>>392
今回のICOが終わっても、
同じように準備金としてETHを積み上げれば、
追加発行できる仕組みのようです。(やろうと思えば)

運営は通貨発行権を持つ中央銀行のような存在。
無制限に発行しまくってハイパーインフレーションをおこすような馬鹿な政策はしないと思うけど、
そこだけがひっかかってね。値上がり益を追求するためのものではない気がしました。
XRPに近い?XRPは爆上げしてるけどねw