探検


【仮想通貨FX】GMO-Z.comコイン part1【売買】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 03:23:01.31ID:ZNXC8Yw0
公式
https://coin.z.com/jp/

仮想通貨FX、仮想通貨の売買が行える「Z.comコイン byGMO」5月24日(水)より提供開始
https://www.gmo.jp/news/article/?id=5555

Z.comコイン」商品ラインナップ(2種類)
1)「仮想通貨FX」:ビットコインの店頭証拠金取引
 「仮想通貨FX」は、FX(店頭外国為替証拠金取引)と同じようにレバレッジを効かせたお取引が可能です。
 (1) 売値(Bid)と買値(Ask)を同時に提示する『2wayプライス(Bid, Ask)』方式での直接取引。
 (2) 最大5倍のレバレッジ取引が可能。
 (3) 注文方法は、「成行 / 指値 / 逆指値 / IFD / OCO / IFD-OCO」から選択可能。
 (4) スマートフォン専用アプリのご利用が可能。
 (5) 24時間365日、土日祝日を問わずいつでもお取引可能。
2)「仮想通貨売買」:いつでも手軽に仮想通貨を日本円で購入・売却
 日本円で仮想通貨を購入したり、持っている仮想通貨を売却したりすることが可能です。
 また当初はビットコインのみの取り扱いとなりますが、今後、仮想通貨の種類を拡大していく予定です。
 (1) 取り扱い仮想通貨:ビットコイン
 (2) 24時間365日お取引が可能。
 (3) 売買手数料「0円」
 (4) ビットコイン出金手数料「0円」

【「Z.comコイン」の今後の展開】
 「Z.comコイン」では今後、イーサリアムをはじめ、ビットコイン以外の仮想通貨の取り扱いを予定している他、チャートをはじめとした各種ツールの開発・機能拡充を行ってまいります。
 また、GMOインターネットグループの各社と連携し、仮想通貨を活用した新サービスの開発や、同グループのグローバルブランド「Z.com」におけるアジア圏でのサービス展開も行っていく予定です。
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 03:24:46.74ID:yLkKTZJs
>>1
GMO-Z.comコイン株式会社 (旧GMO Wallet株式会社)仮想通貨FX、仮想通貨の売買が行える「Z.comコイン byGMO」
5月24日(水)より提供開始
http://www.gmo.jp/news/article/?id=5673
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/16(火) 14:40:24.03ID:yn46DrW9
プラチナチャートは使えるの
2017/05/18(木) 01:08:40.19ID:6QuJoTkh
GMOのスレもたったか。乙であります。
SBIのほうはさっそく基地外が住み着いてるようだね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 16:31:56.88ID:e/8YYbkT
証券と連携するの
2017/05/19(金) 16:37:37.77ID:RgqbEz8e
プレスだけを見るとビットコイン現物はスプレッドがクソ広そうな印象
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 16:51:29.21ID:e/8YYbkT
暗号通貨の前にトルコリラがFXに追加
2017/05/20(土) 01:26:25.44ID:whr/VHe8
今更トルコリラ 2か月前なら神タイミングだったのにな。
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 08:48:24.12ID:Im3dZ0Sq
追証無いからFXより安全やな
レバ5倍でも今ならFXより動くしギャンブラーが寄ってくるぞ
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/20(土) 15:08:50.25ID:y2cA2qlR
GMOもレバレッジ20倍にして
ビットバンクが20倍
2017/05/20(土) 20:39:50.91ID:4S8/6MGv
あと4日((o(´∀`)o))ワクワク
2017/05/22(月) 13:28:27.52ID:Mm09R7Z4
>>11
え、5/24になんかあんの?
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 17:41:36.23ID:VBTI/a7y
>>12
24日から始まる
https://coin.z.com/jp/
2017/05/22(月) 22:27:53.12ID:QQwJEOK2
イーサリアムはGMOで買おうと思ってたら先にぶっ飛ばれてしまわれたわ
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 23:45:50.06ID:U79pMgQA
24日に始まるっていっても
取引できるのは本人確認後とかでしょ?郵送したりしたら1週間後くらい?
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 23:49:49.49ID:BpAUeo+Z
GMOでウォレット作れるの?ごめん無知で
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 00:10:37.19ID:oIYheI+f
謝らなくてええんやで。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 00:19:37.67ID:firdkeT4
GMOロケットとSBIロケットの2段発射で50万くらい行きそうだよな
2017/05/23(火) 07:50:14.30ID:lLdDUgEN
>>18
50は流石に無理だと思うけど、五万は行きそうだな
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 12:50:40.07ID:fGFgT6db
Zaifで50つけてたから50ターゲットだよ今の上昇
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 16:44:43.95ID:nl4GgHcK
31日に延期


この度は「Z.comコイン byGMO」へ先行申込をいただき、誠にありがとうございます。

2017年5月9日、当サイト及びプレスリリースにて、「2017年5月24日の本格サービス提供の開始」をご案内させていただきましたが、その後、ビットコインの取引量やブロックチェーンのトランザクションが増大しております。
お客様に安定した取引環境をご提供し、安心してご利用いただくために、追加のサービス検証、並びにシステムの調整を実施する必要があると判断し、サービスのご提供開始時期を1週間後の「2017年5月31日」に延期させていただきます。

すでに先行申込をいただき、当社サービスオープンをお待ちいただいているお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるような取引環境を構築してまいりますので、 今しばらくお待ちくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

ご提供開始時期:2017年5月31日

--------------------------------------------------
GMO-Z.comコイン株式会社
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
HP:https://coin.z.com/jp/
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 16:50:18.04ID:r8YguHNd
>>9
追証なしなんてかいてないぞ。
てか、FXは日本では追証なしは法律で禁止。
2017/05/23(火) 16:59:49.51ID:SO8KHEIm
>>22
21のHPに書いてあったような
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 17:02:35.31ID:nl4GgHcK
FXと法律が違う
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 17:02:57.13ID:nl4GgHcK
【本格サービスオープンの延期に関するお詫びとご案内】
「Z.comコイン byGMO」先行申込サイトへご来訪いただき、誠にありがとうございます。

2017年5月9日、当サイト及びプレスリリースにて、「2017年5月24日の本格サービス提供の開始」をご案内させていただきましたが、その後、ビットコインの取引量やブロックチェーンのトランザクションが増大しております。
お客様に安定した取引環境をご提供し、安心してご利用いただくために、追加のサービス検証、並びにシステムの調整を実施する必要があると判断し、サービスのご提供開始時期を1週間後の「2017年5月31日」に延期させていただきます。

すでに先行申込をいただき、当社サービスオープンをお待ちいただいているお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるような取引環境を構築してまいりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

ご提供開始時期:2017年5月31日
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 17:03:34.77ID:nl4GgHcK
「追加証拠金制度」なし
相場急変時はロスカットのみ!「追証」に追われることなし!
https://coin.z.com/jp/
2017/05/23(火) 17:19:02.30ID:gUegNYib
延期かあ
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 17:28:04.26ID:lNmso9E+
まあ一週間くらいいいんじゃね
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 17:54:34.86ID:tjrMUM8z
許せんなぁ
2017/05/23(火) 18:21:49.50ID:YwU36Cac
一回引き出し上限10万
手数料756円
とかどっかでみたんだけど、たかくない?
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 18:25:39.17ID:6lbwyc2f
>>26
FXには導入しないんすかねー
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 18:46:43.19ID:r8YguHNd
>>26
追証なしはマイナスにいったらゼロカットという意味かは業者によって微妙な表現だね。
2017/05/23(火) 19:30:02.22ID:+pMzt2Np
GMOでイーサ買おうとおもってたのにこの仕打ち(´・ω・`)
1週間も伸びたら相当動くだろJK

しかしCCやPoloみたいな体たらくでも困るししかたあるまい
2017/05/23(火) 19:51:15.02ID:WGbY9pda
もしかしたら取扱い通貨を増やすとか?
2017/05/23(火) 22:18:24.59ID:+pMzt2Np
>>34
単純に設備の増強だとおもうよー
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 23:54:13.54ID:6lbwyc2f
テストの結果が良く無かったんだと思う
延期ってなかなかやりたくないこと
2017/05/24(水) 09:13:48.32ID:WDdOnEYS
ぜひアルトコインも売買できるようにしてほしい
特にliskとかZcashとかお願いします
2017/05/24(水) 10:42:09.74ID:6Gu9UhJs
>>37
そんな仕手アルト絶対扱わんわw
2017/05/24(水) 13:18:12.51ID:DQRf7VQ7
>>33
予定通り開始してても、イーサはまだ取り扱ってないでしょ
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 14:50:08.53ID:fLuBtIjl
えふ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 14:51:34.98ID:fLuBtIjl
アルトコインも取り扱うってあった
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 14:59:54.17ID:fLuBtIjl
FX5年連続取引1位
2017/05/24(水) 16:28:38.45ID:je/hiT/N
ドルストレートで仮想通貨やってくれないかな?
クロス円だと海外の仮想通貨FXだとスプレッドが広すぎてやる意味ないんだよね
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/24(水) 17:49:19.88ID:Vn3EE0Sv
>>43
ビットバンク
2017/05/24(水) 20:14:48.83ID:j3fQLTYt
>>39
あれ、最初BTCだけって話は本当なのか(´・ω・`)
2017/05/25(木) 13:26:50.95ID:OODkyoR1
岩田日銀副総裁、ビットコイン「政策への影響は限定的」 http://ift.tt/2qRgI9E 日経
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 17:04:53.25ID:IiMTUAgv
レバ5倍って1000通貨取引で証拠金5万ってこと?
2017/05/25(木) 19:47:22.06ID:3/Zi7FeI
取引始まる頃にはこの上げも終わってそうだな
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/25(木) 22:45:12.86ID:CuOqT3WZ
365日だからリーマンにはFXよりいいかもな
このボラだと阿鼻叫喚待ってるだろう
ワクワクが止まらん
2017/05/26(金) 00:06:51.90ID:hxw14/AM
アルトも扱うって先々ってことでしょ
オープンはビットだけ つまらん
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 00:13:17.77ID:OOTuqD6h
どうせアルトはスプレッド大きいんだから期待しない
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 00:24:50.05ID:SG6uAceg
>>51
てか、アルト本気でやるならpoloとか行かんと板がスカスカすぎてつまらんでしょ。
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 00:29:07.21ID:OOTuqD6h
結局慣れると日本の業者なんてBTC/JPYと出金だけ格安でやってくれればいいんだよ、となる
FXとは違うね
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 00:38:50.54ID:SG6uAceg
ぶっちゃけどっかの業者がtetherUSD/JPYとか扱ってくれないかな?ドル送金を素早くしたい人とかの実需要もあると思うし、現状みたいにBTC価格が通貨によってズレすぎるとBTC割高だか困る。
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 00:44:29.21ID:GYM/RYeL
でもビットコインなら日本の業者でもよくね?板でやればスプレッドないわけだし
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 00:44:31.80ID:OOTuqD6h
うむ
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/26(金) 17:02:10.64ID:Q1FT0Nk1
>>47
少額取引
最低0.001BTCから発注可能、数十円から取引できる!
https://coin.z.com/jp/
2017/05/27(土) 14:29:37.50ID:lQjUOGLe
延期してなかったら速攻暴落で死人を出すとこだったなここ
2017/05/28(日) 05:43:32.34ID:LPQoFgUA
>>58
逆に、儲かった感を演出するためにGMOが今の相場を下げまくってるんだとしたらすげぇと思う(笑)
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 16:40:08.54ID:FNc1bF9n
店頭取引なの?
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 01:53:53.78ID:NytWxYFh
GMOスレもあるじゃん
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 01:59:18.18ID:vK1vizCX
ついに仮想通貨市場初の大手参入か
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 17:37:51.82ID:eDYbic1X
次世代の仮想通貨は GLOだな。
現在値は 0.00000001 だから億万長者も夢じゃないな。
https://yobit.net/en/trade/GLO/BTC
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 17:43:03.42ID:sx4OCemM
明日、延期発表なければ始まる
先週は前日に延期
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 00:58:27.43ID:ZTpMWX9i
GMOの事だし、また延期するやろ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 01:24:27.93ID:mPUI/wJ8
FX的にはヒロセみたいな所が来たほうが面白い
coincheckの上位版みたいになる
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 01:47:22.86ID:xbwlG2hT
明日の何時解禁か分かる人いる?
2017/05/30(火) 01:58:13.29ID:ymWw5+RI
事前登録とかいうのに登録したけどメールが一本来ただけで何も案内が無いんだけど
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 02:28:34.26ID:Dk59b6Km
確かに何も来ない
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 02:38:47.65ID:W5DN0C/7
そりゃそうだろ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 02:38:49.52ID:6sKsZR+n
まだ始まってないからな
2017/05/30(火) 09:19:49.08ID:Olp9M72V
Bitcoin証拠金にして取引できる?
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 09:25:51.62ID:v7cj86+3
明日か
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 10:01:44.01ID:v7cj86+3
イーサはいつから扱うんだろう?

ビットコインだけじゃさすがに人集まらないんじゃ
2017/05/30(火) 11:15:57.27ID:m19eMmeX
客寄せるにはアルト充実させないと無理
2017/05/30(火) 14:44:55.55ID:ZTpMWX9i
明日開始しないだろ。
もしやったら交番の前でアナルパッカーン広げて阿波踊りしてやるよ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 16:43:03.69ID:sl7A9mHh
明日
2017/05/30(火) 18:21:10.26ID:T5+17Ko/
>>76
開始フラグありがとう
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 20:19:32.46ID:F1p9payf
>>76
すこ☺️
2017/05/30(火) 21:57:36.63ID:bTgrzP2b
>>76
ぜひ見に行きたいので船橋駅でお願いしたい。
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/30(火) 23:09:17.64ID:HJyR2D0+
メールも何もないんやけど?どうなってるのさ
2017/05/30(火) 23:56:32.43ID:gwYfqP+D
あした突然、手続きできるようになりましたとかいってメールくるんだろ。
さっさとくそしてねろ。
2017/05/31(水) 00:12:48.05ID:CDU7EZ+s
夜は動きないみたいだね
明日の9時頃に動くか
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 04:54:07.17ID:Mq699c+2
いきなりショートでいきたいんだけど
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 05:21:57.50ID:2Xn6GNMc
2017年05月31日になったけど
2017/05/31(水) 06:46:36.58ID:DYjr34rb
G ごめん
M まだ
O オープン出来ない
2017/05/31(水) 08:35:10.92ID:a/gQytcz
所詮こんなもの
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 08:49:05.41ID:8GmeYP5G
何時とかあるの?
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 08:49:49.28ID:h39RgfwI
朝8時からローンチするわけないだろw

15時くらいじゃないなか
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 09:02:27.87ID:zYJlXLq2
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 09:11:01.62ID:01HzhBtD
延期すんのかせやんのかどっちやねん。
はよオープンせーよ
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 09:19:14.17ID:9b8vyZYs
まだかよ、大手のくせにメールの一本も送れないのか
2017/05/31(水) 09:22:11.38ID:wJP9hFnh
普通何時からオープンしますと告知するもんじゃないの?
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 09:43:33.69ID:T7CJ2Fkq
期待していたけれど、こりゃダメだわ。
開発が遅れているのが見え見え。
ドカッとユーザーが増えても、GMOとしては逆に困るんじゃないのか。
ハッキング対策だけは、怠らずにやってほしいな。
もう、いくら遅れてもいいからさ。
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 10:12:27.94ID:CDU7EZ+s
仕手だけに早くしてえってかwwwwやかましいわwww
2017/05/31(水) 10:16:02.68ID:TXQhK+a9
店頭取引だから全部販売所方式か
2017/05/31(水) 10:38:57.21ID:GQdkKP/n
販売かよ
2017/05/31(水) 11:22:17.77ID:AnTebags
なんだ
2017/05/31(水) 12:40:20.14ID:JSdbGrZU
なんだとはなんだ
2017/05/31(水) 12:54:00.74ID:3daCb8A3
最初からこんなんじゃ、大金預けるのも躊躇するだろ
2017/05/31(水) 12:54:53.84ID:nYBEk/Dv
開始のメールが来ないお。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況