>>254
将来的に運営が失敗やらかしたらICO割れは起こりうるだろう

開始直後はありえんな
mobilegoは詐欺でしたーなんてTwitterで流せば有るかもしれんけどw
そもそもわざわざICOで買って赤字出して売る理由はなんなんだ?って感じだよw