poloはwithdrawの量が少ない場合、bittrexはfeeが少ない場合にlostになりやすいバグがあったらしい。
去年か一昨年ぐらいの話だけど今はfixされたと思われる。
orphan blockに入るかどうかの話だとbittrexではどうにもならんかもしれない