>>488
アホみたいな質問してすまん
クレヒスって関係あんの?
おれ金ないわけじゃないけど何度もクレカの引き落としの口座に金入れ忘れててたぶん汚れてると思うんだわ
そういうのって証券口座とかそういうの作るのに不利なん?
株はやってるけど口座作ったのだいぶ前だし
仮想通貨の口座は国内外5つくらい作ったけどなんの問題もない
GMOとかSBIとか大手の作ろうとしたらはじかれるん?