とりあえず存在する取引所はアカウント作りまくる主義だけど
(取引条件の変更や出金遅れがよくあるしアビトラの可能性もあるから)
今の作りだとココ使うメリットはそんなにないな
まとまった数を安定して取引したいなら使えるのかも?