SBIはリップルにご執心
みんな素人に話すときの掴みにビットコインの名前出すけど本命は違うって人結構いると思うよ
企業の決済だってビットコインなんかでてきるわけないの分かってるけどフィンテックやってるアピールで採用してるだけだし