〉〉364さんありがとうございます
ビットレックススレをみたらbtcやethで送ると時間が遅くしかもセルフgoxの危険性があるとあったんで怖いなと
リップルで送ると早いと書いてあったんで
送る場合はXRP/BTCですよね?