11月にもビットコインのハードフォークが予定されているから、それ以降だろうな
下手に開業して分裂騒動に巻き込まれて信用落とすほうが怖いだろ
ということで最低でも年内は来なくて、騒動の落ち着く年初〜来春ぐらいが妥当じゃないかね