取引所とかいらんわ
メリットないじゃん

使う側は今の方が大口なら一発約定するし
業者は勝つ奴の注文は他社に投げてカバーしてスプレッド分丸儲け
負ける人の注文は飲めばいいし

ただスプもう少し狭く狭くしてくれ
落としどころは400円や