株式市場で北尾のバイオベンチャーの買い煽りを見てきた人間なら、
SB VCなんてもんはXRPとSBIトークン()を売り抜けるためのハコにすぎないと分かるはず。
買うべきはXRPなんかじゃなくて、SBIの株だよ。