いろんなのをちょっとずつ買って
元を取る分だけ売ったら後は売ったり買ったり放置したり適当な感じだけど
最近のアルトコイン上昇の恩恵も受けてかNexium、Wingsなんかは数倍〜数十倍ぐらいになったかな

最近のIPOはMobileGo、ZrCoin、EncryptoTel、BitCAD、元々集めていたStorjなんかに手を出して
今日はBethとOnPlaceに
まあ多少外れをつかんでもトータルで考えたらマイナスにはならんだろと遊びみたいなもんだな