いまの価格じゃ、ビルゲイツやバフェット1人に全ビットコインを買い占められるからな。

そんなの通貨としてありえない。

バブルだとかなんとか言われてるが、通貨として成り立たせるなら今の1万倍くらいの価格にならなきゃダメだと思ってる。