>>244
売ったやつがいるから、だよね?
いや今回初めてmobileGoにICOに挑戦してみたんだけど、
上場ゴールとか聞くし、実際上場したあとって売ったほうがいいの?

>>245
数倍〜になったときって、
売り払って下げたところで買い戻した感じ?