iPhoneとタブレットのみで仮想通貨取引してるんですが、長期に渡ってホールドするつもりで買ったコインが今取引所にそのままある状態です。iPhoneからでもウォレットって作れますか?そもそもウォレットって作るんですか?
よろしくお願いします。