寄与する
・1stホルダーがトーナメントを開催できる
・詐欺的なプラットフォーム側の不正が起こらない
が大まかな利点。
MGOと1stはかなり被っている部分があるが、
MGOはモバイルゲームがメインターゲットなのに対し、1stはPCゲームがメインターゲット。
1stがやるのは
・対戦マッチング
・ゲームAPIから勝敗を取得し、正当性をブロックチェーンで検証
・勝者へスマートコントラクトを使った報酬配布
・もし引き分けの試合だったり、不正がありそうな試合の場合は陪審機能で投票して結果を決める
といった一連の処理
MGOよりは先行者としてのメリットがあるので、今後どうなるかは楽しみではある
2017/06/09(金) 21:46:40.26ID:/ApfYVwu
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/09(金) 21:48:42.39ID:aBOpCixX >>92
まあオープンソースでやってる以上そのリスクはどの通貨にもある
まあオープンソースでやってる以上そのリスクはどの通貨にもある
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/10(土) 02:11:34.66ID:B4UpbrFR 上がってきたね
2017/06/10(土) 05:11:25.95ID:L+tB/HXC
上がらないね
2017/06/10(土) 23:05:11.95ID:L+tB/HXC
これbotばっかでまともな取引の実態がない感じだな
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 04:42:46.29ID:tdp7DcsC >>91
Gameのほうがかぶってない?
Gameのほうがかぶってない?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 06:38:57.21ID:gl6tgb1B 876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/11(日) 15:11:37.67ID:U+zkehK5 ぎゃあああああああ
2017/06/11(日) 16:43:42.63ID:0LVG8cic
いまいちこの通貨の存在意義がわからない
2017/06/12(月) 04:49:38.58ID:F3OWMrDx
あ、死んだこのコイン?
15日にイースポーツがどうのあったが生きのこれなかったな
15日にイースポーツがどうのあったが生きのこれなかったな
2017/06/12(月) 07:11:57.58ID:mydzP63R
今日みたいだけど
イベントに合わせて仕手が爆発させんのかね
相当エネルギー溜まってそうだし
イベントに合わせて仕手が爆発させんのかね
相当エネルギー溜まってそうだし
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:18:03.84ID:l4kFERt8 高値掴みしてるから頼みますわ仕手さん
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 07:31:29.39ID:UyDcVLg52017/06/12(月) 14:00:29.44ID:zfvrQkly
>>102
今日のイベントってどこに書いてるの?
今日のイベントってどこに書いてるの?
2017/06/12(月) 14:28:45.88ID:zfvrQkly
>>102
自己解決したごめん
自己解決したごめん
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 20:25:44.53ID:DkBwuaTM 時価総額これ位になるとしてなんか無理でしょ。安いコインならポンピングで何とかなるかもしれないが
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:04:25.14ID:rcy0QwOu 売った!
押したらまた来るね
押したらまた来るね
2017/06/13(火) 00:22:48.06ID:HEPVd710
時価総額これくらいってどれくらい?
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:30:38.39ID:6L0mb5CB >>109
100億
100億
2017/06/13(火) 00:54:27.08ID:l7i6LFhh
放っておいていつの間にか10倍くらいになってて売るやつ
2017/06/13(火) 02:15:36.64ID:YVaskEtq
おいイベント無視か…!
2017/06/13(火) 02:18:06.35ID:jutx6Le6
ツイッターで中継してるよな
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 09:32:22.06ID:0bqaUOcy 1st息してない
2017/06/13(火) 11:27:30.78ID:cXGEBzQV
買ったものの上がる気配ないな…
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 11:29:17.17ID:4HbTcQG1 めっちゃ買ったけどしばらく塩漬けやな
2017/06/13(火) 17:57:21.52ID:6VA5uuhu
イベントが材料にならないなら
何で上がるんだ...
何で上がるんだ...
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 18:59:44.02ID:/tZiApBO 仕手(笑)
2017/06/13(火) 21:13:28.35ID:O44jkfkz
買い場やな
2017/06/14(水) 02:45:50.21ID:0gOhkLzH
今は注目されてないだけなんだ
そのうちなんでこんなしゅごいのが安値だったんだ?
って思われるくらいの爆上げがきっと来るんだ
gameやMGOに負けたりしないんだ
そのうちなんでこんなしゅごいのが安値だったんだ?
って思われるくらいの爆上げがきっと来るんだ
gameやMGOに負けたりしないんだ
2017/06/14(水) 04:29:34.82ID:iRIt6WXr
これってペーパーウォレットにも入れれるのかな?
2017/06/19(月) 10:18:19.23ID:G40R9ZEq
上がってるぞー、仕手かな?
2017/06/19(月) 11:53:32.74ID:JqMtkv8j
なにがあったの?
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 12:58:36.41ID:JMEBqQLF ぶちあげたー!
やっとやー!
待ちに待ったで!
やっとやー!
待ちに待ったで!
2017/06/19(月) 13:00:35.87ID:Uomg2zFf
やっと同地撤退できる…ε-(´∀`*)ホッ
2017/06/19(月) 13:00:50.73ID:xnvOJElm
今日から参加
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
2017/06/19(月) 13:02:03.95ID:Uomg2zFf
と思ったら予想以上にぶち上げてた
悔しいわ
悔しいわ
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 13:12:44.37ID:O5E/VGu8 高騰の原因は週末のe-sports大会かな
最近は格ゲーのカプコンプロツアープレミア大会に連動して上げてる印象
賞金を1stにすれば日本でも高額賞金実現可能だから期待度高いな
最近は格ゲーのカプコンプロツアープレミア大会に連動して上げてる印象
賞金を1stにすれば日本でも高額賞金実現可能だから期待度高いな
2017/06/19(月) 13:14:58.09ID:JqMtkv8j
DOTA2への参加が決まってどうのこうのっぽいね
2017/06/19(月) 13:21:21.04ID:8lc+yFPw
想像以上に上がっててワロタ
2017/06/19(月) 13:31:06.51ID:O5E/VGu8
完全にe-sportsマネーきてるね
2017/06/19(月) 13:43:52.50ID:UDXFnmrd
0.004btcのときに買って二週間ほど低迷してたけどなんとか助かった。利確すればだけどね。
2017/06/19(月) 14:23:46.65ID:8A263Awo
平均36000で買ったからもうすぐで倍だな(´・ω・`)ムフフ
2017/06/19(月) 14:32:03.56ID:5RydhxGf
>>127
どんまい
どんまい
2017/06/19(月) 18:11:23.53ID:8lc+yFPw
+91%
2017/06/19(月) 19:33:37.09ID:JqMtkv8j
イナゴが群がるとアレだし静かにしとくわ(´・ω・`)
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 21:01:55.28ID:IuOaWKPV うん。静かにしときましょう。
まだ集めたいからさ。
まだ集めたいからさ。
2017/06/19(月) 21:01:55.81ID:e9eAeAuO
dota2と組むとかこれから更に爆上げ来るだろ
e-スポで賞金最多だからな
e-スポで賞金最多だからな
2017/06/19(月) 21:03:00.26ID:b4KWVH+4
ついに上がったか
QRLに後れを取ってたけどやっぱ1stは出来る子だったな
QRLに後れを取ってたけどやっぱ1stは出来る子だったな
2017/06/19(月) 21:15:48.38ID:8lc+yFPw
この先QRLの同じ展開にならないといいけどな
2017/06/19(月) 21:21:19.33ID:e9eAeAuO
https://www.esportsearnings.com/games
これ見れば未来は約束されたものだと確信できると思うよ
これ見れば未来は約束されたものだと確信できると思うよ
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:11:19.07ID:kRsJRiD0 dota2に参加って具体的にどういう感じか教えてくれ
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:15:10.03ID:Y5XGNs5u Liquiで32000の頃からホールド中なんだけど
半分利確してMGO買おうかな。
半分利確してMGO買おうかな。
2017/06/19(月) 22:37:54.11ID:Ypmpd0dl
俺は逆にMGOから分散して1st買ったクチ
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:41:50.31ID:dvWH0Zzj 要するに1stを使ったDota2のトーナメントを自分たちで開きますよってことだろうな
Firstbloodという名称自体Dota2に由来するっぽいし今のところ仮想通貨を使った熱心なファン活動をしてるような印象
こういう草の根的な活動が将来実を結ぶかどうかがポイントになりそう
Firstbloodという名称自体Dota2に由来するっぽいし今のところ仮想通貨を使った熱心なファン活動をしてるような印象
こういう草の根的な活動が将来実を結ぶかどうかがポイントになりそう
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:51:27.17ID:kRsJRiD0 >>145
なるほどな。ありがとう。
ちなみにFirst bloodっていうのはDotaみたいなMOBA系ゲームで、試合中最初に起こったキル(プレイヤーキャラが倒される)のことだよ。ボーナスが入ったりするんで重要なんだな。
なるほどな。ありがとう。
ちなみにFirst bloodっていうのはDotaみたいなMOBA系ゲームで、試合中最初に起こったキル(プレイヤーキャラが倒される)のことだよ。ボーナスが入ったりするんで重要なんだな。
2017/06/19(月) 22:55:13.93ID:LArRJWq8
アニーちゃんのFirstblood
2017/06/19(月) 23:13:50.14ID:DM+8HocY
1.7倍くらいになったから売ってしもた
2017/06/19(月) 23:39:14.70ID:hv7FXOCm
2017/06/19(月) 23:41:46.44ID:8lc+yFPw
1回落ちると思うから買い増しは52kで待ってる
2017/06/20(火) 00:11:50.04ID:78i7IbBt
!?
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:17:30.52ID:78i7IbBt なんだこのパワー
2017/06/20(火) 00:27:37.94ID:3X0X2W/9
この時を待ってたぜ。
ボーナスぶっ込んでよかった
ボーナスぶっ込んでよかった
2017/06/20(火) 00:30:45.16ID:Vb4cNazy
材料はどうやらこれらしい。
FirstBloodがスポンサーのゲーム大会決勝がさっきの0時ちょうどに始まった
https://twitter.com/firstbloodio/status/876803023103815681
FirstBloodがスポンサーのゲーム大会決勝がさっきの0時ちょうどに始まった
https://twitter.com/firstbloodio/status/876803023103815681
2017/06/20(火) 00:36:18.68ID:3JI0xcdn
買えるうちにありったけ買っときたいわ
他の大会にも手出し始めたら更に上がるのが目に見えてる
次の押し目で確実に拾いたい
他の大会にも手出し始めたら更に上がるのが目に見えてる
次の押し目で確実に拾いたい
2017/06/20(火) 00:49:59.60ID:Vb4cNazy
すまんさっき貼った奴だけど時差計算誤ってた
日本時間20日午前3時から準決勝、21日0時から決勝開始
日本時間20日午前3時から準決勝、21日0時から決勝開始
2017/06/20(火) 01:11:12.36ID:pfuWc2ef
ホルダーおめ
どこまでいくかな
どこまでいくかな
2017/06/20(火) 02:36:13.96ID:FAXAgn2o
ここまで上がるとは
2017/06/20(火) 02:39:09.25ID:Dah6WGt2
まだ上がらないだろうと思って買い増してなかったら1000枚しか持ってない
2017/06/20(火) 02:50:03.61ID:Vb4cNazy
Live始まった
https://www.twitch.tv/firstbloodio
https://www.twitch.tv/firstbloodio
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 02:50:20.20ID:78i7IbBt 神の上か?
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 06:25:02.86ID:r5q82Lyq 一寝して起きたらまだ上がってたw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん