ファーストブラッドについて語るスレです。
現在の取り扱い取引所はliquiだけです。
大手に採用されれば一気に伸びそうですね。
目指せ100円!
【1st】First Blood(ファーストブラッド) パート1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/05/25(木) 22:16:53.37ID:/APgW5NX283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 00:54:30.78ID:D7g8GWcP くそbotが張り付いてやがるな
2017/07/27(木) 07:32:27.11ID:RLvaVQUj
botが張り付くとどんな弊害が出てきますか?
2017/07/27(木) 16:22:44.60ID:Y4UP3tBz
一時期2千万円分近くなったが、今は見てもいないがたぶん500万くらいかな
見るのもショックだからblockfolioから外した
見るのもショックだからblockfolioから外した
2017/07/27(木) 17:31:07.10ID:R5GJhIdu
>>285
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
2017/07/27(木) 18:52:06.44ID:BX+jPccI
>>285
おま俺状態。
おま俺状態。
2017/07/27(木) 20:21:07.68ID:sSXVIy3q
2017/07/27(木) 20:23:52.84ID:vCmUvdtg
別のEスポーツ銘柄バク上げしてたな
2017/07/27(木) 20:44:27.55ID:kEPBZbEE
なにが?
2017/07/27(木) 21:48:18.83ID:9o+le+mD
>>289
どれ?
どれ?
2017/07/28(金) 09:30:37.13ID:DVAqPorT
これは不味い
全く反発すらしない
-100万円以上の損失になりそう
全く反発すらしない
-100万円以上の損失になりそう
2017/07/28(金) 10:20:42.04ID:3ASuZw1O
他のeスポコインというとRolandか
2017/07/28(金) 14:18:56.71ID:DVAqPorT
マジでクソコイン認定だわ
GIFばかり貼り付けてんじゃないよ
GIFばかり貼り付けてんじゃないよ
2017/07/28(金) 19:43:54.19ID:FlfFDCuz
1stがico後今までやったこと
・twitterでgifで煽る
・ロゴ画像変更
高校生でも出来るわw
・twitterでgifで煽る
・ロゴ画像変更
高校生でも出来るわw
2017/07/28(金) 22:37:04.80ID:jf0L8SY6
27000割れたか・・・もう底が分からんな
まあ、QRLよりはマシと思うしかない
まあ、QRLよりはマシと思うしかない
2017/07/28(金) 22:43:40.32ID:YAg8TFqV
おじいちゃんもう24000台ですよw
QRLは仲間割れか…
QRLは仲間割れか…
2017/07/29(土) 12:13:46.07ID:U5m9cDji
0.00036で掴んじゃってるんだけど
これ損切り考えたほうがいいのかな…
アドバイス求む…
これ損切り考えたほうがいいのかな…
アドバイス求む…
2017/07/29(土) 12:53:47.93ID:v/x2IBnb
アルトは大体戻すと思うけど、ここは煽っといてクソニュースとかやってるからよく分からないw
2017/07/29(土) 14:30:26.94ID:QTtSp5Bd
高値から半値以下に暴落してんのに、GIFを使って煽って運営に怒りを感じるわ
2017/07/29(土) 15:23:29.13ID:jfszevgz
これでまたgifで煽ったらおもろいんだけどなw
ノーポジだから笑ってられるんだがw
ノーポジだから笑ってられるんだがw
2017/07/29(土) 16:06:40.66ID:JDB1jp8A
2017/07/29(土) 16:12:23.89ID:jfszevgz
>>302
電車の中で笑ってしまった、とんでもない集団だw
電車の中で笑ってしまった、とんでもない集団だw
2017/07/29(土) 20:34:15.14ID:hkMjc6qw
>>302
ええ〜〜〜〜っ!?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
ええ〜〜〜〜っ!?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
2017/07/29(土) 20:39:48.86ID:sN3cfpXs
このごに及んでgif煽りする運営を信じてHODLしてるのかい?
よ〜し、サザエにナイショで酒屋呼んで現実逃避するぞ〜
よ〜し、サザエにナイショで酒屋呼んで現実逃避するぞ〜
2017/07/29(土) 22:15:36.94ID:JDB1jp8A
2017/07/31(月) 09:39:34.83ID:TufIGBX1
マジもののクソコイン
2017/07/31(月) 15:20:28.42ID:TufIGBX1
どこまで落ちるんだこのクソコインは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 19:01:09.61ID:lieLGLGD ゴミコイン
大した市場規模じゃねえからオワコンコイン
大した市場規模じゃねえからオワコンコイン
2017/07/31(月) 20:22:04.96ID:OJodKCOp
お前らがどんなに煽ってもgifで煽り返されるからなw
多分、今頃バカンスで開発なんてしてないだろw
多分、今頃バカンスで開発なんてしてないだろw
2017/08/01(火) 01:15:51.30ID:VMx9Vwwq
飛びそう…
2017/08/01(火) 02:07:28.99ID:SYrrGQFQ
なかなかいい形になった
2017/08/02(水) 01:22:42.84ID:Eu+wa2d2
平均23400で仕込めた どこまで飛んでくれるかな?
今こそGIFで煽れよ何やってんだ運営w
今こそGIFで煽れよ何やってんだ運営w
2017/08/02(水) 02:10:29.20ID:AbJqTp5c
5連投でもしかしたらもうおれしかいないかもしれないけど昨日こんなの来たみたい
Want to read more on the 1v1 Launch? Hop over to our blog! pbs.twimg.com/media/DGGd6xFXkAAZgJi.jpg
https://blog.firstblood.io/launch-of-1v1-me-bro-ee5d74be9d3c
Want to read more on the 1v1 Launch? Hop over to our blog! pbs.twimg.com/media/DGGd6xFXkAAZgJi.jpg
https://blog.firstblood.io/launch-of-1v1-me-bro-ee5d74be9d3c
2017/08/02(水) 02:11:29.39ID:AbJqTp5c
さっきので4連投の間違い。311からずっとおれのターン…
みんなもう売って他所行ったかな(´;ω;`)
みんなもう売って他所行ったかな(´;ω;`)
2017/08/02(水) 08:08:07.63ID://3uJpC5
持ってるよ
ゲーム系はこれしか持ってない
ゲーム系はこれしか持ってない
2017/08/02(水) 16:58:31.16ID:U82yLSdY
くだらないgif煽りしてたらchinaに見捨てられたね
GAMEも開発進まないしゲーム系はどれもいまいちだな
GAMEも開発進まないしゲーム系はどれもいまいちだな
2017/08/08(火) 12:03:16.10ID:LueJKz/a
吹いてるけどなんかあった?
2017/08/08(火) 15:24:21.34ID:CcXAXtjI
大して吹いてないしw
そもそも高値から4分1も暴落して何かあったって言ってるようなもの
草コインは意味もなく暴落暴騰するもんだしね
そもそも高値から4分1も暴落して何かあったって言ってるようなもの
草コインは意味もなく暴落暴騰するもんだしね
2017/08/09(水) 00:33:52.61ID:1q8hWtXy
なぜ1stはMGOの下げには対して反応しない癖に、MGOが上がると一緒に上がってくるのか
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:32:06.38ID:T342Wk1w こっから1st来るぞー
2017/08/09(水) 22:25:13.52ID:9U3Ud042
全くこねーw
無風もいいところ
無風もいいところ
2017/08/11(金) 20:50:37.78ID:8CyUs+iY
最近GIFの煽りもなくなったなw
もう終わりだな
もう終わりだな
2017/08/13(日) 21:45:32.86ID:4BK5cD+v
2万切ってるじゃねーかw
2017/08/13(日) 21:52:17.53ID:XBUlYt/1
元建てで買える数少ないコインなのに中華に見捨てられてる
2017/08/14(月) 05:44:43.01ID:AHWHI1if
アイヤー
2017/08/17(木) 19:11:23.64ID:wi99Iu2d
こいつさすがに下げ過ぎじゃね?何かやらかしたの?クソ煽りだけ?
2017/08/17(木) 19:28:19.98ID:Y1esXupL
ゲーム系今下火だな
2017/08/17(木) 20:31:46.57ID:ea+p/htg
この落ち方やばくないか?
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 23:58:48.48ID:SoWCXENb 公式のgifでも見て落ち着け
2017/08/23(水) 17:56:22.22ID:v3jW04zS
公式は謎のカウントダウン煽りGIF作れよ
2017/08/23(水) 20:04:52.39ID:BkRLArVV
ワロタ
2017/08/30(水) 19:12:52.86ID:5UUZqFS/
24HR LOW 0.00012600
底が見えないなw
底が見えないなw
2017/08/31(木) 03:32:24.30ID:dBoJv0oY
まだ懲りずにGIF煽りして投資家ブチ切れてるぞw
https://twitter.com/firstbloodio/status/902696883096780801
https://twitter.com/firstbloodio/status/902696883096780801
2017/09/04(月) 04:22:29.39ID:0FWVSW32
安値更新しちゃった。。。
2017/09/04(月) 04:36:39.73ID:zoV49r1U
ユニコーンも控えてるしもう泥沼
2017/09/04(月) 15:15:07.57ID:aaXs353B
4桁もありそうだな
スレ初期は夢いっぱいだったのにどうしてこうなった
スレ初期は夢いっぱいだったのにどうしてこうなった
2017/09/04(月) 15:57:38.55ID:FoyxUfYp
初期の頃はまだコイン少なくて先見性があったんだろうけど、最近増えすぎてゲームとコインの需要に誰も関心を示さなくなったのかもな(´・ω・`)
2017/09/04(月) 17:33:58.45ID:aaXs353B
中国のICO規制でさっそく4桁来ててワロタ
2017/09/05(火) 11:45:13.79ID:JOB+JIOr
そういやここGIF動画作りとロゴ変更以外に何かしたっけ?
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 05:21:46.98ID:B7VCC0U7 とにかくカウントダウンしろや。
0になってから再カウトダウンのでもええぞ。吊りあげろ
0になってから再カウトダウンのでもええぞ。吊りあげろ
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 07:32:40.32ID:3L1F3Dfx 5 4 3 2 1 0! 5 4 3 2 1・・・・・
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:45:25.68ID:FJ206T/K このコインすごい下げ方してるね
3桁になったら遊びで買ってみよう
3桁になったら遊びで買ってみよう
2017/09/07(木) 20:08:52.42ID:/asD8Cra
まだこれ上場して3ヶ月もたってないんだな
なのにこの絞りカス感すげーな
なのにこの絞りカス感すげーな
2017/09/09(土) 08:43:59.31ID:PhLEriku
上場ゴール
2017/09/09(土) 15:12:10.23ID:4G5ny2D+
GIFツイートとロゴ変えただけの簡単なお仕事wwwww
2017/09/09(土) 16:07:58.01ID:ys9huCCR
ついに7000台ww
2017/09/09(土) 16:56:04.04ID:NM9cvRs9
カウントダウンの先駆者
2017/09/09(土) 17:14:25.87ID:xECodAt+
一時は150000ぐらいまで飛んで行ったとは思えない没落ぶり
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 21:58:00.36ID:zfNBKq0K これはもう開発してないの?
gif作って遊んでるだけ?
gif作って遊んでるだけ?
2017/09/09(土) 23:00:45.61ID:RqwDRqe3
募金ありがとうってことで開発は終了しました
2017/09/10(日) 11:34:42.60ID:ByWLbuto
もうツイでも誰もつぶやいてないな…(´・ω・`)
2017/09/10(日) 11:36:42.43ID:kRs2SlYN
eスポ市場に未来があると思ってたがゲーム関連通貨はことごとく廃退してんな
2017/09/10(日) 11:41:22.45ID:JfyZqhmr
OKは?
2017/09/10(日) 11:43:13.95ID:iGOckTwd
牧場
2017/09/13(水) 09:29:04.40ID:qXq9mqP+
四桁で買ったぞ!
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 10:19:37.08ID:66r0B1+j まだ早い 3桁まで待て
2017/09/15(金) 20:53:08.74ID:8RxW8L9S
6644
中国ショックすごいな
どこまで安値更新するんだろ
中国ショックすごいな
どこまで安値更新するんだろ
2017/09/16(土) 19:10:21.94ID:Y5h4odic
BTCはリバってるけどこのトークンだけ息してない
それが市場のこのトークンに対する評価を示してる
それが市場のこのトークンに対する評価を示してる
2017/09/17(日) 08:28:03.55ID:8CFqdFCI
今のうちに買うしか無いな
2017/09/28(木) 09:58:14.88ID:OWwCUJ7h
今が買い時だろう
底を打って戻し始める中で買う時こそ利益を最大化できるチャンスなのだ
チャイナショックが癒え始めた今こそ!
底を打って戻し始める中で買う時こそ利益を最大化できるチャンスなのだ
チャイナショックが癒え始めた今こそ!
362承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:11:18.81ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
363承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:01:24.72ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
364承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:52:35.56ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
365承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 01:57:01.09ID:Fls3b9Q1 360,361のその後の行方が気になる……
366承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 17:49:05.48ID:MKRgOnbE 誰かいますか…?(小声
367承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:32:49.72ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
368承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 18:02:01.67ID:hrcp3SCw369承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:33:03.14ID:Iuv9uL8Z 25日でliquiから上場廃止。
370承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:15:48.44ID:bm5ugiKW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]