直近のICOをカウントダウンしているサイト
http://www.icocountdown.com/
不足がちなICOの情報を集めて皆で儲けよう
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/22(月) 16:28:26.87ID:KHRvTYuu
2017/06/12(月) 23:44:34.50ID:7+fABzIh
pendingから進まないからもうキャンセルでもいいやw
はよイーサ返してはよ
はよイーサ返してはよ
2017/06/12(月) 23:48:49.83ID:F3OWMrDx
ダメだ1時間ってなんなんよ短すぎだろ常識的に考えて
2017/06/12(月) 23:48:53.30ID:jHe/Z8MZ
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:48:55.50ID:6sZ/eIh+ pendingのまま進まなくて募集終了しちゃったら、返金されるって事で良いのかな?
それとも1時間以内に送金自体はできたから間に合ったって事で良いのかな。まぁ無理だったら諦めて他のICO突っ込むけど。
それとも1時間以内に送金自体はできたから間に合ったって事で良いのかな。まぁ無理だったら諦めて他のICO突っ込むけど。
2017/06/12(月) 23:50:57.23ID:F3OWMrDx
みんなかたくなにガスの数値教えないのはなんなんだ
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:51:19.17ID:PbNOuB3z2017/06/12(月) 23:51:41.77ID:AYKZn2aA
うーん俺のはInternal Transactionになってるぽいな
でもInternal Transactionの一覧にも見当たらん
なんだこれなんだこれ
でもInternal Transactionの一覧にも見当たらん
なんだこれなんだこれ
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:52:42.81ID:xqORyyo+2017/06/12(月) 23:54:46.70ID:AYKZn2aA
ガスの数値は50だよ
フッターにあるスライダを一番右まで動かせ
フッターにあるスライダを一番右まで動かせ
2017/06/12(月) 23:55:46.32ID:9Qn3TlFu
俺はイーサのトランザクション見たらBancorトークン送られてきてたわ
2017/06/12(月) 23:56:19.70ID:fLrd+Oro
よく分からないが俺のは自動的にキャンセルになったみたいだ
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:58:43.17ID:wV+gljX5667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/12(月) 23:59:50.23ID:PbNOuB3z >>666 急ぐげw
2017/06/13(火) 00:00:13.11ID:9DQohRZb
1時間経過
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:02:09.36ID:gkodB0e2 アカウント残高に残ったままで、なんかあったはずの自分のトランザクション履歴からも消えた。
自動キャンセルかね。
自動キャンセルかね。
2017/06/13(火) 00:02:46.53ID:EULeMY2R
13days?
まだいけるん?
まだいけるん?
2017/06/13(火) 00:02:52.32ID:9N6Sryp5
なんでキャンセルになったのかなあ
Pendingで一覧にも表示されてたのに
リロードしたら一覧から消えた
1ETH手数料として余分に財布に入れてたが1ETHじゃ少なかったのかなあ
Pendingで一覧にも表示されてたのに
リロードしたら一覧から消えた
1ETH手数料として余分に財布に入れてたが1ETHじゃ少なかったのかなあ
2017/06/13(火) 00:03:18.32ID:xIxtpznY
間に合わなかったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:03:42.65ID:0AIQ5euc 13日もあるじゃん
2017/06/13(火) 00:04:23.10ID:EULeMY2R
ほんとそれな
明日以降ゆっくりイーサウォレット作ってやれそう
明日以降ゆっくりイーサウォレット作ってやれそう
2017/06/13(火) 00:04:43.60ID:9DQohRZb
上限あるんだぞ
2017/06/13(火) 00:05:27.48ID:jutx6Le6
キャップに到達したら早目にやめるんじゃないの?
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:05:39.50ID:qQtV6opy >>671
1ETHで足りない手数料とかありえんだろw
1ETHで足りない手数料とかありえんだろw
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:05:45.30ID:4SRvYpx3 Massive attacks on our network. Ethereum blockchain under heavy pressure.
We are monitoring and all is well. However website API can’t update.
アタック来てるらしい。また中華かよ
We are monitoring and all is well. However website API can’t update.
アタック来てるらしい。また中華かよ
2017/06/13(火) 00:06:18.65ID:pCq0kXkw
ICO直後でも落ちないウォレットとかないの?
2017/06/13(火) 00:06:50.80ID:pCq0kXkw
>>663
MEWなら手入力だろ?
MEWなら手入力だろ?
2017/06/13(火) 00:09:21.36ID:pCq0kXkw
>>677
最大でどのくらい見ておけば余裕があるかな?
最大でどのくらい見ておけば余裕があるかな?
2017/06/13(火) 00:12:02.85ID:rdkrET8Q
bittrex送金遅すぎんよ、泣きてー
2017/06/13(火) 00:14:58.27ID:9WzziZVx
うわbittrexからmyetherwalletに送るアドレス間違えたかも
これ誰に送ったんや…
これ誰に送ったんや…
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:15:18.92ID:r1PRhf6n685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:15:56.38ID:gkodB0e2 あ、まだpendingだった。
もう無事完了した人いる?
もう無事完了した人いる?
2017/06/13(火) 00:18:15.67ID:9DQohRZb
3時間延長だってよ
良かったな
良かったな
2017/06/13(火) 00:18:21.37ID:0bqaUOcy
1時間粘ったけどペンディングにいッシュんなっただけだわ
もうねたい
もうねたい
2017/06/13(火) 00:19:51.66ID:VE5MlG+C
BNT allocation event MINIMUM TIME EXTENDED TO 3 HOURS due to massive malicious attacks on network & resulting pending transaction bottleneck
寝かせてくれ・・・
寝かせてくれ・・・
2017/06/13(火) 00:20:02.18ID:EULeMY2R
取引所ウォレットから送ったらダメなんだよね?
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:20:27.34ID:qQtV6opy >>681
一応MEWなら0、01ETHは残しといてねってなってるけど使われるのは0、001位じゃね
一応MEWなら0、01ETHは残しといてねってなってるけど使われるのは0、001位じゃね
2017/06/13(火) 00:20:29.39ID:p57+xW6Z
pending入ったから寝る
もうどうにでもなれ
もうどうにでもなれ
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:20:30.24ID:4SRvYpx3 Bancorカスタムトークン情報
アドレス: 0x1F573D6Fb3F13d689FF844B4cE37794d79a7FF1C
トークンシンボル: BNT
ケタ数:18
間違ってるかもしれんが、とりあえずwww
お休み。
アドレス: 0x1F573D6Fb3F13d689FF844B4cE37794d79a7FF1C
トークンシンボル: BNT
ケタ数:18
間違ってるかもしれんが、とりあえずwww
お休み。
2017/06/13(火) 00:20:48.46ID:9h8q+nEz
30分前からペンディングでさっき受け取れました。
2017/06/13(火) 00:24:35.09ID:XPcdsPtD
2017/06/13(火) 00:24:37.84ID:rdkrET8Q
3時間延長助かるぅ、ただbittrexの送金が3時間で終わんのかこれ
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:24:56.00ID:gkodB0e2 MyEtherwalletの残高にまだあるけど、トランザクション履歴にOUT pendingとあれば後は待つだけで大丈夫なのかな?
すんなり送れなかった経験ないから不安だ。
すんなり送れなかった経験ないから不安だ。
2017/06/13(火) 00:25:25.60ID:jutx6Le6
>>692
トークン残高あってるから本物だわ
トークン残高あってるから本物だわ
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:28:40.64ID:3Brl/dZk 訳わからないまま送信しては失敗なんかいも繰り返してやっとpendingになった
お前らありがとう
お前らありがとう
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 00:28:42.01ID:HrdMFF2u 開始して10分後に送金したのだがまだpendingだ。
ずっとpendingからウンともスンとも言わないのだが、やり方間違えたか?
ずっとpendingからウンともスンとも言わないのだが、やり方間違えたか?
2017/06/13(火) 00:29:38.91ID:0bqaUOcy
pendingのままいつまでまてばいいの
2017/06/13(火) 00:30:54.80ID:46IkHcAY
bancor人気だなあ。あの期限なしのロードマップを見てよく買う気になれるな…
2017/06/13(火) 00:32:47.73ID:0bqaUOcy
なんか途中手数料だけ取られたんだが
2017/06/13(火) 00:34:08.37ID:pCq0kXkw
2017/06/13(火) 00:35:14.63ID:0bqaUOcy
5分経過
2017/06/13(火) 00:36:28.10ID:0bqaUOcy
>>693
そんなに待たされるの
そんなに待たされるの
2017/06/13(火) 00:36:44.31ID:KmWyrUsf
送ったけどウォレット残高変わってない。カウントダウン終わるまでまた待つのかこれ。
2017/06/13(火) 00:38:15.52ID:VE5MlG+C
https://ethplorer.io/address/0x1f573d6fb3f13d689ff844b4ce37794d79a7ff1c#tab=tab-holders&filter=0x86751d220019258756ec48e42d552ed248237b07
トータルサプリ少なさそうやなぁ
トータルサプリ少なさそうやなぁ
2017/06/13(火) 00:40:24.95ID:9N6Sryp5
2017/06/13(火) 00:41:02.27ID:XPcdsPtD
2017/06/13(火) 00:41:58.21ID:0bqaUOcy
お前らすげえなあ
なんイーサも買えて
なんイーサも買えて
2017/06/13(火) 00:42:18.39ID:pCq0kXkw
2017/06/13(火) 00:51:30.31ID:KBc0U1Yz
バンカー大石さんに全否定されててワロタw
2017/06/13(火) 00:53:25.83ID:jutx6Le6
イーサの値上がり見てもICOバブルなのには間違いない
2017/06/13(火) 00:55:22.00ID:VE5MlG+C
お、トークン届いたぞ
2017/06/13(火) 00:55:51.48ID:XPcdsPtD
BNT貰えてるみたいだ
はーとりあえず良かった
これで眠れる
はーとりあえず良かった
これで眠れる
2017/06/13(火) 01:00:06.82ID:VE5MlG+C
これmobileGoのICO余裕で抜くな
2017/06/13(火) 01:00:58.74ID:EULeMY2R
ビットトレックスからの送金行けた人いる?
2017/06/13(火) 01:03:59.51ID:VE5MlG+C
取引所から送んなって書いてあるやろ
2017/06/13(火) 01:04:58.47ID:rdkrET8Q
うわあああbittrex2時間以上経過しても
まだ送金できない、酷すぎるよ誰か助けて
まだ送金できない、酷すぎるよ誰か助けて
2017/06/13(火) 01:05:51.12ID:EULeMY2R
じゃあやっぱり>>695は…
2017/06/13(火) 01:07:04.02ID:HEPVd710
おれもBancorの方向性があまり好きじゃないからやっぱやめとく
2017/06/13(火) 01:09:22.01ID:pCq0kXkw
今回は遅延が起きたけど、ログイン状態のままガスを設定して、時間が来たらアドレスだけ放り込んで送金するのがベストかな?
2017/06/13(火) 01:10:03.26ID:9N6Sryp5
3時間延長は外人さんが怒ってるな
勝手にルール変えたらまずいよ
訴訟問題になるかもね
勝手にルール変えたらまずいよ
訴訟問題になるかもね
2017/06/13(火) 01:11:16.43ID:O44jkfkz
>>701
すぐにコインは送られてくるし、これだけの規模になれば上場間違いなし
すぐにコインは送られてくるし、これだけの規模になれば上場間違いなし
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:11:42.10ID:qQtV6opy いくらなんでもこの世界でこんなんで訴訟してたら毎日訴訟だわw
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:14:57.37ID:gkodB0e2 bancorのカスタムトークンってどこにあるのけ
2017/06/13(火) 01:15:08.97ID:6rrWVQhJ
>>555
ICOの予定どこで見れるの?
ICOの予定どこで見れるの?
2017/06/13(火) 01:15:13.14ID:XPcdsPtD
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:16:08.90ID:gkodB0e2 bancorのカスタムトークンってどこにあるのけ
2017/06/13(火) 01:17:09.20ID:pCq0kXkw
2017/06/13(火) 01:22:36.14ID:XPcdsPtD
2017/06/13(火) 01:25:44.29ID:KmWyrUsf
欲豚が大量殺到して
もう150億円以上じゃないか。
もう150億円以上じゃないか。
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:26:42.20ID:3Brl/dZk 教えてください
今日初めてマイイーサウォレット作って送る事は出来ました
ethplorerとかってのをみるとトークンとかってのがありそうです
でもマイイーサウォレットには反映されてないようです
何をしたら良いのでしょうか?
今日初めてマイイーサウォレット作って送る事は出来ました
ethplorerとかってのをみるとトークンとかってのがありそうです
でもマイイーサウォレットには反映されてないようです
何をしたら良いのでしょうか?
2017/06/13(火) 01:28:32.53ID:rdkrET8Q
終わったわbittrex死ねばいいのに滅びろ
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:28:47.23ID:r1PRhf6n736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:29:25.42ID:3Brl/dZk カスタムトークンを追加しないとダメなんでしょうか?
アドレスやケタ数はどこで調べたら良いのでしょうか?
アドレスやケタ数はどこで調べたら良いのでしょうか?
2017/06/13(火) 01:31:49.41ID:9N6Sryp5
上に書いてあるよ
2017/06/13(火) 01:32:07.48ID:XPcdsPtD
2017/06/13(火) 01:38:58.70ID:rdkrET8Q
終わった?
2017/06/13(火) 01:39:02.73ID:XPcdsPtD
>>736
カスタムトークンを追加する
https://ethplorer.io/address/0x1f573d6fb3f13d689ff844b4ce37794d79a7ff1c
このページからアドレスとSymbol(BNT)とDecimals(18)を入力すればいい
カスタムトークンを追加する
https://ethplorer.io/address/0x1f573d6fb3f13d689ff844b4ce37794d79a7ff1c
このページからアドレスとSymbol(BNT)とDecimals(18)を入力すればいい
2017/06/13(火) 01:40:09.21ID:XPcdsPtD
間違えた>>740のページの情報を見て入力するってこと
入力はあくまでMyEtherWalletな
入力はあくまでMyEtherWalletな
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:41:16.24ID:qQtV6opy それにしてもこんな短時間で100億以上集めるとか仮想通貨の世界はすごいな
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:42:36.96ID:3Brl/dZk2017/06/13(火) 01:43:11.26ID:XPcdsPtD
ここんとこのETHの爆上げは本気でBancorのせいかもしれんなー
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:44:32.97ID:gb0Q48+3 バンコーってなんかやばくね?
2017/06/13(火) 01:45:35.26ID:FwLq52/j
The Dao
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:46:27.18ID:gb0Q48+3 え?取引所からイーサ送金した人おるの?
2017/06/13(火) 01:47:20.54ID:xfFrSDHT
Bancorなんで人気なんやろ
2017/06/13(火) 01:47:44.63ID:EULeMY2R
ガスのスライド変更しても50にならないよー
2017/06/13(火) 01:56:19.81ID:9N6Sryp5
何か暴落する暴落する言われてるなあ
ETHに戻せるみたいな事書いてあるから戻したくなってきた
ETHに戻せるみたいな事書いてあるから戻したくなってきた
2017/06/13(火) 01:56:38.94ID:rdkrET8Q
違うくてbittrexのイーサをイーサウォレットに移動しようとしたんだけど3時間待っても反映されなかったんです
バンカーが10倍とかになったら死ぬわ
バンカーが10倍とかになったら死ぬわ
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/13(火) 01:57:47.50ID:W/u9baWs サブプライムローンと似たようにならないか心配しとる人おるね
2017/06/13(火) 01:59:50.66ID:9N6Sryp5
ICO終わった後も1ETH=100BNTに変換できるみたいに大石さんが書いてるけど、
それならICOやる意味ないじゃん
どういう事なんだろう
それならICOやる意味ないじゃん
どういう事なんだろう
2017/06/13(火) 01:59:57.59ID:EULeMY2R
え、おわってるやん!まだ時間ちゃうかったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]