しかも全力投資してたコインをめっちゃ損する額で切り捨ててまでイーサリアム買ったんよ
今そのコイン値上がりして、イーサは2000円下がってるんよ
こんなボロ雑巾にされるなんて.....
悔しくて悔しくて号泣したわ