【1st】First Blood(ファーストブラッド) パート1 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 22:16:53.37ID:/APgW5NX
ファーストブラッドについて語るスレです。

現在の取り扱い取引所はliquiだけです。
大手に採用されれば一気に伸びそうですね。
目指せ100円!
2017/06/07(水) 23:49:50.86ID:weMrL9KF
>>52
知らないw
Roundは1stと同じイーサベースのプラットフォームを使用してると公式に書いてあったから元々関連性があるのかもしれない
どっちとも買わないけどねw

PeeはたぶんIco
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 23:55:14.20ID:3/+FpQkK
>>53
そっかそっか!
サンクス!
1stはとりあえず先行組って感じか
2017/06/08(木) 02:29:38.02ID:Obu1WHii
1stが一番先行してる。
トーナメントも始まるし、ベータ版が一般公開される。
実需があるから動くよ
2017/06/08(木) 04:00:41.61ID:nc/+Bh21
来週のDOTA2のイベントもそうだけど今後はLOL、CSGO、overwatchにも展開するらしいね
日本には馴染み薄いけどesports市場でかいからな
まだアルファの初期段階だけど、ユーザーのフィードバックも開発の反応も悪くない感じ
まだ詳しいソース漁ってないけど明日明け方(米昼)になんかあるっぽいね
誰か知ってる?
2017/06/08(木) 04:56:37.47ID:F9g6J9YD
ROUNDは詐欺の疑いかけられてるね
ホワイトペーパーはコピペ、仕組みもdecentralizedじゃなくてcentralizedだって
公式サイトの説明もfirst bloodと同じ仕組みですって書いてあるけど、普通そんなこと書かない
同じじゃ優位性が無いから後発を使う必要ないから
2017/06/08(木) 07:22:18.32ID:F9g6J9YD
似たようなのでGilgamってのがICOやるみたいだな
まあこれも詐欺かもしれんが
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 13:40:11.05ID:9MKtSf8F
大会規模がでかくなれば市場も広がるな
2017/06/08(木) 17:14:01.13ID:vsVmP/HR
買いたかったので指値してたら今刺さって初めて買えた!
でも暴落してる…
2017/06/08(木) 18:25:43.11ID:qnNXXGX0
ゲイブが訴えるとかなんとかっていう噂でてるな
海外チャットだからよくわからんけど、常にネットに接続してるゲームだから
勝手に仮想通貨の宣伝に利用するなってブチキレてるらしい
そうなるとPCゲーは基本ほとんどダメになるね
2017/06/08(木) 18:43:12.38ID:vsVmP/HR
>>61
どこで見てますか?
2017/06/08(木) 18:50:02.00ID:qnNXXGX0
>>62
Liquiでチラっと流れた
大会も実は全然関係ない他人のリプレイ流してあたかも実施されてるように
装ってるんじゃないかって
2017/06/08(木) 18:54:04.77ID:KjBaLD+i
開発の体質が糞すぎるな
個人的にはほぼscamと認定した
手放すわ
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 18:55:12.35ID:6M2kyn7g
真偽はわからんなー
MGOホルダーが競合するから適当言ってるかもしれんし
2017/06/08(木) 19:02:41.06ID:vsVmP/HR
>>63
なるほど、噂ですか。
最近モバゴーも出てきたし色々ライバル増えそうですよね
というよりliquiのチャットいつも見てるんですか?
2017/06/08(木) 19:47:00.55ID:qnNXXGX0
>>66
たまたま見てたときにそういう話してただけだよ
まあ噂だし安く買いたいっていうのもあるかもね
だから何か情報があればこういうところで共有できればみんなWin−Winになれてええやん
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 19:47:20.14ID:kMmYyJfz
え?来週トーナメントあるのに?
2017/06/08(木) 19:52:49.35ID:KjBaLD+i
なんだよ
風説の流布かよ
買い戻すか
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 19:57:57.68ID:kMmYyJfz
Luquiとbittrex上場にpoloまできたらいいのになぁ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 19:58:10.30ID:6M2kyn7g
まあ火のないところに煙は立たないとも言うけどね
おれは真偽不明だし長期で買ってるからホールド
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 20:09:21.10ID:kMmYyJfz
程度の売り煽り買い煽りはそこそこ注目されてる証拠だな
2017/06/08(木) 20:14:36.46ID:XgIbB93i
安く買いたい奴が適当なこと言ってんのか?
2017/06/08(木) 20:27:18.29ID:vsVmP/HR
>>67
情報共有ありがとうです。自分も今日から1stガチホ仲間入りです
しかし昨夜に指値した37750が夕方にあっさり刺さってそれどころか一時35000まで落ちたのでちょっとヒヤッとしましたw
2017/06/08(木) 20:28:19.52ID:vsVmP/HR
35000台まで落ちた
の間違いです
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 20:48:25.91ID:VznlnaPa
44000の高値掴みしてしまったわ
はよ戻さんかなぁ
2017/06/08(木) 21:03:00.71ID:SaVqC3ro
1st持って15日まで気絶しようかな
倍になる可能性あると思う?
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 21:07:35.44ID:kMmYyJfz
>>77
意外と時価総額たかいからなぁ
サプライズあればいけるんじゃね?
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 21:43:14.97ID:kMmYyJfz
Esportsは賞金10億の大会もあるのね
時価総額まだ100億か
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 23:44:37.82ID:wVdwUArc
これって〇石が煽って買わせてたやつ?
2017/06/09(金) 00:48:44.66ID:NgMSNDoH
>>80
えっこれ○石銘柄なの??
2017/06/09(金) 04:01:32.39ID:9GkAnQhg
クリカンはGameは一押しだけどこれはどう思ってるのかな
Mobilegoのライバルっちゃライバルだから嫌いなのかな
技術的な面でSCAMかどうか分析する記事が欲しい
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 05:50:55.36ID:hgBlDI7j
訴えるは盛ってると感じるけどよくは思われてないのは確か
最悪、Valveと距離置くにしても他の大手に食い込めるかがカギだな
2017/06/09(金) 06:14:16.45ID:kCC/ckiz
http://youtu.be/86FvV1B6qKg?a

今日から何か始まるっぽい?
2017/06/09(金) 08:35:49.95ID:Nk2v1O2q
思い切って17btc分買ってみた。esports系はtwitchでもよく配信してるし周りがmgoで盛り上がってる中一緒に上がればいいなあ
2017/06/09(金) 08:52:21.96ID:rrW5ug3h
>>85
思い切ったなw
上がると良いよな
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 10:27:33.20ID:/1MDqaL4
今日1btc分購入してみた。
100倍希望〜
2017/06/09(金) 11:49:15.20ID:/ApfYVwu
みんな金持ちだなー
自分はとりあえず0.5しか買ってないや
2017/06/09(金) 14:01:39.97ID:vZoMZMkz
>>82
クリカンの意見聞きたいな。
ライバルだからと言って推奨しないというわけじゃないと思うし
2017/06/09(金) 20:58:43.08ID:/ApfYVwu
1stの利点ってネットゲームの勝敗を決めるシステムってこと?MGOとは棲み分けできてるのかな?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 21:13:19.48ID:aBOpCixX
>>90
ホワイトペーパー訳した者ですが

1stの利点は、
・勝者へのインセンティブがあってeSportsの発展に寄与する
・1stホルダーがトーナメントを開催できる
・詐欺的なプラットフォーム側の不正が起こらない
が大まかな利点。

MGOと1stはかなり被っている部分があるが、
MGOはモバイルゲームがメインターゲットなのに対し、1stはPCゲームがメインターゲット。

1stがやるのは
・対戦マッチング
・ゲームAPIから勝敗を取得し、正当性をブロックチェーンで検証
・勝者へスマートコントラクトを使った報酬配布
・もし引き分けの試合だったり、不正がありそうな試合の場合は陪審機能で投票して結果を決める

といった一連の処理
MGOよりは先行者としてのメリットがあるので、今後どうなるかは楽しみではある
2017/06/09(金) 21:46:40.26ID:/ApfYVwu
>>91
ありがとうございます。
あとは今後競合や後発に利点を丸コピーされてぶん取られないかだけですね
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 21:48:42.39ID:aBOpCixX
>>92
まあオープンソースでやってる以上そのリスクはどの通貨にもある
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 02:11:34.66ID:B4UpbrFR
上がってきたね
2017/06/10(土) 05:11:25.95ID:L+tB/HXC
上がらないね
2017/06/10(土) 23:05:11.95ID:L+tB/HXC
これbotばっかでまともな取引の実態がない感じだな
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 04:42:46.29ID:tdp7DcsC
>>91
Gameのほうがかぶってない?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 06:38:57.21ID:gl6tgb1B
876種類の仮装通貨は YOBIT
https://yobit.io/?bonus=cjboI
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/11(日) 15:11:37.67ID:U+zkehK5
ぎゃあああああああ
2017/06/11(日) 16:43:42.63ID:0LVG8cic
いまいちこの通貨の存在意義がわからない
2017/06/12(月) 04:49:38.58ID:F3OWMrDx
あ、死んだこのコイン?
15日にイースポーツがどうのあったが生きのこれなかったな
2017/06/12(月) 07:11:57.58ID:mydzP63R
今日みたいだけど
イベントに合わせて仕手が爆発させんのかね
相当エネルギー溜まってそうだし
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 07:18:03.84ID:l4kFERt8
高値掴みしてるから頼みますわ仕手さん
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 07:31:29.39ID:UyDcVLg5
海外の仮装通貨取引所 YoBit の FreeCoins なら
まだ流通量の少ない仮装通貨が無料でもらえます。
https://yobit.io/?bonus=cjboI
2017/06/12(月) 14:00:29.44ID:zfvrQkly
>>102
今日のイベントってどこに書いてるの?
2017/06/12(月) 14:28:45.88ID:zfvrQkly
>>102
自己解決したごめん
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 20:25:44.53ID:DkBwuaTM
時価総額これ位になるとしてなんか無理でしょ。安いコインならポンピングで何とかなるかもしれないが
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 00:04:25.14ID:rcy0QwOu
売った!
押したらまた来るね
2017/06/13(火) 00:22:48.06ID:HEPVd710
時価総額これくらいってどれくらい?
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 00:30:38.39ID:6L0mb5CB
>>109
100億
2017/06/13(火) 00:54:27.08ID:l7i6LFhh
放っておいていつの間にか10倍くらいになってて売るやつ
2017/06/13(火) 02:15:36.64ID:YVaskEtq
おいイベント無視か…!
2017/06/13(火) 02:18:06.35ID:jutx6Le6
ツイッターで中継してるよな
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 09:32:22.06ID:0bqaUOcy
1st息してない
2017/06/13(火) 11:27:30.78ID:cXGEBzQV
買ったものの上がる気配ないな…
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 11:29:17.17ID:4HbTcQG1
めっちゃ買ったけどしばらく塩漬けやな
2017/06/13(火) 17:57:21.52ID:6VA5uuhu
イベントが材料にならないなら
何で上がるんだ...
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 18:59:44.02ID:/tZiApBO
仕手(笑)
2017/06/13(火) 21:13:28.35ID:O44jkfkz
買い場やな
2017/06/14(水) 02:45:50.21ID:0gOhkLzH
今は注目されてないだけなんだ
そのうちなんでこんなしゅごいのが安値だったんだ?
って思われるくらいの爆上げがきっと来るんだ
gameやMGOに負けたりしないんだ
2017/06/14(水) 04:29:34.82ID:iRIt6WXr
これってペーパーウォレットにも入れれるのかな?
2017/06/19(月) 10:18:19.23ID:G40R9ZEq
上がってるぞー、仕手かな?
2017/06/19(月) 11:53:32.74ID:JqMtkv8j
なにがあったの?
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 12:58:36.41ID:JMEBqQLF
ぶちあげたー!
やっとやー!
待ちに待ったで!
2017/06/19(月) 13:00:35.87ID:Uomg2zFf
やっと同地撤退できる…ε-(´∀`*)ホッ
2017/06/19(月) 13:00:50.73ID:xnvOJElm
今日から参加
よろしくお願いします!
2017/06/19(月) 13:02:03.95ID:Uomg2zFf
と思ったら予想以上にぶち上げてた
悔しいわ
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 13:12:44.37ID:O5E/VGu8
高騰の原因は週末のe-sports大会かな
最近は格ゲーのカプコンプロツアープレミア大会に連動して上げてる印象
賞金を1stにすれば日本でも高額賞金実現可能だから期待度高いな
2017/06/19(月) 13:14:58.09ID:JqMtkv8j
DOTA2への参加が決まってどうのこうのっぽいね
2017/06/19(月) 13:21:21.04ID:8lc+yFPw
想像以上に上がっててワロタ
2017/06/19(月) 13:31:06.51ID:O5E/VGu8
完全にe-sportsマネーきてるね
2017/06/19(月) 13:43:52.50ID:UDXFnmrd
0.004btcのときに買って二週間ほど低迷してたけどなんとか助かった。利確すればだけどね。
2017/06/19(月) 14:23:46.65ID:8A263Awo
平均36000で買ったからもうすぐで倍だな(´・ω・`)ムフフ
2017/06/19(月) 14:32:03.56ID:5RydhxGf
>>127
どんまい
2017/06/19(月) 18:11:23.53ID:8lc+yFPw
+91%
2017/06/19(月) 19:33:37.09ID:JqMtkv8j
イナゴが群がるとアレだし静かにしとくわ(´・ω・`)
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 21:01:55.28ID:IuOaWKPV
うん。静かにしときましょう。
まだ集めたいからさ。
2017/06/19(月) 21:01:55.81ID:e9eAeAuO
dota2と組むとかこれから更に爆上げ来るだろ
e-スポで賞金最多だからな
2017/06/19(月) 21:03:00.26ID:b4KWVH+4
ついに上がったか
QRLに後れを取ってたけどやっぱ1stは出来る子だったな
2017/06/19(月) 21:15:48.38ID:8lc+yFPw
この先QRLの同じ展開にならないといいけどな
2017/06/19(月) 21:21:19.33ID:e9eAeAuO
https://www.esportsearnings.com/games
これ見れば未来は約束されたものだと確信できると思うよ
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 22:11:19.07ID:kRsJRiD0
dota2に参加って具体的にどういう感じか教えてくれ
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 22:15:10.03ID:Y5XGNs5u
Liquiで32000の頃からホールド中なんだけど
半分利確してMGO買おうかな。
2017/06/19(月) 22:37:54.11ID:Ypmpd0dl
俺は逆にMGOから分散して1st買ったクチ
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 22:41:50.31ID:dvWH0Zzj
要するに1stを使ったDota2のトーナメントを自分たちで開きますよってことだろうな
Firstbloodという名称自体Dota2に由来するっぽいし今のところ仮想通貨を使った熱心なファン活動をしてるような印象
こういう草の根的な活動が将来実を結ぶかどうかがポイントになりそう
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 22:51:27.17ID:kRsJRiD0
>>145
なるほどな。ありがとう。
ちなみにFirst bloodっていうのはDotaみたいなMOBA系ゲームで、試合中最初に起こったキル(プレイヤーキャラが倒される)のことだよ。ボーナスが入ったりするんで重要なんだな。
2017/06/19(月) 22:55:13.93ID:LArRJWq8
アニーちゃんのFirstblood
2017/06/19(月) 23:13:50.14ID:DM+8HocY
1.7倍くらいになったから売ってしもた
2017/06/19(月) 23:39:14.70ID:hv7FXOCm
>>142,143,145
おれはあまりキツくは言わないがメール欄にsageと入れてくれな(´・ω・`)


7000あるが今から買い増ししていいものか悩むな…
2017/06/19(月) 23:41:46.44ID:8lc+yFPw
1回落ちると思うから買い増しは52kで待ってる
2017/06/20(火) 00:11:50.04ID:78i7IbBt
!?
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 00:17:30.52ID:78i7IbBt
なんだこのパワー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています