ほとんどのコインは
バイオベンチャーなんかよりも先行き不透明
東証の上場審査がある訳でもないから
人のせいにも出来ない
採用した取扱いコインがどんどん
消えていったら取引所として信用失うよね
よって取扱いコインは余程じゃないと
増やせないと思うけどね