BTCはもうおしまいだ。この時期に大手が参入したところで、もう時すでに遅しで、BTCは
下落しかないと思う。送金に3日も4日もかかってるようじゃ、しかも手数料が送金額の一割
もかかるんだから、少なくとも俺みたいな貧乏人にはむかない。もう撤退する。個人投資家は
逃げ足も早いから、被害も少なくすむ。儲ける時も個人投資家のほうがでかく稼いでいる。今は
そういう時代なんだ。他の投資先をさがしている。