探検


【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 04:16:12.08ID:oVKwc6v0
もはや信頼できる唯一のオルトコイン取引所となったBittrexのスレです

BITTREX
https://bittrex.com
153解説の人@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/04(日) 18:45:05.45ID:RnrMwIwB
今は、Bittrexの入出金は問題なくできるの?
最近、取引をしていないのだが。

参加者が増えて、今の取引所は従来では考えられないほど、トラブルが起こってそうだし。
poloなんてBTCを入金することすら不安なんだが。

パソコン上のウォレットがボロいとGOXのリスクがあるとはいえ、取引所に置きっぱなしと自分の
パソコンのウオレットに置いておくのとどちらがリスクがあるか微妙だ。

今、なんとBittrexに弱小アルトコインを67BTCも置いている。おい大丈夫か?といったところ。

置きたくはないんだが、しかし自分のパソコンのお粗末なウオレットに置いておくのも十分に
不安なわけ。self goxとか、SSDの故障なども、あり得ないわけではないから。

今、パソコンにあるアルトコインのウェブウオレット1つとカウンターパーティーのウオレットを
インストール?して使っているんだが、最近、そのパソコンのハードディスクがSSDなのがリスクと
思うようになってきた。

SSDは衝撃に強いが、書き込みに上限があり、また突然死のリスクがある。また万一、壊れた
時に復旧することは難しい。また復旧に出した時、できなかったとか言われ、そこの社員に盗
まれるリスクもある。

HDDは、SSDに比べ死ぬ前に兆候があることも良くあるし、物理的な壊れ方をするので、
復旧がSSDよりは成功率が高そうである。また、評判の良いHDDメーカーだと、そうそう
壊れそうにない。

今、新品のHDD仕様のノートパソコンを探している。(もちろん購入後HDDを換装する
酷いHDDであることもありうるので)。

弱いアルトコインを買うのは不安を買うようなものだ。結果的に値上がりしたとしたら、
不安の報償みたいなものだと思う。
2017/06/04(日) 18:47:17.49ID:uAxfgaAa
日記かよ
2017/06/04(日) 18:53:01.63ID:uRXmWgqA
知るかボケ
2017/06/04(日) 18:57:15.44ID:v8UlHPCN
ハードウェアウォレットでも買っとけ
2017/06/04(日) 18:58:50.36ID:w7UJMQmF
>>152
最強と比べてショボいからって
2017/06/04(日) 19:39:46.22ID:qoMJ9Fea
ぱっと見ではpoloより板が薄いように見えるけど
大口注文はすぐにさらわれると聞いたことがある
2017/06/04(日) 19:54:56.81ID:S2lJiFKk
数日間ビットコインがRESERVEDで止まってるんだけどまだ入金できてないってことですか?
2017/06/04(日) 20:23:38.85ID:w7UJMQmF
fee付けずに流したりしたらそうなるかもね
2017/06/04(日) 21:13:57.21ID:1Gubo4Ms
>>144
土日という事もあるけどpoloに次いで出来高2位の快挙。
2017/06/04(日) 21:14:34.36ID:1Gubo4Ms
>>139の間違い。
2017/06/05(月) 01:51:56.49ID:XLSHHPL5
>>144
Bittrexで扱ってないコインてどのくらいある?
ICOの上場先として選ばれるところはどこなんだろ
2017/06/05(月) 05:49:03.12ID:1g5jRKQW
またsiacoinのウォレットメンテしてるせいで俺のマイニングしたやつが届いてない
2017/06/05(月) 07:53:04.27ID:ehJXL9x6
>>163
なぜかBCNは扱ってない
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 11:46:06.88ID:Qz5d33q+
昨日の夕方、ccからbittrexに0.5bit入れたんだけどまだ反映されません。
今までは早かったのですが。
わかる方いらっしゃいますか?
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 11:48:06.56ID:Sj+dFlak
>>166
俺はzaifからで1週間半はかかったから気長に待とう
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 11:56:03.23ID:Qz5d33q+
>>167
まじですか?
今まで2時間くらいで反映されてたので。
アドレスも間違ってないし。
さすがに消えることはないですよね?
2017/06/05(月) 11:56:33.14ID:zOe2mbt0
>>166
今朝間違って3.4BTCをCCからBittrexに送ったけどすぐできたよ。
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 12:30:33.66ID:gSEsE3oK
poloから送金したがpending deposit から進まない
手数料は0.0005BTC払った
2017/06/05(月) 13:25:08.45ID:tWFByNSA
BittrexじゃないがZaifからXAPOまで
手数料0.001にしたらすぐに着いたよ
今は0.0007でもちょっと遅いと感じる
2017/06/05(月) 15:38:37.54ID:Q4k8LX4+
xemをここのブロックチェーンの闇に取り込まれて一週間経ちました
2017/06/05(月) 17:10:35.06ID:tWFByNSA
XEMは送金するときにメッセージを入れないと駄目だったんじゃないかな
自分が送金したことをキャプチャで証明できれば戻って来るかもしれない
2017/06/05(月) 17:18:44.52ID:0GOwvfXS
zaifからここにXEMを送ろうとしたら、multisigに対応してないからダメと言われた。
2017/06/05(月) 19:40:56.41ID:1g5jRKQW
家に帰ってきてもまだsiacoinのウォレットメンテしてやがる
2017/06/05(月) 20:39:58.58ID:GDn18VBE
ACCOUNT TYPE ENHANCED
DAILY WITHDRAWAL LIMIT 100 BTC
アカウントアップグレードされてたけど
これより上のランクないの?100 BTCとか少ないわ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 21:15:09.06ID:T+YqkO8P
zaifからxemの出金はできないみたいだけど、
Monaならできる?
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 21:21:40.00ID:XuQy3XkC
なにげにここはメインどころからマイナーなやつまで揃ってるな
2017/06/05(月) 21:35:30.70ID:tWFByNSA
Liquiだとリミットそのものが無かったと思う
大金置きっ放しに出来るほどセキュリティが
信頼できるのかはよく分からないが…
2017/06/05(月) 21:37:34.13ID:3vRhdwNi
Bittrex→poloniex
XRP送金したけど、着金されない。bittrex側ではcompletedになってる。何故だろう…もう一時間経つ。誰か知ってる?
2017/06/05(月) 21:56:42.10ID:XuQy3XkC
WITHDRAWAL HISTORYの+押して
トランザクションIDは出てる?
2017/06/05(月) 22:17:31.50ID:3vRhdwNi
出てます。アドレスも間違いないです…
2017/06/05(月) 22:31:18.18ID:4QeQGHSv
Polo側が混雑してるんじゃないか。
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 22:53:04.07ID:vCF051ct
zaifかxem送るには一回nanowalletとかに移してからなら送れるよ
2017/06/05(月) 23:20:25.21ID:fThwIpiX
マイナンバーカードで通らなかった...
2017/06/05(月) 23:28:33.57ID:1g5jRKQW
なぜマイナンバーカードが海外に通じると思ったのか
2017/06/05(月) 23:29:50.73ID:l6xJfmk1
>>186
マイナンバーカードってナショナルidでしょ?
ナショナルidなら通るはず
2017/06/05(月) 23:32:17.21ID:aL32GkBs
>>180
このスレに何回か書き込んだけど俺もRLCで1日から同じ状態だよ
XRPのBlock explorerでTxID検索して送金から一時間たっても見つからなかったら
サポからチケット取って問い合わせするといい
2017/06/05(月) 23:33:47.23ID:dmIbJTkn
住所とか英語表記わかんなくて登録してねえ
2017/06/05(月) 23:40:41.05ID:fThwIpiX
>>186
>>62を見て試してみた
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 23:42:48.34ID:FHE7duQW
>>190
ちゃんと日本語名で登録した?
2017/06/05(月) 23:43:56.37ID:BgICdVqy
>>191
漢字でってこと?
2017/06/05(月) 23:44:48.26ID:FHE7duQW
>>192
そう
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 23:45:37.94ID:A2tInwcK
パスポートでいつまでたってもenhancedにならないんだけど、できた人いる?
2017/06/05(月) 23:47:02.24ID:BgICdVqy
>>193
無駄に住所と名前ローマ字で書いたんだが、もしかして漢字で良いのか!?!??
2017/06/05(月) 23:47:42.96ID:fThwIpiX
>>193
漢字で登録してなかった...
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/05(月) 23:48:28.92ID:FHE7duQW
>>195
免許でやったが、多分画像認識で照合してるからむしろ漢字で入れないとカードの表記と一致しなくて駄目なんだと思う
2017/06/05(月) 23:51:08.61ID:BgICdVqy
>>197
マジかよ!漢字&免許で良いとは思わんかった、目から鱗
2017/06/06(火) 00:09:24.60ID:YZfcjWXZ
パスポートでやったけど割とすぐやったぞ
2017/06/06(火) 00:32:27.18ID:T8D1YeWW
パスポート無いからなあ
メールで問い合わせてみた
アカウント作り直すのが一番早いのだろうか
2017/06/06(火) 00:38:19.49ID:qqkq92y6
本当にくだらない質問で申し訳ないんだけど、
ページ下の2017.Bittrex.IncとかBTCの値段とか色々書かれてる部分邪魔だから消したいんだけど、
誰か消し方知ってたら教えて・・・
2017/06/06(火) 00:38:38.36ID:UndgCwwb
パスポートでやってたが英語住所入力してると通らねえのかよ困ったな
2017/06/06(火) 00:44:43.73ID:TANwBXC2
>>201
そんな設定はない
どうしても隠したいならブラウザ拡張でスクリプト走らせるやつ使ってbittrex.comの場合にfooterにstyleでdisplay:noneしかない
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 01:12:51.49ID:Jcy9ucyC
CC脱出にはいいね
2017/06/06(火) 04:33:31.65ID:nqJk1F+z
>>188
今見たらようやく着金してた。ありがとう…
リップルの送金の速さとは一体
2017/06/06(火) 06:45:45.95ID:EeyJsB1F
Poloは嫌いになってもリップルは嫌いにならないでください
2017/06/06(火) 07:02:11.09ID:512IB1ca0
俺は免許証で住所アルファベットで普通に通ったぞ
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 07:02:43.27ID:4Jbmrcoy
スマホから使いにくくない?
Chromeもサファリも画面途切れるんだけど
2017/06/06(火) 07:05:17.25ID:KmqvxCqW
PC版で見ると良い
2017/06/06(火) 07:45:19.22ID:1io9THdd
ここは法人口座を作れますか?
2017/06/06(火) 08:00:29.01ID:rLBkLgzo
前々から口座は持ってたけど、Poloが最近駄目すぎるので移行してきた
こっちは人が少ない分、快適だな
取り扱いオルトも多いし
2017/06/06(火) 08:08:16.54ID:67+Usya1
同時に複数通貨見られないとか使いにくいところも多いけどな
2017/06/06(火) 14:18:17.69ID:6kpUVr0d
BTCが暴騰して儲かっててもずっと持ってたら下落するだろうし出金して円に変えてまた下で拾いたい。
でもBTC→円出勤繰り返してたら税金やばいことなりそう…
2017/06/06(火) 14:22:44.02ID:ykirOHxR
利益に税金かかるんやから何回やろうが一回で儲けようが一緒ちゃうん?
2017/06/06(火) 15:31:26.87ID:zvGE+WcK
>>214
含み益のまま放置しとけば税金かからないだろ
2017/06/06(火) 15:35:35.87ID:ykirOHxR
>>215
それはそうやで
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 15:36:20.13ID:07nq/AnJ
1st上場したね、ますます便利になったわ
2017/06/06(火) 15:42:38.02ID:6kpUVr0d
>>215
BTCからUSDTに逃げたら税金かからないはず
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 16:36:47.28ID:UMnp+mpE
BTCからアルトへの交換でも税金発生するならUSDTでもかかるんじゃね
まぁ国が税金関連は早くはっきりしてほしいな
2017/06/06(火) 17:09:34.37ID:ADtIJo+x
コインからコインへの交換で税金発生するならどこの国の管轄になるんだろねw
2017/06/06(火) 18:27:38.20ID:OmJhYKZe
普通は納税義務者の居住地国管轄だね
無申告への対応を実際にどこまで公平にやるかはしらんけど
2017/06/06(火) 18:39:29.07ID:aNqIbJId
>>220
アメリカ
2017/06/06(火) 18:59:10.99ID:TANwBXC2
USDTは存在がちょっと危ういかも
2017/06/06(火) 19:15:40.20ID:TU7X0H+1
USDTは税金掛からんぞ
それで掛かるなら外貨為替での含み益も掛かるだろ
2017/06/06(火) 19:19:03.03ID:V7YI9qri
漢字で個人情報入れたら、漢字で入れたところに?? ?? って出た状態でレベルもNEWで止まったままなんだが本当に漢字でいけるのか?
2017/06/06(火) 19:24:00.61ID:TANwBXC2
>>225
ローマ字にしとけそれで通ったから
2017/06/06(火) 19:31:16.71ID:oNEwvYJf
とりあえず登録したんだけどまず何をすればいいんだ?
CCとPoloでは取引してるけどここは見たことないコインいっぱいで見てるだけで楽しいから数日ずっと見てたらいい?
2017/06/06(火) 19:50:05.82ID:V7YI9qri
>>226
えええ、漢字で送ってしまって訂正出来なさそうだ。スマン。
2017/06/06(火) 20:39:01.70ID:aNqIbJId
usdtはドルに似た何か
ラインの円は円に似た何か
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 20:50:41.48ID:NRYCbP8A
外貨為替の含み益は税金がかからない
しかし外貨通貨間取引の場合、取引時点での含み益は課税される
ずっとusdt持ってる訳じゃなくて、BTC→usdtの取引での含み益についての税金なんだから、あえて例えるなら外貨通貨間取引についての税金だろう
そもそも為替に例えること自体がちょっと違うと思うが
2017/06/06(火) 21:07:36.24ID:8A7saFtl
>>227
通貨の名前やファビコンから興味を持ったものを適当に選んで
投資対象になり得るか調べてみると結構当たっている事もある
名前やファビコンは開発者のメッセージを象徴しているからな
2017/06/06(火) 21:17:23.05ID:oNEwvYJf
>>231
CDや本のジャケ買いみたいなもんかw
ありがとうやってみます!
2017/06/07(水) 00:00:54.61ID:Q0khlD1x
フライヤーから5分で待機状態。30分後は取引可能に
2017/06/07(水) 07:40:35.15ID:Kci6yNZE
ウォレットメンテ中に送ってしまった3000scが完全に行方不明で泣ける
2017/06/07(水) 07:51:34.40ID:JKII8vIB
メンテ終われば反映されるだろ
2017/06/07(水) 08:00:41.32ID:3gIce//0
俺もSiacoinもう何週間もメンテしてたの知らずに一瞬有効になってた間に送信して無事行方知れず
2017/06/07(水) 09:19:30.61ID:wfPuRXL9
試しにCCからBTC送ったんだけど普通どれくらいで使えるものなの?
昨日の夜に送ってconfirmationが0/2なんだけど
2017/06/07(水) 09:24:52.13ID:uatWIx6G
>>237
はじめに10万円分ほど送ったとき葉夜に送って次の日の昼前くらいだった。昨日は大きい額送って20分くらいだった
2017/06/07(水) 09:32:23.21ID:5mwwyNfB
ccは、1週間くらい
2017/06/07(水) 10:00:32.31ID:wfPuRXL9
>>238
2回目以降は早くなるのかな
2017/06/07(水) 10:01:54.21ID:uatWIx6G
>>240
それはわからないけどもしかしたらそうなのかなーって思ったよ。
つぎやるとしたら月末だと思うのでしばらく試せませんが…
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 11:33:29.89ID:bQ9amd29
1ST買ってる人いる?
これって買い?まだ?
2017/06/07(水) 11:45:34.14ID:wfPuRXL9
xrp送ったら噂通り速攻で取引可能になったわ
こういう時だけ本領発揮すんなよ
2017/06/07(水) 11:54:08.17ID:1a1uJFXF
送るのにそれだけ時間がかかるなら、出すのはどんだけかかる
2017/06/07(水) 11:59:15.75ID:ivGnFOQk
>>242
詐欺でない限り今が底
2017/06/07(水) 12:39:53.32ID:5ROtNrEN
>>242
100倍目指せると思ってるよ
安いし分かりやすいし
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 13:08:40.22ID:PqgiKjM9
1st、liquiで集めてたんだけどBITTREXに上場して少し上がってしまって買い時分からんくなってしまったw
BITTREX使い易くて良いがね
2017/06/07(水) 13:11:34.16ID:Js6p0sDK
一億供給の現在1$だぜ?
百倍ったら先月のETH並みだぞ
しかも今が底の根拠はなんだよ
2017/06/07(水) 13:40:22.69ID:TpXGKGUn
やっぱりliquiにしか上場してないうちに買うのが割安なんだな
trexに来てから買ってももう出遅れなんだろう
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 15:32:19.72ID:9Ka+O2+L
1stイベントやってるし詐欺はないんでね?
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 15:36:28.87ID:JFznZGK4
認証してすぐENHANCEDになったけど、これでOK?
2017/06/07(水) 16:47:25.15ID:sOanZznU
いいよ
他のより早い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況