どうなるんかな〜金融庁のHPで見ても7/31時点で許可が下りた業者”ゼロ”って書いてあるからな・・・猶予期限9月末までしかないのに
どこかでまとめてOK出すのかな?

むしろ業の許可じゃなくて、取り扱い通貨(ホワイトリスト)の方で手間取ってるんじゃないのかと思えてきた
アンチ中央政府の象徴的なbtcに金融庁がお墨付きを与えるのを嫌がってるんじゃないかと